山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

現役。

テーマ:K~子さんの部屋









             サクランボと人形
                 アップサクランボと人形By K~子さん
  須貝智郎さんHPより転載←クリックしてね・・・・・いつも事後承諾。  あはっ!






    一年を掛けて  ある素敵なものを製作中のTOMOOさん!

                  いずれ ご紹介出来ると思います。

                            お楽しみに~!!

毎年恒例の TOMOOファン感謝祭『サクランボ狩りだべ! コンサート』。 昨年は庭ブロの仲間も遠くから沢山集まってくれて 忘れられない一日となりました。その日 TOMOOさん、相棒、私と三人 お揃いの手染めT-シャツ頂きました。それを 四月の復興支援コンサートのときに相棒と二人着て歌いました。
               
サクランボコンサートから 早いものでもう一年・・・・・。TOMOOさん生涯現役のシンガーソング農ライターです。 今年の開催は去年のこともあって(去年は低温つづきで生育が遅れ有名な品種『佐藤錦』が間に合わなかった)一週間遅らせて今度の日曜日6/26に開催されます。



ところが・・・その日は私たちが暮らす地域の行事、 『地区交流球技大会』の開催日と見事に重なるのです。男性はソフトボール、女性はソフトバレーボール。  なんだっそんなの出なきゃいいじゃん!!と思いますよね~!でも私も相棒もまだこの年で現役なのです。ここ15年位ほぼ同じメンバーで戦っています(汗っ!)そして対戦相手のチームもどこも似たような事情を抱えての参加です。毎年6月の最終日曜日恒例の球技大会は一年に一度各町内のソフトボール愛好者の一年の無事を確認しあう特別な日なのです。そう・・・・恒例行事は いつしか高齢行事と化すのです。 ははは~~~!!” みんな生涯現役を目指して がんばろう~~~!!!

                      

仮に一試合目勝ち上がっても 二試合目は優勝候補のチームじゃないっ!!ん~~~~っ!
まっ 結果はどうあれ 夕方は反省会です。会費500円です。


                                ははは~~~!!”




















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/23 13:00
    残念ですね、でも現役を通すこと続けることに意味がある。来月まってます!
    2011/06/23 19:11
    若手を探していますが
    なかなか家庭から外に出てきてくれません。
    それでも今年はひとり見っけました!

    来月行きますよ~!
    飲みましょう~~~!!”

  2. 2011/06/23 20:40
    偶然にも今日知り合いの ジャズ喫茶店の店主と話してましたが 
    彼64歳でバリバリの現役 毎週2回ソフトボールの練習試合を遣ってるらしく 全国大会に今度行くらい・・・

    練習の無い日は体力作りの為ウエイトトレーニングで鍛えてるらしく 筋肉りゅうりゅうには驚きです。

    にーのさんも現役で遣れるのは朝のランニングがいいのかな~
    2011/06/23 22:36
    ず~~っと  外野は出来ない 内野でお願いします~~って
    言って来たのですが 今年からレフトやセンターが多く・・・・・

    朝の ウォーキング&ジョギング  役立ってます。

    ただし  夜は直ぐ眠くなってしまいます!  トホホホ!

  3. 2011/06/23 23:59
    去年の追加写真みたよぉ〜ん♪
    本当、なつかしいノラっ♪野良猫!??
    気づかなかったっ!撮られてたのっ!!(笑

    生涯現役っ♪
    もちろんですともっ!??
    今年はサクランボコンサート行けなさそうで残念ですが。。。
    繋がっている事に感謝♪
    2011/06/24 12:27
    あんず♪さんっ!  ありがとう~見てくれたんですね~!
    はいっ!  みなさんが赤信号で止まっているときに携帯で撮りました。
    ず~~っと UPしないでおいたのですが
    一年経ったので!

    また 来年 会えるといいですね~


    そうそう  CD昨夜発送しましたので
    明日には届くと思います。

    あんずさん、かんちゃん、すずらんさんありがとうございます。
    近日中 届くと思います。

  4. 2011/06/25 22:28
    ソフトボールいいっすね。

    みんなでわいわい。

    終わった後のビールは最高!!
    2011/06/27 21:06
    雨で 男性のソフトボールは中止。
    雨だけど体育館の中の女性のソフトバレーゴールは開催。

    夕方からの反省会は そのまま実施。
    予定のビール直ぐに空!!
    お酒と焼酎あるだけ飲みました!!

       ははは~~~!!”

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/96578

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック