8月最後のいろいろ日記

テーマ:庭仕事

 同業者の方からお祝いを頂きました。

 いい雰囲気になりました。

 お客さまからのブリザーブドフラワーのお祝いです。

私をイメージして造っていただいたそうです。

 めちゃめちゃ嬉しいです。

 でもこのイメージ・・・・・・良すぎます。

 こちらはアイスフラワーのスイレンの花。

白いのは波紋らしいです。

私は、この波紋くらいなもんです。

最近レカンフラワーもあるそうな。

お花を立体的にそのまま残せるそうですね。

 このカーテンを開けて庭に出ます。

このカーテンはお気に入り。

綺麗でしょう?

 るり柳は長い期間咲いています。

 これは娘夫婦が植えた黒米。

頭を垂れてきました。

田んぼがあるのかって?

こんだけ~~~~ですよ。

アンデスの乙女が咲いたので飾りました。 (写り悪~~デジカメ)

 昨日届いた薔薇をラティスに沿って植えました。

ちょっと早いけれど、ま、いっか。

これはレオナルドダビンチ。

とても可愛い色の薔薇です。

咲いたら嬉しいな~。

8月があと30分弱で終わります。

これまで守られたことに感謝。

来る9月も皆様にとって良い月になりますように。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/01 09:59
    カーテン(薔薇?)オシャレぇ~ 木漏れ日で昼寝は最高ぉ~(笑)着々とお庭作りが進んでいるのですね 楽しそうぉ~ 欲しい植物を選んだり・・・どこに植えようかお庭をウロウロするのって楽しいですよね!!9月になって ちいもソロソロ薔薇選びですぅ~  
  2. 2009/09/01 14:02
    ちいさんへ

    バラ選びは至福の時ですね。

    カーテンは薔薇か牡丹見たいです。

    チューリップもあります。

    綺麗ですよね。(*^-^*)ニッコリ☆
  3. スタッフMです。
    花や緑に囲まれて本当に素敵ですね。
    そうゆうところからも美的感覚は養われてくるんでしょうね♥
    何といっても癒されますよね。
  4. Rui
    2009/09/01 17:41
    新築の匂いがするぅ~

    新しいカーテンの香りがする~

    KALITAの香りも~と、言いたいけど

    悲しいけどKLITAの香りは知らないんです~

    化粧品代は薔薇の肥料代に食われてるんです~(汗)

  5. 2009/09/01 18:57
    作庭忍者さんへ

    今日の脇町はもっと素敵でした。

    いいお仕事されてるんですね。
  6. 2009/09/01 18:59
    Ruiさんへ

    新築の匂いは格別です。

    でも薔薇の匂いはもっといいですよね。

    CARITAの化粧水などはお水がバラから採れています。
    薔薇はとってもお肌にもいいですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/25359

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク