山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

カモの流れに♪

テーマ:ブログ

山形市内の M様邸

工事入ってます!!”


目の前には 犬川が流れる。

   
     










ははははは~~!!”


  『加茂の流れに』音符って かぐや姫!




好んで好きだったという訳でもないけれど

ギター片手に邪まな(よこしまな)下心いっぱいの高校生時代は

かぐや姫のコピーが出来ることは 必須な訳で・・・・・



あははははは~~~!”

   イントロ 必死でコピーしたなあ~~~~!!””





    本物の加茂の流れに












  そして 今日 山形市内の犬川が 

   まるでカモの流れになってた証拠写真!!”

そこにもあっちにも 川にも・・・・・

   12~13羽はいましたっ







    かぐや姫のような

        



誰にも心に残るような






         
綺麗なメロディーは 書けないけれど。。。。























   互いになら。。。。。































          



  




          
   
        書けるっ!!!










  ははははは~~~!!””
     





 






        M様邸のまん前の犬川寸景でした!!”








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/20 22:06
    カモシカじゃなくて??笑
    青春時代のミュージシャンって、いつまでも心に染みますよね〜♪
    に〜のさんでも、よこしまな下心だったんですね〜!!?
    僕も同じ気持ちで、ピアノとかも弾いてましたっ!笑

    youtubeで聞きながら見るカモもいいですね〜♪
    2013/02/21 06:07
    おはよう~~あんず♪さんっ!!!

    あんず♪さんが ピアノですかあ~~~!!”

    へえ~~っ 初耳のようなっ 聞いたことあったようなっ
             やっぱり 初耳カモっ!

    っで その邪まな下心に ピアノは役立ちましたか!

               ははは~~~~!!!”””


  2. 2013/02/20 22:15
    『カモ♡そのまま』登場ですね(・・)
    かぐや姫~・・・・
    そういえば、高校の修学旅行で・・・・
    誰か歌ってたような♪>▽<//。。。。。。




    『赤文字』解決!ありがとうございました♡

    加えて幼稚園ライブ♡サイコー\(~o~)/~♪ハハハハハ♪
    2013/02/21 06:20
    はいっ なんのひねりもなく カモ そのまま載せました!!”

    高校の就学旅行ですか~~!

    うちに高校は 京都~奈良でしたっ


    赤文字!解決してなによりです。
    突然なので 気も滅入りますよね~
    解決 なによりです!!””

    はいっ! TOMOOさんって ありのままで歌を伝えるので
    幼稚園児でも TOMOOさんになにか元気素みたいな信号を敏感に感じるのだと思います。
    聴いているこちらも楽しくなってきます!!”


  3. 2013/02/20 23:08
    コンバンワ!
    カモに弱い私です。私も同世代なのカモ?
    動物つながりで…山田パンダ(爆)←人間ですっ。

    カモ君たくさんの自然豊かな良いところですねって、
    実は雪…スゴクないですか?気のせい???

    南蛮の…あっ違っ…何番のカモか解りませんが
    こちらを向いているのがカワイイです。
    2013/02/21 06:39
    おはようございますっ 夢♪さん!

    そうですねえ~ 同世代カモ知れませんね~!”

    かぐや姫のLPレコード持ってる友人がいて
    そこで覚えたかぐや姫の歌もありましたね~”

    山形市内は そんなに雪は積もってな・・・・・。

    昨夜からまた雪降ってますね~~~~!!”汗っ

             とほほほほっ!


  4. 2013/02/21 08:25
    に~の様~

    こんなんドーデスカー?
    『カモも流れにの~って~♬』
    カモだけにいいカモ~(~o~)(^O^)~ハハハ

    雪景色は綺麗です。
    何かを求め探して***希望の芽***
    は、ナマステ~ってひょっこり顔を出してくれるかもね(^_-)☆彡こんな所にあった~ってね♡私も希望の芽の種が見つかったカモ~!(^^)!みんな一緒に頑張ろ~♡♬☆
    2013/02/22 05:49
    Hiromiさんっ ちゃんとメロディーに乗ってますね~~!!”

    ♪ カモも 流れにのぉ~て~

              漂う~ 姿~~~♪
                           ははははは~!”

    はい 雪景色はとても綺麗で 情緒を豊かにしてくれます。

    片方では降り過ぎると とても人を苦しめます。

    4ヶ月もの長い冬が終わると ナマステ~~って
    希望の春が始まりますね~~

    辛抱強く待つだけです!!”

    Hiromiさんが見つけた希望の芽。 どんなでしょうねえ~~
    大事にねっ!!!”””


  5. 2013/02/21 14:05
    ('∇')ウフフフ
    すずらん様~ナマステ~使ってくれてナマスネ~ヽ(^0^)ノ
    オホホホホ~(*^o^*)
    2013/02/22 06:12
    おはようも こんにちはも さようならも
    みんな ナマステーなんですね!

    んじゃあ おはようの意味で

       ナマステ~~!”


  6. 2013/02/21 14:27

    犬川って、、なんだか、犬がどんどん流れてきそうな名前ですね。

    かぐや姫、、いいですね~。南こうせつの声、きれいですよね~。
    昔のフォーク時代が一番よかったです。
    たぶん自分の年齢が、、おおお~~~っと、
    危ない、、あぶない、、。
    フォーク全盛期時代、ベビーベッドの中で聴いてたなぁ~。バブ~~~。

    鴨って、きれいな羽の方がオスでどうでもいい羽の方がメスなんですよね。

    オカマのような雄カモだ!オカマオカモを繰り返して言ってみて~!!! 
     
    雌カモは面食いだ!雌カモの気持ちがよくわかる!
    2013/02/22 06:23
    犬川。。。。 そうですねえ~
    犬がいっぱいの感じです。

    もしかすると『里美八犬伝』に関係するのでしょうかあ~~

         ははははは~~~~!!!”””

    Akeminさんは フォーク二世世代なんですね!!”
    ベビーベットの上で 70年代の音楽を聴いたんだね~~!!””

    あははは~~~っ    

       こら~~~~っ!!” 東京オリンピックみて 感動した世代でしょうがあ~~~っ!!”

        はははは~~っ!


    オカマのような雄カモは そのまま素直に 『オカマカモ?』でいいと思いま~~す!!” 
                  てへへっ!!”


  7. 2013/02/21 18:13
    ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、


    かもをかわと勝手に反応。で 方丈記を!
    あれあれ、可愛いかもチャン達!

    あ~ かもね! おほほおほほっほ=====
    2013/02/22 06:28
    ガーデンママさんは 沢山の本を読まれて来たんですね~

    そうですね~ 時と同じで 同じ水が二度おなじ場所を流れることはないですね~

    それでも 滔々と流れは続きます。

    時も同じですね~~!!”

          はははは~~~!!”

  8. 2013/02/21 21:12
    すっごく不思議だったのが・・・
    TOMOOさんと幼稚園の子どもたちが、とっても溶け合っていること♡
    なんの違和感もなく、、、、♡~~*
    2013/02/22 06:34
    おはよう~しふぉんさん!!”

    それも TOMOOさんの魅力のひとつです。

    TOMOOさんの中には 幼いころから捨てずに残してきた
    大事な要素が残っていて だから幼稚園児たちにも
    TOMOOさんが伝わるんだと思います。

    『ゴミゴミ山の怪獣』って歌だって 普通に生きてる私達からは
    生まれてこない歌です。

    最後は汚れた地球を食べてしまう 怪獣です!”

           ははははは~~~!!””


  9. 2013/02/21 21:46
    犬川に鴨がたくさん、長閑ですね♪

    「かぐや姫」より「アリス」が好きだったので、
    この歌はよく知りませんでしたが、
    いい歌ですね(^-^)
    2013/02/22 06:36
    アリスもいいですねえ~~

    よく聴きましたよ!!”

    あっ おはようございます ピオニ~さん!!”



    これから 仙台に行ってきま~~~す!!!””


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/145787

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック