タグ作り

テーマ:庭仕事

 

 

これを何でどうしているか当てる方いますか?

 

一応黒いのはホームセンターのPPクラフトシートです。

 

紐は針金というかえっとえっと、なんだっけ?

 

マダムアルフレッドキャりエールなど、長~~い名前のは無理だな~~。

 

白の油性マジックも綺麗に書けなかったし。

 

マダムをMに略するのはいいけど、後も長いし。

 

薔薇は人の名前をつけているので本当に長いな~~。

 

日本人の名前なら短いな~。

 

琴音とか。

 

KOTONE短か!

 

どうするかな~~。

 

ちいちゃんはうまく作っていたな~~。

 

Ruiさんはどうしてたかな?

 

普通のでいくかな~~。

 

タグで悩んでいる自分は暇と言うか幸せと言うか・・・・。

 

庭ブロでは大分さらけだせてきたな~~。

 

これ自分の店のHPでは絶対暇とは出せないな~~。

 

プチプライドあるし・・・・。

 

あはははは~~と、今日も朝から笑っとくか・・・・。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/17 09:53
    お庭の枝につける『タグ』...
    ってことは、雨でもOKなわけですね~~/***
    私もお名前ないと、ハーブなど、ええっと・・・になるので、とりあえずプラカード作っています^_^;

    プチ*プライド?!>▽<。。。
    ご謙遜を。。。
    私も、人にめったとお見せは致しませぬが。。。
    『プロ根性』大切にしていますワ☆
    [Res]Lisser
    2012/04/17 16:50
    シフォンケーキさんのも素敵だなと思ってきちんとしないとな~~と反省しました。
    プロ根性か~~~。
    厳しいものですが、自然に身についているものもありますよね。
    お仕事が自分にとってどれだけ大切なものかで意識も変わりますね。シフォンケーキさんに習う生徒さんは幸せですね。

  2. 2012/04/17 11:50
    最近、物忘れが激しいので タグは作りませんが
    ノートに記帳するようにしています 
    タグは漢字よりアルファベットの方が、さまに
    なるように思えます。
    [Res]Lisser
    2012/04/17 16:46
    いつのまにか薄くなって消えてしまっていたタグ。
    すっかり名前忘れてしまっているものも。
    やはりタグはしていないとね。

  3. 2012/04/17 12:35
    ソーラーライトにハマッテしまった私には
    『タグ』 の文字が 『タダ』に見えます!!

      重症です!!”
               はははは~~~!!””
    [Res]Lisser
    2012/04/17 16:45
    に~のさん、ただの電気代ただの電気代って思いすぎですか?
    あはははは~~!

  4. 2012/04/17 20:25
    Lisserさんのタグの文字 何とか~?云うのですよね?
    普通に書くよりオシャレ^^
    leonはまだタグを付けるほど種類は少ないですが今年のバラに期待しています♪
    [Res]Lisser
    2012/04/17 22:09
    はいカリグラフィーです。
    エンボスぺんで字を書き、金粉をつけて払いドライアーで溶かします。
    ドライアーもそれなりのでないと金粉が飛ぶみたいです。
    めちゃ楽しいです。(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/122900

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

HTMLページへのリンク