エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






キャンドルつくったよ^^

テーマ:ブログ

 作るべよ~アップ

ココからスタート♪( ´▽`)

1本の紐?糸?からスタートやねん。こっちだよ♪

だんだんくっついてきたよ(^∇^)

少しずつ。。。そうそう、バームクーヘン、バームクーヘンの要領。。。

 

バームクーヘンも作ったことないですけどね、はっは♪

 

キャンドルのロウ付け

くっつけては~。。。

 

キャンドルひやす

ひやして~。。。

 

ほらほら♪( ´▽`)

ほらほら。。。

 

なんかソーセージやね(^∇^)

はっはっは♪

なんで笑ってるの???

うんうん、ちょっと。。。ハート2

 

完成〜♪( ´▽`)

ぷっくりしたいい感じになったよわ〜い♪

 

 

この繋がってる糸を切って。。。

片方はあっしがもらいました。。。そして片方は誰に届くかな。。。

ぼくの半分は。。。届いてくれるかな♪( ´▽`)

じゃ。。。僕の手紙と一緒に。。。

 

クリスマスイブに。。。

一緒に灯しましょうよ。。。

 

 

に~のさん、遠いところありがと~ございましたペコペコ。。。

がんばろうって気になりましたよ~ひらめいた

 

ず~あんさん、おつかれさま。。。MVPだね~、ありがとう音符

 

細かい内容に関しては。。。

おそらく に~のさんあんず♪さん が書いてくれるのだ。。。たぶん。。。笑

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/03 18:37
    今日は有り難うございましたっ!!
    僕は一応記録係ですので、僕なりに簡潔に書きましたよっ!!??
    上さんが紹介して頂いた部分は、僕のには細かく載ってないので助かりました♪リンク追加しておきます♪(笑
    短い時間の参加でしたが、何から何まで楽しかったですね、おつかれさまでした。ほっこりあたたかさを感じた時間でした。
    ありがとう♪( ´▽`)

  2. 2011/12/04 08:29
    昨夜7:30に家に到着しました。
    6時間の旅でした。
    上さんっ ありがとうございました。
    仕事の合間に時間作って下さったんですね~
    感謝感謝です。
    富山の方々はみんな 暖かい人ばかりでしたよっ!!
    今度お会いする時は 是非飲みたいねえ!!” はははっ!”
    自分も何かできないのか。メッセージ、なんて書こう。言葉の重さ。キャンドル作りのワクワク感。バームクーヘン食べたいな。子供達のまなざし。笑い声。
    あたたかいポカポカ♪そんな気持ちの少しでも届いてくれたらいいな~♪( ´▽`)
    に~のさん、おつかれさまでした、そしてありがとうございました。はい、ぜひ。。。飲みたいですね~(^∇^)

  3. 2011/12/05 18:25
    お疲れ様でした!
    つながる灯火に感激です。
    自分でもなにか伝えることができたら。行くまでドキドキでした。すごくあたたかい場所でした。
    に~のさんが当日、ガーデンママさんこないかなあ♪ガーデンママさんの方角ってこっちかな?って言ってました~♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/111569

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧