毎日少しでもゆったりとした時間が持てたらいいなと思います。

勝鯉!

テーマ:at 広島
6月24日、昨日ズムスタに行って来ました!

交流戦は 最下位 でしたが、リーグ戦 再開 初戦は勝ちましたーーーっ!
盛り上がりましたー!
しかも前田智徳選手がタイムリーを打って2点勝ち越し!
赤松もよくがんばってくれた~(涙)
嬉しいので、初めて貴重な画像を貼らせていただきまする。
hory garden Yさま ありがとうございます ♥

勝鯉!勝鯉!勝鯉!

今回は職場の皆さん&家族知り合いが50人集まって、パーティフロアでの観戦でした。
なかなかの絶景。ベンチの外に出ている選手が拝めます。

パーティフロアからグラウンドの眺め 


そして幹事さんが到着せずで、おあずけ状態だったフロアの後方をパチリ。

こんな感じ


そして...

まさかの黒霧
まさかの黒霧登場で盛り上がる一同

紙パックは持ち込みOKなのですが、よかったのかなあ? ま、幹事さんに感謝~^^

本日のお立ち台は前田選手!!!




前田


笑ってる前田


珍しく表情を崩して、ステキでした~。
貴重な画像ですよっ。
彼の真顔を見ると、どうしても笑ってしまう私はヘンでしょうか?
グッズの似顔絵の影響大。

今回はバリントンの姿を凝視できなかったのですが、よく投げてくれました~かっこいい!

でも・・・今日はマエケン負けちゃったなあ。
虎が調子よくなってるみたいだからこの3連戦は竜には勝ち越してもらいたいんです。


bullington !
うちの主人の宝物



今度のズムスタ観戦は7月3日ヤクルト戦です。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/27 12:49
    すごい!リーグ再開戦にいったはったんやぁ!
    交流戦の停滞ムードがスカッと晴れる勝鯉でしたねぇ♪
    4点だから4匹跳ねてたりします?
    10点取ったら10匹跳ねたんやろうかぁ(笑)
    パーティーフロアってこんな感じなんですね!
    黒霧…背番号1の期待しないお立ち台(笑)
    (でも昨日も素敵だったから、期待すんなと言われても
     期待に胸がふくらむわぁ♪)
    もう何から何まで最高ですねぇ!!!
    その次回の燕戦までにAクラスに入ってたいですねぇ。(Y)
    2011/06/28 13:26
    跳ね緋鯉 ありがとうございます!目の付け所が・・・^^v
    何匹でも貼り付けたいですね~。
    今シーズンは主人が燃えているのでびっくり。今度はスカイシートに行こう!と言ってます。
    Aクラスに期待して応援しま~す!

  2. 2011/07/07 09:57
    24日 、katorinも行ってました~~~
    調子の乗って、25日も行ったら 残念(泣)
    まえけんは頑張ってたのに、どうも前健の当番の日は、打てないよね!
    昨日も、打てなかったしね。
    懲りずに、来週あたり、また行かなくっちゃ(^^)
    2011/07/12 13:23
    katorinさん コメントありがとうございます。
    まさか、Gに3連敗なんて・・・。
    きょうは尾道で横浜戦。とにかく勝って欲しいです!!!
    めげずに応援しましょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/petitlife/trackback/96840

プロフィール

olive

いわさき屋

ベランダガーデニングを始めて今年の春で6年目。
オリーブとハーブ、クリスマスローズとブルーベリーでぎうぎうのベランダで少しだけバラも育ててます。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

最近のトラックバック

フリースペース