山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

輪。

テーマ:キャンドルリンク
  手を握り合って 輪を作りました。








   富山で 双子のキャンドルを作った土曜日・・・・・。


   庭ブロの あんず♪さんが 沢山の人を集めてくれました。

   あんず♪さんののお姉さんも 声掛けして頂いてお友達を集めてくれました。



  

    あんず♪さんの甥っ子!!”


        
                  〇〇君!!”
 

ありがとう~~!!”


  ありがとねっ!!”
    後から来た子に 作り方教えてくれたり
    丁寧に 二本目作ってくれたりしてくれたこと
    に~のおじちゃんは しっかり見てましたよ!!”
       
         ありがとねっ!!” 




   双子のキャンドル作り。

    どんな感じで 作られて行くかは


  富山市の 「日之出建材さんの上〇さんブログ」でご確認下さい。
    

          ここ クリックしてみてね!!”

             アップアップアップ







  




あんず♪さんのお陰で  豊丘町の公民館をお借りできましたし

お友達にも集まっていただけました。


庭ブロ仲間の ZATさんの社長さん 前里さんやプランナーのしょこたん。

そして 同じく庭ブロ仲間の 上〇さんとの写真は

ここからですダウン  ダウン  ダウン
ZATさんや〇山おさんと あんず♪さんと私の写真はここから!!!  ながっ!汗っつt






富山湾から 遠く能登半島を望み(あっ 石川のガーデンママさんは きっとあのあたりか!!などと
   ブロ友のことを思い)

後ろに 立山連峰の 稜線の鋭さに圧倒されながら


最終の製作会を 今日は山形の地元(南沼原コミュニティーセンター)で行いました!!





































今朝 ウォーキング中に見つけた

   水たまり・・・・









   水たまりに落ちる雨・・・・・・













   水たまりに ランダムに広がる雨粒のまあるい波紋・・・・・・











   携帯のシャッタースピードでは捉え切れなかったけれど




      



まあるい波紋の輪はリンク。







  リンク  リンク  リンク









  輪  輪   輪・・・・・・・・。









人と人




あなたと私



そして それを繋ぐ言葉と思い。





写真???




そうだね!




言葉???



     そうだよ!






綴るのは、


刻むのは、


残し伝えるのは


今日も想いを込めたメッセージ。。。 




それが文章となり



それが 輪になる。 














                     リンク。。。。。










この二日間。。。


つまりは  富山と 山形



.





  略して 富山形交流会での製作本数は

  合計100本を 越えました!!”


    ホントに ありがとっ です!!!!”””







今週末に   いよいよ 発送です。




















































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/05 17:31
    お疲れさまです!!
    キャンドル作り楽しく出来ました♪
    どこかの誰かの元に届くと考えると
    不思議~な感じがします。
    ほんわかステキな活動ですね☆
    参加できて良かったです~!
    に~のさん、ありがとうございました!!
    2011/12/06 06:36
    しょこたんっ おはようございます!!
    作った片方のキャンドル  是非イブの夜に灯して下さいね。
    皆さんに喜んで頂いて 私も楽しかったです。。
    突然の電話にも 優しく対応して頂いてありがとうございました。
    社長さんにも奥様にもありがとうございましたと お伝え下さいね!!”


  2. 2011/12/05 17:53
    おいおいっ!!それは数馬だっ!!(笑
    しょこたんが、数馬君!?って言ったら、数馬が。。。
    「なんで知っとるん??」
    って言った下りが最高に面白かったです♪

    最近ミスチルのライブで桜井さんがよく言うのは♪
    「今日は、いつまでたっても色あせない♪最高の夜にしたいと思います!!」
    今回は、まさにそんな感じでしたよっ♪
    発送も大変でしょうけど、頑張って下さい♪

    届いて〜♪くれるといいなぁ〜♪
    君の解んない所で〜♪僕もいまぁ〜♪
    奏でて〜♪るよぉ〜♪
    2011/12/06 06:40
    あははは~~~!!”  そう~ 数馬くんです!”
    しょこたんとの そんな会話があったんですか!?

    製作中 ず~~っと流してくれたミスチル
    いい演出でした。

    何回もいいますが ホントにありがとうございました。
    今度は 一緒に歌いましょう~~~!!”


  3. 2011/12/05 18:27
    お疲れ様でした。
    繋がれ灯ってゆく灯りが目に浮かびます。
    2011/12/06 06:47
    おはようございますっ ガーデンママさん!!”
    今度の日曜日に 発送です。
    まずは一段落します。
    日本各地から届いたキャンドルは
    すべて 貰っていただける先が決まりました。
    繋がっていくともしびです。

  4. 2011/12/05 23:54
    キャンドル作り お疲れさんです!!

    繋がる双子のキャンドル 皆さんの心と心もきっと繋がるでしょう~
    2011/12/06 06:51
    おはようございますっ かんちゃん!!”
    そうなんですよ!!
    作り始めの最初のほうは半信半疑でも 
    だんだんキャンドルが出来上がって行く過程で
    皆さんの思いはグッとひとつになるようで
    みんな笑顔になりました!!”


  5. 2011/12/06 00:35
    おつかれさま^0^/~♪♪♪

    それで・・・あんずさんと飲んでいらしたのですね^^
    『色あせないサイコーの日』
    共にお過ごしで・・・
    みなさま、お幸せですね^^
    ( あっ!・・うめっちゃんもご一緒で?!
      お会いしたことも無いのに・・・
      すっかりうめっちゃんファンです!
      またいつか、薔薇のろうそく見たいです!^^;)




    みずたまり。。。。。
    吹雪いているのでしょうか?
    まちゃむねさんのところでも思いますが・・・
    そちらの気候の厳しさを、つくずく実感させて頂き・・・
    同じ日本という国に住みながら
    こんなに異なる生活を、毎日・・・
    みんな それぞれが 過ごしているのだ 
    ・・・とうこと・・・・・

    それだけではありませんが・・・
    色々な事をリアルタイムで知ることができ・・・
    良いお勉強をさせて頂けて・・・
    ほんとうに 感謝♥感謝♡.♡/。。。

    で、やっぱ最後は・・・
       ははははは~!!(←オーソドックス)
     


    2011/12/06 06:59
    最後の製作会は ぐぐぐっと気温が下がり寒かった~~!!
    うめっちゃんも 「寒いっ」とつぶやいていました。
    でも最後まで皆さんの指導にあたってくれましたよ!!”

    山形市内はまだ本格的な雪は降っていませんが
    もう直ぐ厳しい冬がきます。
    でもその分 春は最高にいい春がきます!!”
    ですから 「いってこい」ですね~~~


      ははははは~~~!!””(←おなかの底からっ)




  6. 2011/12/07 18:06
    おかえりなさ~い、お疲れ様でした☆
    富山と山形はどちらが寒かったですか??

    これからが楽しみですね^^
    2011/12/08 17:49
    浅野さん ただいまっ!
    富山は暖かでしたよっ!  気温も 人もっ!!”

    福島と同じですっ!!!””

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/111656

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック