汗 タラタラで

テーマ:食べる楽しみ

梅雨の合間はハサミハサミハサミとお掃除タイムチョキ

ユキヤナギも伸び放題だし

南天も横に張り出して

 

ちょっとサボると草ボウボウダウン

蚊に刺されるわパニック(女の子) 汗タラタラだわ汗(女の子)

これじゃあ ジムに行くより汗出てるしエーン(女の子)

めまいしそうな土曜日の暑さでした。晴れ

 

その中で元気にスクスクは夏野菜たちハート2

植え付けが遅かったキュウリに花が

そして小さな実が。。。。

 

きゅうり1-2

 

 

きゅうり1-1

 

 

トマトにも花が。。。

とまと1-1b

このまま順調にスクスク頼むよ~ (○´∀`)ゞ

 ムカッつぶやきですムカッ

デジカメが急に使えなくなってお客様窓口へ携帯電話

なんと修理に12000円程かかるらしいパニック(女の子)

それだけ出すなら新しいのが買えるじゃんビックリマーク

てな、訳で今回から新デジカメ写真です~デジカメ (変わってない?そうですかぁ~)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/12 11:22
    トマトの毛までハッキリ見えます^^
    最新型デジカメですかぁ~^^
    ちいデジカメも なんかおかしいぃ~・・で
    カメラ屋に持っていったら・・SDカード交換で
    済みましたぁ~
    なぁ~んだ・・新しいの買う予定だったんだけど・・・
    (あはっ)
  2. 2010/07/12 11:30
    ほんとほんと!
    汗だくになりますよね〜。しかも土曜日はヤバい暑さじゃありませんでした?
    サウナどころの騒ぎじゃない…(笑)

    わぉ!! きゅうりもトマトもこれから楽しみですね♪
    新しいデジカメ、いいですね(^∀^)
  3. 2010/07/12 15:23
    ちいさんへ
    今のデジカメは安くなって機能アップでgoodです!
    でも機会オンチなので同じメーカーにしました
    今までのが超薄型だったので形は最新?ですが、、、
  4. 2010/07/12 15:27
    あんずさんへ
    梅雨があけたらもっとですね(ウゥ~)
    これからはお花がイマイチなので
    お野菜にリキ入れます^^
  5. 2010/07/12 17:55
    この時期は庭に出るたびに ブチュ 挿されます
    ウナコーワが必需品です 足も手も顔も
    赤いところができます
    野菜の花って綺麗ですね。
  6. 2010/07/12 19:02
    うちもあっという間に草ぼうぼう・・犬にしつけて草取りさせようかしら・・でもそんなコトしたら高級なドッグフードを要求されるかも・・あぶないあぶない^^;;
  7. 2010/07/12 22:03
    toledoさんへ
    今時の蚊って止まった瞬間がわかりませんか?
    昔は遠慮しながら吸ってたような。
    今は堂々と。。。。
  8. 2010/07/12 22:09
    森野コロハさんへ
    草取り器具を発明してください!
    手軽に根っこまで取れるやつ^^
  9. 2010/07/13 14:38
    梅雨のせいか、病気だらけのバラをよそ目に、
    野菜がすくすく育ちます^^
    ちびっ子きゅうり、成長が楽しみですね♪
  10. 2010/07/13 19:54
    tomboさんへ
    こちらも数少ないツルバラ、ミニバラが
    つんつるてんで(泣)
    地植えのバラは移動出来ないし
    せめて野菜さんには頑張ってもらわないと^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/61252

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク