Lisserの花 6/27

テーマ:レカンフラワー

去年小さい小さい結構高い苗を買って、大切にしているヨーロッパぶどうがどんどん背丈を

伸ばしています。

秋のワイン色の葉っぱも楽しみです。

 

 ちいちゃんからのガウラもとてもたくさん花をつけました。

ピンクのスイートピーに続きこれもまた目を引く可愛さです。

 エキナセアも

 ホワイトスワンがまだまだ小さいけれど、上のは2年目で、でっかい株になりました。

涼しげなグリーンフェザーなんたら・・・。

あらあら、大雨でアナベルがさっぱりです。

 

アガパンサスも涼しそうな色です。

カタナンケはドライフラワーにもよさそうです。

カサブランカ・・・でかい!

最新のレカンフラワー作品です。

白い薔薇はマダムハーディーです。リボンの小さい薔薇はバレリーナ。

 

これは作りかけ・・・・。

ミスティーパープルや、ターンブルー、ガブリエル、

ステンレススチールなど。

とても綺麗な額を注文しているので楽しみです。

また完成したら見てくださいね。

 

 

そうそう、琉聖、琉聖。今週は熱が出なかったけれど、咳と鼻水で土日病院通いでした。

 

 

もうすぐ7月ですね。

 

暑いけれど、お体を大切に!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/28 21:31
    YUMIです
    お花がいっぱいですね~^^
    グリーンフェザーなんたら。。
    これは、コニファーですか~?
    それともお花。。ちょっと気になりました~^^

    琉星ちゃん、早く治りますように。。。
    おめめがクリっとしててかわいいですね~^^
  2. 2010/06/28 22:36
    大きくなりましたねぇ~^^
    琉聖くん!このスタイ!
    ちいkidsも愛用してましたぁ~^^
    そしてガウラも!大きいぃ~!
    こんなお美しいお花が咲くんですね^^
    ココではまだつぼみだけど 楽しみです
    でも 枝が暴れて 支柱にまとめてまぁ~す^^
    年々大株になってくるみたいですよぉ~^^
  3. 2010/06/29 05:33
    Lisserさんは・・・いいな~^^
    琉星ちゃんに、お花に^^楽しみいっぱいですね~。。
  4. 2010/06/29 07:22
    アナベルって水を浴びるとこんなになっちゃうんですね。
    それにしても大株ですね~。
    見所沢山のLisserさんのお庭。いつ見ても素敵~。
    ブドウ成ったらアップしてくださいね♪
  5. Lisser
    2010/06/29 09:46
    タップハウス staff YUMIさんへ

    ありがとうございます。毎日琉聖はお薬を飲まなくてはいけないので早く良くなって欲しいです。

    グリーンのはユーパトリウムグリーンフェザーだったと思います。

    やわらかいコスモスのような葉っぱで葉を楽しむものだと思います。

  6. Lisser
    2010/06/29 09:49
    ちいさんへ
    このスタイは便利ですよね。
    お汁なんかこぼしてもここに溜まっていきますね。
    昨晩も主人とガウラをめでたんですよ。とても垂れ具合が可愛いです。これは終わったらそのまま株で来年も咲くのかな?
  7. Lisser
    2010/06/29 09:49
    さとちゃんへ

    楽しいような忙しいような心配いっぱいなような・・・・。(笑)
  8. Lisser
    2010/06/29 09:52
    tomboさんへ
    そうなんですよ~~、アナベルは頭がでっかいから水を含むと重たくて・・・。
    でもこれがまたレカンすると綺麗になるのです。ブリザーブドにも使えるし、なかなかいいです。
    ブドウまたアップしますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/59660

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク