山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

大きくなったね~~!

テーマ:素敵な庭
山形市内の S様は  ホームページをご覧になって

お電話頂いたお客様。


ブログも読んで頂いていました


昨年秋より プラン作りを進めまして  そうですね~ 何回目の打ち合わせの時でしたか・・・



~のさんっ 先日誕生日のことを ブログに書かれてましたよね~

      その日って  この子の生まれた日なんですよ!!  びっくりしました~~!』


   『~~~~っ!!! そしたら 〇〇ちゃんも 11月〇〇日生まれ~っ!?

         に~のおんちゃんと 同じ誕生日~!?』













あれから  半年たって  昨日 写真を撮らせて頂きにお邪魔すると


〇〇ちゃんっ ちょうどお散歩から帰って来られて


  に~のおんちゃん見つけ、


     

     『△*;♭∑#〇~』 って 盛んに話してくれる その指差す先に




      チューリップ  大きくなったね

             チューリップ


ああ~~  チューリップ  大っきくなったね

      『チューリップ 大きくなったの~』  
 
     って  教えてくれたんだね~~




毎日 毎日 早く大きくなあれ! って見てたんだね~

   チューリップ咲いて綺麗だね~


いっぱい お話してくれてありがとね~






   〇〇ちゃんも 大きくなったね~

















                同じ 庭ブロ仲間の 〇〇〇さんのご主人とは

                生まれた年まで おんなじと知りました。

                生年月日が全て同じ方がいるって

                少し 不思議な感覚です。

                お会いしたら やっぱり

                始めましてっていう

                ご挨拶を交わす

                のかな???

         
       はははっ!

                おしまい

                チャン

                チャ

                ン

                !


                            












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/15 15:09
    ブログには不思議な力があります。
    まるで魔法にでも掛かったかのように、自然に
    新しい世界が広がります、また繋がります
    そろそろチューリップはお終いです。
    2011/05/16 23:16
    toledoさん 遅くなって御免なさいっ!
    仙台での会議から今戻りました。
    ほんとそうですね~
    そんな 不思議な感覚で もう2年半が過ぎました!

    庭ブロ  とっても不思議な世界です。
    そして  沢山の友達を得ました。

    不思議な世界です!    ねっ!!  あんず♪さん!!
    ははは~~!!”

  2. 2011/05/16 00:58
    1114。。。!?

    すいません、変な質問致しますっ!!
    おんちゃんってどういう意味!?ですかい!?
    お兄ちゃん!??。。。
    2011/05/16 23:25
    こらこら~~~!!  わかってて そこをツッコむなあ~~!!
    お兄さんな訳 無いだろう~~

    おんちゃんは  おじさんのことだろうがあ~~~~~!!

    ははは~~~!

    1114????  って何???






    11月14日が  誕生日ってこと????






         ははははははは~~~~~~~っ



    真面目に  そう思ってたのっ!!!






       ははははは~~~!!







    誰に聴いたんだか・・・・・













           あたりです!!   はははっ!”




    あっ !!   あん時 そういえば教えたねっ  はははっ!!”

  3. Rui
    2011/05/17 20:30
    1114に気付いたのはだいぶ経ってからでした。
    いるんですねぇ。そういう人。

    ちなみに初めてお会いしたら「はじめまして」って言うそうですよ~。(笑)
    2011/05/17 22:13
    いやっ!  多分  握手しながら
    ありがとう~~  って 言うと思います。

    『出会えて 嬉しいですっ 奇跡か 予定されてた軌跡か
    もしくは この偶然に感謝して ありがとう~~~っ』て言うと
    思います。     
                         ははは~~~~!”””

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/92791

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック