讃岐うどん

テーマ:美味しいもの
讃岐うどんは以前なら美味しい好きな店に自由に行けていたけれど、

今やとんでもない話になっています。

観光客様で行列をなしていますから入れないのです。

それでもちょっぴり入れる場所をみつけています。

そこも油断すると行列がすぐ出来てしまいますが・・・・。

宮武うどんです。

DSC_11130001.jpg

写真許可を得ました。

DSC1113_0002.jpg

ここならどんどん食べることが出来ます。

DSC1113_0003.jpg

最近美味しいお米とお茶、肉、うどんなど、美味しくないと少ししか食べられなくなりました。

DSC_11130004.jpg

だからここのはたくさん食べられるので美味しいということになります。

DSC_11130005.jpg

二人とも大盛りを頼みました。

私は揚げと蓮根の天ぷらとカニのお寿司も取りました。(セルフ・・・お寿司は主人と。)

DSC_11130006.jpg

見るからに美味しそうでしょう?

DSC_01113007.jpg

生姜は自分ですります。衛生面を考えてラップをしています。


DSC_01113009.jpg

とっても安いんですよ。



帰りは美味しいコーヒーを飲んで大満足な一日でした。

DSC_01113011.jpg

DSC_01113013.jpg


もしよろしければここを押してくだされば嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ここを押すと素敵な作品をいっぱい見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/14 07:54
    うどんに生姜を入れて食べたとは無いですが、温まりそうですね、お気に入りのお店は混んで欲しくないけれども仕方がないかな、お蕎麦は美味しいと思う店は高いですが、うどんは美味しいお店でも安いですね しいいな
  2. 2011/11/14 13:07
    「宮武うどん」さんと目が合っちゃいますね。
    おいしそ〜。メモしておきます。
    主人が讃岐うどんの大ファンで、新潟でうどんを食べると、「本当の讃岐うどんは、こんなんじゃない!」と言ってばかりいます。
    私は、おととし初めて香川県につれて行ってもらい、納得しました。
    四国に行かないと食べれない味と雰囲気ですよね。また行きたくなってきました。
    炊き込みご飯も食べた〜い。

  3. Lisser
    2011/11/14 14:07
    toledo さんへ

    生姜で食べないんですね。
    知らなかったな~~。
    確かにおそばはこちらでも1000円以上します。
    うどんは500円前後でかなり食べられます。
  4. Lisser
    2011/11/14 14:09
    Flower smileさんへ
    ほんと、目が合いますね。
    ご主人さんに香川なら観音寺のかなくまうどんと言っておいてくださいね。美味しいですよ。
    炊き込みご飯、ぬくぬくって方言?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/109880

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク