刺繍のウエルカムボード

テーマ:家族・友達

19日と20日東京へ甥の結婚式で明治神宮へ行ってきました。

白無垢の花嫁さんの上には宮司さんの赤い大きな傘がかかげられ、

その行列は外人さんたちに受けていました。

 左端が私の妹。

お嫁さんは綺麗で可愛くてなんと書道6段、弓道2段でした。

聡明で優しそうな人柄が滲み出ている感じでした。

 披露宴は明治記念館で。

和の食事でこういう風にいろいろ13回出てきました。

器も素晴らしかったです。

そしてこのウエルカムボード。

新婦のお母様の刺繍での作品でした。

愛を感じますよね~~。

行きは飛行機が鳥と衝突で整備の為5時間遅れでしたが何とか無事帰り着きました。

若い二人に末永く幸あれと祈りました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/21 11:34
    刺繍のウエルカムボード 初めて見ました
    きっと、一針一針に愛情を込めてこの日を待ってられたのでしょうね
    おめでとうございました
    [Res]Lisser
    2015/07/22 06:03
    leonさん、おはようございます。
    パッと見た目ではわからなかったんですが写真をウエルカムボードと一緒に撮っている時にそのように話されていてえーっと思いました。私も初めて見ました。

  2. Rui
    2015/07/24 20:59
    白無垢の結婚式は少なくなりましたが、和の式も素敵ですね。
    刺繍のウエルカムボード初めて見ました!
    [Res]Lisser
    2015/07/26 07:10
    完全和式だったので久々になんか良かったです。
    刺繍のウエルカムボードもなかなかいいでしょう?
    Ruiさんのお嬢様はこれからなので楽しみですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/199434

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク