山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

今年は このコピーで!

テーマ:素敵な庭
  時々 チラシを作ったり

  広告 出したり してますが



     今年は 「オレンジジュースの 似合う庭」  で

     行こうと 思いました。




    昨年 ブログを 書きながら

    出来ました。




    そのときは  単なる   その場限りの

    思いつきでしたが

    あれから 五ヶ月過ぎても

    心の中に

    ずっと 残っているので



          いい コピーなのかと   思います。


          うちの   しんさんも


          めずらしく  「いんじゃない!」


          と  言って くれたし・・・・・ (笑)













    「オレンジジュースの 似合う庭」




 







 このブログでは   何回も


  登場  して います H様邸ですが





   「・・・・・・の 似合う庭」  を

   今年の   庭作りの  テーマに  してみます。









        いろんな  ものが

        似合ったら!


        






        いろんな 笑顔が

        似合ったら!





        








      いろんな 人と  出会えます!
                            相変わらず キザなこと
                                真顔で  よく言うよ!






    すいません!

                            




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/04 08:10
    富山では
    「あんずプリンの 似合う庭」
          で  お願いします!(笑)

    んっ! 思いつきの 割には
       結構 いいんじゃないっ! はははっ
    ・・・あんずもなか?  あんずカレー???
    いっぱい 出来そうですね~!
  2. 2009/04/04 09:45
    オレンジジュースってエレガントですね~☆
    朝食、外で食べたくなる感じですよ!
    リゾートホテルちっくに(笑)
  3. 2009/04/04 10:14
    いいと思いまーす♪
    イメージが広がってきて期待しちゃうぞッて感じの
    コピーです。

    う~ん、「ずんだ餅と抹茶の似合う庭」じゃ可笑しいし
    「牛タンと焼酎・・・」でもだめだしなぁ(爆)
  4. 庭で走り回っている子供たち
    呼びかけるママ
    ピッチャーでオレンジジュースをグラスに注ぐ
    陽射しもキラキラ
    優しい眼差しで微笑むパパ
    もうCMですね♪ 嫁
  5. 2009/04/04 14:23
    〇〇なお庭!・・・感じいいですね!
    家庭にお庭は欠かせないスペース。
    色んなイメージがあっていいと思い
    ます。
    出会いの時を思い出すお庭!
    子供達と笑い合えるお庭!
    柿の木に縛られたお庭!・・これは無いな!
    イメージ広がりますね!
    by ボンビー
  6. 2009/04/04 20:03
    初めて見ましたよ
    素晴らしい庭ですね トマトジュースはどうかな?
    やっぱり白にオレンジが似合いますね
    いややっぱり トマト 自分が飲みたいから (笑)
  7. 2009/04/04 22:54
    コメント寄せて頂きました 皆様へ!
    ごめんなさいね! 

    今日は 義兄の 一周忌を 終えて 帰ってきました。
    明日 コメント お返し 致しますね!
  8. 2009/04/05 10:26
    グリーン造園さん
    ほんと ですね~!
    リゾートホテルですか~
    行った事 ありませんが(汗)
    行って見たく なりました~(笑)

    あっ! 行かなくても こんな庭
    いっぱい作ればいいんだ~・・・(笑)
  9. 2009/04/05 10:31
    いやいやっ  案外 豪快に
    「牛タンと芋煮 の 煮合う庭」いいかも!
    炭火の煙が立ち昇る 木立に囲まれた庭!
    蔵王の 麓に 似合います!(笑)
  10. 2009/04/05 10:34
    なんだか 映像が 浮かんできます。
    らくださん一家に そのまま
    出演依頼 出来そうです(笑)


    でも
    ギャラ 無しよ!!! はははっ!!!
  11. 2009/04/05 10:41
    曽根ちゃんさん 御一家には
    第二段で 出演オファー出します。

    みんなで「あんずカレー」食べてるシーンは
    後年 名作と 賞されるでしょうね!(笑)

    もちろん ギャラなしの 友情出演で
    お願いします!  (笑)
  12. 2009/04/05 10:47
    マイマイさん
    そうですかっ!
    んじゃあ~自信持って 行きますか~!(笑)
    はははっ  マイマイさんには ナレーターで!

    宜しく お願い しま~す!!!
  13. 2009/04/05 10:57
    ボンビーさんには
    コメントでも 笑わせて 頂いて
    ありがとうございます!!!! ←(ん~~!このコメント
                  だと、取り様によっては 
                  失礼な 言い方に誤解が
                  生じそうですね!
                  言い方 変えますね)

    「柿の木に縛られた庭」 いいですね~
    ウケました(笑)
    使えますっ!!!!!
  14. 2009/04/05 11:03
    かんちゃんさん
    「いろんな ジュースの 似合う庭」で
    行きましょう!  これだと みんなが使えそうです!

    かんちゃんが 作る庭は 
    「五 七 五を ひろう庭」で いかがでしょう!
    四季の移ろいが 見える庭です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/10301

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック