4/20 日のLisserガーデン。

テーマ:庭仕事

 雨で頭も重たげで散る寸前でもこんにちはと挨拶してくれるチューリップは最高にかわゆいです。

よしよし来年も咲かせてやるからな。

ういやつよ・・・・。

 

 庭の裏へ行く寸前の目立たないところに目立たない普通のチューリップもかわいい!

こんな人いるよね?

目立たないようにしているんだけど、なんか可愛いと思われる人。

無理だけどそんな人になりたい!

これは昨日の画像だけど、ウコン桜です。 

 最近このクラブアップル、植えてよかった~~と切に思いあの窓から毎朝眺めています。

こんなに可愛いよ。

 

去年植えたカーラーも咲きました。

妹はこの花束を持って結婚式したっけ。

このアーチはアイスバーグとスワンレイク。

スワンレイクここはちょっと失敗と思ったのでSVマルメゾンを増やしました。

左が~~。いまいち~~。

メープルレインボウも5色に変わるその初めの色。

ここは舞子とスパニッシュビューティーと何だっけ?

ここはアンジェラとラ・レーヌヴィクトリア、ラベンダーラッシー。

 

このぎざぎざチューリップもよい働きをしました。

よしよし・・・。

亜麻も可愛く一輪咲きました。 

 雨の中牡丹がじわじわでっかい花びらを広げ始めました。

どんどん咲きどんどん写し、どんどんレカンフラワーに乾燥もさせ、

どんどん疲れるLisserでした。

なんとなく最近腰も・・・・。(年と言わないでよ!でも年に間違いない!シュンダウン

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/21 08:36
    広い庭ですね この庭を手入れするのは大変そうです
    クラブアップル昨年苗を植えました、花はまだですが
    葉が赤いクラブアップルです、うちの狭い庭は、人に見てもらうと言うより自分が楽しむ自己満足の庭なんです。
    [Res]Lisser
    2012/04/21 14:11
    ありがとうございます。
    しかし、庭はまだ3年目でこれからです。
    少しでもtoledoさんの知恵をお借りしたいところです。

  2. 2012/04/21 14:11
    どんどん賑やかになって行きますねぇ〜♪

    こちらはやっと桜が咲きだし春を告げる黄色のお花さん達にピンク色が加わり始めましたよぉ☆

    腰の養生、早めにしないと「わたす」の様になっちゃいますからねぇ〜(苦笑!)

    [Res]Lisser
    2012/04/21 21:44
    まちゃむねさんも腰悪いのですか?
    私は一度起きられないくらいになったことがあります。
    あれはひどかったです。
    お互いに気を付けましょうね。
    こちらの桜は葉桜か散りきったかですよ。
    うちはウコン桜が咲いています。

  3. Fatmira
    2012/08/15 18:01
    That's a creative answer to a dfiifclut question
  4. Walison
    2012/08/17 11:45
    I like to party, not look articles up online. You made it haeppn.

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/123209

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク