明けましておめでとうございます

テーマ:寄せ植え

皆様~ 

明けましておめでとうございますペコペコ

 

門松元旦は雨交じりの寒い一日でした 

       (((;゚Д゚)))ガタガタ

 

テレビでは各地の様子を映してましたね

ブログのお陰で関西しか知らないleonも

今年は興味津々アップ

スノーマン2景色が多かった様に感じます

暖かいはずの南の地域も積もっていたり。。。

 

 

二日目の今日は比較的穏やかでのんびりです音符

イヤイヤ、そうはしてられないんだわ~

     (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

毎年購入している福袋を目当てに出かけます走る

限定なので早めに到着

 

いつもは長い行列なのに今年は変ですダウン

不況の影響かクエッションマーク

もう、福袋には皆さん興味が無いのでしょうかクエッションマーク

でも、私はこれを買わないと一年が始まりませんアップ

(大げさですね汗(女の子)) この辺りではちょっと有名の園芸店チョキ

 

今年の福袋の中味はコレでしたラブラブ(女の子)

ガーデンブーツも持ってなかったし

オシャレなシャベルも入ってました

値段の割りに納得ですハート2

 

園芸雑貨 福袋

 皆さんは福袋に興味ありですかクエッションマーク

 

限定商品にはめっきり弱いleonです汗

でも、今年はこれだけで誘惑には負けませんでしたよ~

(エライ エライグッド) 一人で納得~

 

 

今週末はお友達のお家で新年会ニコニコ(女の子)

マンションの内装をリフォームされお呼ばれですクラッカー2

 

 

暮れに寄せ植えをしてみましたハート2

リフォームされたお部屋に置いてもらおうかなクエッションマーク

手土産寄せ植え1

 

黄色のお花で明るいイメージを音符

手土産寄せ植え2

 (ユリオプスデージー・ストック・ビオラ・イベリス・ジュリアン・ジャノヒゲ・ヘデラ)

 喜んでいただけるかしらクエッションマーク

 

 

今年も機会があれば

寄せ植えにチャレンジして行こうと思いますアップ

 

そして寄せ植えの写真集も作っていこうと。。。。

寄せ植えアルバム

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします (゜゜)(。。)ペコリ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/02 19:11
    明けましておめでとうございます。
    昨年は、いろいろありがとうございました。
    庭ブロに参加させていただき、楽しく読ませてもらいました。今年もよろしくお願いします。

    ガーデニングの福袋ですか?
    そんなのがあれば私も買っちゃいます。
    不要な物も入っているかもしれませんが、やっぱり開けて見るのが楽しみです。

    アレンジメントのアルバム、冬の間花がないので、出来たら中身を、紹介してください。
    2011/01/03 18:35
    こちらこそです^^
    福袋の中身 自分では買わないものもあるけど何故かワクワクです
    今年もガーデニングにリキが入ります(笑)

    アレジメントのアルバム 少しずつ増やしていきますね^^

  2. 2011/01/02 20:42
    あけましておめでとうございます~♪
    いいですね~!
    ガーデニングの福袋♪
    そういう福袋があったら、絶対買います(^ー^)ノ☆*.。
    すごくお得ですよね~
    寄せ植えのお花・・ステキですね♪
    今年もよろしく御願いします~!   *YUMI*
    2011/01/03 18:41
    福袋の中に小さな吊り下げるネームプレートの様なものが入ってました^^
    箱庭に利用できるんじゃと楽しみです♪
    今年も雑貨の紹介して下さいね
    待ってますよぉ~

  3. 今年もよろしくお願いしま〜す。
    園芸店の福袋、ワクワクしますね〜。
    お店の人も、いろいろ考えて福袋の中身をセレクトしてるのかなあ〜、とか想像したり・・・。新しいガーデニングの一年の始まりですね。
    えっちゃん
    2011/01/03 18:47
    そうですね^^
    私の一年はこの福袋から。。。なんて(笑)
    初春から春へ芽吹きの季節が好きです
    もう少しガマン、ガマン♪

  4. 2011/01/03 13:47
    明けましておめでとうございます!
    ガーデン福袋!なかなかいい物入ってますね~
    ガーデンブーツカワイイです!この福袋は買い!ですね(^^)
    私も昨日は(福袋はいつも出遅れて^^;)
    デパートのセールに行ってきました!
    寄せ植えも素敵ですね~
    今年もよろしくお願いしま~す!
    2011/01/03 18:51
    nobiさんも買いですね^^
    ガーデンブーツを履いて庭仕事 早くしたいなぁ~
    デパートのセールでいいもの見つけましたか?
    こちらこそヨロシクです^^

  5. Rui
    2011/01/04 20:43
    あけましておめでとうございます。

    ガーデン福袋ですか~?
    何だか心魅かれワクワクしますね。

    今年もよろしくお願いします。(^-^)
    2011/01/05 19:05
    Ruiさんも買いますか?
    まぁ~年に一度のお楽しみですから^^

    ガーデンものは何処かで使ってますものね|^ー゚)
    今年もよろしくお願いします

  6. 2011/01/05 13:20
    明けましておめでとうございます♪
    園芸店の福袋!良いですねぇ♪
    ブーツもお洒落シャベルも!!!普段選ばない色とかで
    新境地がひらけるので楽しいですよねぇ♪
    私は昨日、ホームセンターにての買い物に失敗したので
    今度の日曜は、金槌とのこぎりで工作です(苦笑)
    leon様、今年もよろしくお願い致します♪(Y)
    2011/01/05 19:09
    なんだかこのシャベル、キレイすぎて使えないワァ~(笑)

    工作ですか?
    何を? 楽しみ~ アップお待ちしております~
    Yさん 今年も教えてくださいね
    よろしくお願いします(^-^)v

  7. 2011/01/06 10:35
    今年も宜しくお願いしま~す♪

    あれれ~~?!もしかしてこの福袋は ガーデンガーデンさんのかなぁ~?
    「わたす」もママさんと初売り行って衝動買いしましたぁ~♪
    ガーデンブーツ、ママさんは黄緑色の選んでましたぁ~☆
    初めて買いましたが楽しいですよねぇ~♪

    寄せ植えもステキで~す☆きっとお友達喜ばれたことでしょう~☆

    とっても参考になりま~す!

    この時期はガーデニングの構想練るのが楽しい季節ですねぇ~♪
    2011/01/06 19:07
    寄せ植えの材料はこの時期少ないですね(汗)
    苗選びが難しい ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
    選び方が良ければ80%は成功^^
    この一年は寄せ植えしてはアルバムに増やしていくつもりです

    まちゃむねママさんと色違いのガーデンブーツを履いて春は庭に出てるんだろうなぁ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/80312

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク