毎日少しでもゆったりとした時間が持てたらいいなと思います。

盛り上がりました~!

テーマ:at 広島
25・26日とズムスタ観戦に京都からhory gardenのYさんと末妹さんがお見えになり、
私もご一緒させていただきました。

8月25日 この夏一番暑いと感じたこの日、ズムスタも熱かった~!
横浜に2連勝。
今季最多の17安打、今季最多タイ11得点、福井選手のプロ初完投ビックリマーク

序盤に6得点したのでコンコースの散策ができるほど気持ちのゆとりがありました~^^
この日は縁日ナイター。

おめん ちょとこわい
お面とか

縁日気分
金魚すくいとか

もあったりでお祭り気分。

*ばらとポタジェのある庭*のkatorinさんともお話ができました。
この日は石井琢郎選手のお誕生日だったんですが、katorinさんのお席に誘っていただいたおかげでマエケンに会えました~ハート2

小っちゃいマエケン


ラッキーセブンの赤いジェット風船

天まで届け鯉心
天までとどけ~乙女の勝鯉の祈り
フフフ・・・

青いユニフォーム


11得点!


がんばれ福井おめでとうプロ初完投



熱かった日から2日後の今日、私は両腕に爽やかな違和感を感じています。
筋肉痛・・・

復刻カンフーバット
カープ坊やがよれるほど叩きました

勝ち試合でヒーローインタビューが聞けてカープV速報がもらえて
よかったです!

初めてお会いして一緒に応援できて楽しい熱いひとときが過ごせました~。
Yさん katorinさん ありがとうございました~!
(nobiさんお目にかかれなくて残念でした。。。)

今日は・・・負けちゃったけど、
明日(あ、日付変わって今日です^^;)球場で応援してきます。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/28 10:13
    昨日は、残念な試合でした(泣)

    いわさき屋さんに、念を送りますので 絶対勝ってきてくださいね!!!
    きょうは、テレビ中継がないので、ラジオで応援です。
    2011/08/29 18:53
    katorinさま
    昨日は・・・まさかの連敗となりました。残念。
    女神の気合が足らなかったと反省しています。
    球場で応援すると喜びも大きいですが落胆も大きいです(苦笑)

  2. 2011/08/29 13:26
    この度はお世話になりました!
    筋肉痛でも、清々しい充実感がある試合でしたよねぇ!
    昨日も一昨日も、あと一歩の試合…今村君(ぐすん)
    昨日に限っては延長…残念でございました。
    でもまだ巻き返せる事を信じて…
    来月は京セラ楽しんできまーす♪(Y)
    2011/08/29 19:03
    hory garden Yさま
    広島2連戦お疲れ様でした~。
    昨日はとっても残念でした。重々しい虚脱感に見舞われました(><;)
    京セラ楽しんできてくださいね^^ 
    私の次回ズムスタは9月18日です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/petitlife/trackback/102562

プロフィール

olive

いわさき屋

ベランダガーデニングを始めて今年の春で6年目。
オリーブとハーブ、クリスマスローズとブルーベリーでぎうぎうのベランダで少しだけバラも育ててます。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧

最近のトラックバック

フリースペース