山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

そこから 見えるもの。

テーマ:素敵な庭


いよいよ  番組の放送日が 近づいてきました。

この間 撮影したデータの



編集作業も 順調のようです。










  今日 編集中のカメラの方から お電話いただきました。

  『手書きの図面を 番組の中で使いたいので

     会社にお邪魔したい。』  との お話でした。




  『あっ!  私はお邪魔できないので 

      うちの 〇〇と言うものが 撮影にお邪魔しますので~~~』






っで  やって来られたのが  彼っ!




若手のカメラマンの方です。










    真剣に 構図を  決めていらっしゃいます。















ブログに 書かせて頂いても


大丈夫ですか?  との 問いかけに


  快く 了解して頂きました。




   デジカメ       デジカメ

  デジカメ         図面を撮影中の 彼を     デジカメ


          デジカメ    デジカメ    デジカメ


私が  デジカメで 撮りまくるという  異常な状態にも


一切  惑うことなく


真剣に  ファインダーを覗き込む 新進カメラマン!!   


                             ははは~~~






そんなに 覗きこむ





そのファインダーの先にあるものを 見たい!!!







    

  若い頃は 絶対に言わないような


  そんなずうずうしさは  歳のせいっ!


  わがまま言って ごめんなさいね~~~!!





     


あなたは こうやって 色んなものをファインダーを通して

見ていくのですね~~


頑張れ~~~~~!!!!!

                          ははは~~~!!!





























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/17 20:46
    いやいやおひさしゅうござりまする。。。。
    とうとう有名人になっちゃう日が近づいている訳ですね。。。。             ┗( ^ω^)┛ばんざ~い
    2010/12/17 23:06
    あははは~~  せいこのかめさん!
    ありがとう~~~っございます!

    いえいえ 有名になるかならないかには
    あまり期待はありません!

    発信できるだけで充分な感じです!

    放送まで いろんな人たち携わっているのが
    よくわかりました!

    究極の クリエーティブ集団です  テレビって!!!



  2. 2010/12/17 22:32
    いいですね。

    新人さんのカメラマン。

    わたしももっともっといい写真とりた~~い。

    TV楽しみですね~☆

    2010/12/17 23:09
    三代目さん!  落し物拾ってあるんですが
    もう少しお待ちください!

    年末で 追い込み中!!!

         必ず お返ししますね! DVD!!!

  3. 2010/12/18 00:59
    手書きの図面が登場ですね~

    放送をますます見たくなりました~
    2010/12/18 22:30
    かんちゃんの手書きの図面 忘れていませんよ!
    素晴らしかったです!!
    それに比べると
    私のは かなりの手抜きです(汗っ)
                

  4. 2010/12/18 01:40
    に~のさんのスケッチ、いっぱい書いていただきましたね。
    カメラマンって、色盲なんです。いまだに白黒TV!この緑色のがって言われると、焦ります!
    2010/12/18 22:33
    そうなんですか~
    私も ファインダーの中が モノトーンなので
    一瞬びっくりっ!!!!

    1年生さんのコメント読んで
    二瞬びっくりですっ!!!!    はははっ!!!

  5. 2010/12/19 14:19
    テレビの人は図々しい!(笑)
    父がテレビによく出させて貰ってたので最初、感じた感想。
    撮ると行ったら撮る。撮りまくり! どんな場所だろうとお構いなし!デユレクターの指示通りなんでしょうが、カメラマンさんは凄い!真剣そのもの^^
    重いカメラ片手に、、、、、そしてスタッフの多いこと。見えないところで支え合ってクオリティーなお仕事をしている彼らは、タフですねの感想に変わりました。

     放送楽しみですね~
     
    2010/12/20 17:41
    形のあるものを作るのも 
    形のないイメージの世界も 積木をいろいろ組み合わせ
    積み上げていく作業はみな同じ。

    庭を作るのも 映像作り上げるのも 差ほど変わりはなくて
    イメージを 形として表現するのに 共通なところ見えました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/78966

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック