山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

サクセ~~ス♪

テーマ:ブログ

 

 

            

 

 

 

  

 

 

 

 

  音符 ブラインド 半分~~~ん  閉じた部屋には

     光が 織り成す~~う  そう 縞模様音符

                       ~ダウンタウンブギウギバンド『サクセス』より~ 

 

 

  いつかな~~

  高校の頃かな~~!!”

 

  コマーシャルソングで流れた ダウンタウンブギウギバンドが歌った

   『サクセス』

 

  カッコよかったな~~~!!”

 

   レコード掛けたターンテーブルの針を オートリバースにして

   何度も部屋で聴いたな~~~!!”

 

  ブラインドのある部屋って テレビの中でしか見たことなくて

  まるで 都会の象徴みたいに感じてたなあ~~!!”

 

    きっと 光の縞模様に溢れる部屋って  

             カッコいいんだろうなあ~~!”” ってね!

 

 

                    あははははは~~!!”

 

 

         初夏の夜

         レコード止めれば

         四方は カエルの合唱だったなあ~~

         田舎の17歳は そんな感じでした!!”

                                     あははっ!!”””

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/21 16:53
    歌はごめんなさい!存じ上げませんが、ブラインドの影がかっこいいですね~!
    できる男って感じです♪笑

    うちの事務所も二階は全てブラインドですが、古すぎるのか、扱いが悪いのか、きちんと真っ直ぐに落ちてくれるブラインドちゃんは私の横と社長の後ろのところしかございません笑
    2012/03/21 22:04
    浅野さん こんばんは!!”

    あははは~~~出切る男とブラインドの影には相関ありませんが
    そこに関連を感じてる浅野さんのアンテナは本物です!!”

    あはは~  100年に一度の素材持ってるので
    次期世での浅野さんの頑張りは必要ですよ!!”””



    いつでも帰る場所は 確保しときますね!!”




      あはは~~~~~!!”
    2012/03/23 12:31
    ゴメンなさい。 読み返してみると少し意味不明でしたね!

    次期世代での中で 浅野さんの物事に取り組む姿勢は
    とっても素敵で大事で 周りから必要とされています。  っていう意味でした!!”

  2. 2012/03/21 18:12
    サクセス?
    一番に浮かんだのが、CAD。あれは私も使えてた。

    途中で歌を口ずさんでいた♪♪♪

    最近記憶が曖昧で、あれは何時だったのか?
    かっこよく歌ってるのをTVで見てたような・・・・

     青春時代であったことは間違いない。
    2012/03/23 12:44
    サクセスとCAD???  っと思い 検索したら

    PC教室の名前だったんですね~~!!”
    ガーデンママさんは通ってたんですねっ
    多分こちら山形にはないような・・・!!” 

    サクセスっていう商品のCMソングでしたよ!
    ですから TVからしょっちゅう流れていた時期がありました!!”

    あははは~~!!”  そう青春時代の1ページですね!!”


  3. Rui
    2012/03/21 19:08
    どうして今「サクセス」なのですか~?
    たまたま出てきたんですか?仕事がサクセス?
    それともブラインドを見て思い出したとか。

    確かにブラインドってスッキリしているから一度は使ってみたかったな~。
    でもいざ使ってみると風でバタバタするし 曲げると直らないしで、やっぱカーテンが好きかな~。
    カエルのBGMも結構好きだな~。(笑)
    2012/03/23 12:52
    Ruiさんには 押し込まれますね~~!”   はははっ~

    ブラインドから夕日が差し込んできて 眩しいなあ~って思ったときに
    ふっと『サクセス』の歌が 頭の中で飛び置きましたっ!!”

    あはは~~!!” 『縞模様で ブログ書けそう~!』って閃きました!!”

    そうですねえ~! カエルに取り囲まれてる感じのBGMも
                懐かしいですね~!!”
    〇〇平野のど真ん中でのBGM。
    凄かったでしょうねえ~~~  ははは~~~~っ!!”””

  4. 2012/03/21 19:57
    ダウンタン・・・バンドで あんた~あの子の何なのさ~って・・・そんな歌があったっけ~
    それとか 飯食ていっぷく クソひっていっぷく・・・があはははあっ~~~
    サクセス・・・ブラインド一杯開けた部屋には~・・・女は明日の顔で待つ・・・じゃなかった?
    2012/03/23 12:57
    そうです そうです! 

    ブラインドいっぱい開けた部屋と

    ブラインド半分 閉じた部屋と

    ブラインド下まで 降ろした部屋の それぞれの設定での歌詞でした!!”

    昨日 今日 明日とねっ!!!

  5. 2012/03/21 23:38
    残念がら・・・
    今、ブラインドは縦が主流、幅10㎝ほどのやわらかめの樹脂・・・ロールスクリーンも増え、横細めのブラインド、ビジネス街ではグンと減りました(-_-。。。

    レコードの針☆学生時代からの宝物がたくさんあるのです♥タイムスリップできる『レコードの針』♥CDの時代に・・・昔のレコードも聞いています *^.^)***
    2012/03/23 13:04
    うちのレコードは ず~~っと押入れの中で寝ています!!”
    もう何年寝てるでしょうか・・・・・   あはは~~!!”
    久しぶりに出してみようかなあ~~!!”

    そうですね~~!! ロールスクリーンも最近は良く見ますね~!

    うちの事務所が まだブラインドのままなんですよっ   あはは~~!!””


  6. 2012/03/22 19:10
    に~のさんの17歳の姿見てみたかったな^^

    leonは軟式テニスに明け暮れてました
    ラケット持って登校するのが嬉しくって 後、白のスコートも眩しかったですよ^^
    2012/03/23 13:14
    leonさんはテニス部でしたか~!

    中学に入った私の姉がテニス部に入部して 小学生の私はグランドで練習の相手させられました。
    どうしてバドミントンのように ラケットの両面使わないのか
    不自然に肘を返しながら 不思議に思ってました!”ははは!!””

    ちなみに17の頃は バスケットやってましたよ!!”

  7. Rui
    2012/03/23 19:24
    に~のさんの記事で思い出しました。
    カエルのBGMは記憶では・・夕焼けも交じってるかも。
    けだるくて(季節的に) うるさくて でも嫌いじゃない季節の音でしたね~。

    季節の香りと音はセットですね。
    今は残念ながら聞けませんが、ワタシにとっては懐かしい音の記憶で~す。
    2012/03/25 22:17
    そりゃ良かったっRuiさん!!”””
    思い出す過去はいつも生まれた場所の風景!!”
    そんな風景と蛙の合唱と〇目駅のホームと!!”””

    大地に沈む夕日を教えてくれたのはRuiさんでしたっけねえ~!!”

         ありがとっ!!!!””””

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/120560

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック