プチクリスマス

テーマ:ブログ

この日は仲良しわんこのプチクリスマスサンタ1 

クリスマスツリー2leonおうちにお集まり~

ワサワサ わんこ グッチャクチャ~

トナカイ着ぐるみでデジカメ デジカメしよぉ~

  りあとなかいリアトナカイ

          こたろうとなかいコタロウトナカイ

            くるみとなかいくるみトナカイ

     はなとなかいはなトナカイ

アレアレうちの子はクエッションマーク

撮る暇な~し。。。。と言う事は(お戻りください)leonトナカイ   

(近頃URLがお気に入りですハート2

おやつタイムではもう、こんな状態で。。。

leonが一番身を乗り出してる~

オヤツタイム1

ワンコの速さに追いつけず汗(女の子)

オヤツタイム2

お外が暗くなって来ましたよ~ 星

ほらほらキラキラ始まりました音符

クルスマス1

モミの木イルミ1

クリスマス2

絶対に履けない靴 汗(女の子) でもクリスマス クリスマスソックス 

サンタくつ

ステキなクリスマスを~ クリスマスベル1  サンタ2

   

次の日は年一度の植木屋さんの登場ですアップ

高い楠木を切ってもらいます音符

 気をつけてくださいネェ~

楠木の葉刈り2

楠木の葉刈り1

ありゃまぁ~ すっきりしました~ ペコペコ

剪定後の楠木

他の木も刈っていただいて新年を迎えますアップ

今年も残り少なくなりました~(´・∀・`)y-~~ヘー

2010年は初ブログの記念すべき年でした

ブログで数珠つなぎ~ 楽しいなぁ~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/24 13:07
    あはは、食いしん坊になってるLEONちゃん♪
    でもみんなワサワサわんこ超可愛いです♪
    皆でトナカイになって癒しと言うプレゼントを
    運んでくれてるんだねぇ♪
    leon様、リンクリンクしてる♪うちもリンク、大好きです♪
    分かりやすくて手を繋いでるみたいで、嬉しくなっちゃう~♪(Y)
    2010/12/24 22:17
    Yさん やったぁ~ 出来ました~ リサイズ成功!嬉しいです
    ブログが楽しくなりますね(^ー^* )
    次の目標は何方かとトラックバックです^^
    分かりやすい説明を有難うございます

  2. 2010/12/24 13:21
    ステキなクリスマス!わたしも参加したかったなあ~^^ワンちゃんたちも幸せですね!いつかわたしにもワンちゃんと同じデザインのセーター編んでね!(笑)
    2010/12/24 22:22
    あらら コロハさん、一緒じゃなかった?

    わかばちゃん一家のセーターを編みましょうか~
    小さいからすぐ出来そう(^-^)V イエー

  3. はなちゃんのねえね
    2010/12/24 22:29
    こんばんは~!早速遊びに来ましたよ♪
    この日は本当にワラワラと・・・ワンコ達も楽しそうでしたね!
    イヤイヤ・・・飼い主の方が楽しんでたかも?!フフフ

    お誘い頂いて有難うございました(*ゝω・)b⌒☆
    楠木もキレイにさっぱりしてやっぱり植木屋さんがやると木(枝)の形も葉の残し方も全然違いますね。

    またステキなお庭見せて下さいね~~
    2010/12/25 21:37
    コメントありがとうです^^
    ワンコ繋がりで皆さんとワイワイ楽しいひと時でした~
    「ウゥ~」するleonもこの仲間は安心して見てられますから(^-^)
    はなちゃんママとも又ガーデニング話がしたいわぁ~^^
    いつでも散歩がてらに覗いてくださいネ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

  4. 2010/12/24 22:44
    わんこがいっぱい 可愛いですね
    ワンワンパーティーですね
    この木は高さが7メートルぐらいありそうですね
    あんな高いところに良く登れるもんですね
    天候が激変してまさに冬です 寒~
    2010/12/26 13:23
    25日はこちらでも雪がチラつきとても寒い一日でした
    そちらは正しくホワイトクリスマスだったでしょう~^^

    今日は朝からもみの木のオーナメントを外し迎春準備(大げさ~)

  5. 2010/12/24 23:25
    アニメ化ぁ~!!
    がんばったんですねっ(拍手ぅ~)
    おめでとぉ~^^

    しかもリンクっ!しっかりできてましたよっ^^
    足ポチつけておいたよっ^^
    足ポチも活用してみてっ!
    ブログのレベルっUPするの早いですねぇ~
    すごいっすごいっ!
    2010/12/26 13:29
    Y様のお力を頂きリンクに成功^^
    アニメ化も顔文字もちいちゃんブログからお世話になってます~

    まあ~ ここまでですね 
    そうだ~☆トラックバックとやらを何とか。。。。笑

  6. Rui
    2010/12/26 20:19
    ワンちゃんクリスマスも楽しそうですね~。
    な~んかどのワンちゃんも上品そうですねぇ。
    一番おやつを喜んでいたのはLeon君ね~。
    2010/12/27 21:09
    子育ては終わってるのに全く同じなんですよ~ ふふふ
    子供が小さい頃、次から次へお宅訪問でワイワイ♪
    皆さん手入れが行き届いてるから。。。
    最近のleonはボサボサ~(汗)

  7. 2010/12/27 00:07
    植木屋さんに剪定してもらうと、ヒヤヒヤするくらい切りますよね。
    Leonさんもバラを思い切って剪定しましたよね。
    冬ゆっくり休んで、良い芽をだしてくれるのを期待したいですね。
    2010/12/27 21:13
    薔薇も剪定し、ダニコールもシュシュしましたよ~

    連日、植木鉢に霜柱が立っています
    春の芽吹きを楽しみにしばし庭はお休みですね♡
    今年は大変お世話になりました^^

  8. 小太郎ママ
    2010/12/28 00:07
    ふふ。
    遅ればせながら、こんばんは^^
    とっても綺麗なツリーでした!
    ワンコ達も興奮してましたね♪
    小太郎とレオン君はお外では素っ気ないですが
    お家ではディープですね^^
    レオンママの美味しいお汁粉もご馳走様でしたぁ

    また、綺麗なお庭に誘って下さいね~
    2010/12/28 17:14
    小太郎ママ コメント有難うね^^
    小太郎くんとは♂同士なのにクンクン仲が好くって。。。
    春のお花が綺麗に咲く頃に又お誘いしますね
    leonの庭はお呼びしないと見てもらえない庭ですから(^ー^* ) フフフフ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/79588

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク