山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

即興小噺

テーマ:ブログ


お昼の休憩中に 何とか出来ればな~~と 思いましたが・・・・






ははは~~  それでは 三つのお題で 小噺を。。。。。










『あの 虹の下を 通り抜けてみたいものですね~~~。』



             『無理だよ~  だいぶ遠いし・・・』



『スーパーカーで ぶっ飛ばして行けば 大丈夫じゃない!』









             『無理無理っ!!いくら スーパーカーーで向かっても虹は くぐれないよ。

              虹の下まで行っちゃえば 虹は見えなくなっちゃうからね。』




『へえ~~~っ そうなんだあ~。 ここから見える虹も

 近くに行っちゃうと 消えちゃうんだ~ それなら通り過ぎるのは無理だなあ~』





           『うんっ!!!  でも もしかしたら 汽車で出かけた加川さんだったら

             虹を通り過ぎれるかもね!』 









『ええええっ?????? どっ どうしてですか?』



            『だって ほらっ 黒板見てみろよっ!』
















目

   本日の予定 二時を過ぎて 帰社予定
                         加川











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/16 17:50
    馬鹿うけ~~~~~~
    うん?続いて爆笑^^

    ちなみに、虹の下潜ったことありますよ^^
    潜るより、見てる方が素敵です!
    潜ったら、もう見えなくなるから。
  2. 2010/09/16 17:51
    おつかれさまでーす。
    わたしも去年、アーチになってる虹見ました~!
    そして虹の下をくぐろうとしてました~!
    正確にいえば、運転手に虹くぐってぇ~と
    助手席で言ってました(笑)
    に~のさんが見た虹は二重ですか~!??
    それは見たことないです~!
    得した気分ですね☆☆
    なんかイイコトありそうです♪
  3. まちゃむね
    2010/09/16 21:07
    あははっ〜♪
    スーパーカーの「まちゃむね号」で帰ったので2時(虹)過ぎる前に戻っちゃいましたネェ(笑)
    それにしても旨いですねぇ〜(^ー^)
    もう○○○ギャグ五段受け取って下さ〜い(笑)
  4. 2010/09/16 21:55
    ガーデンママさんっ こんばんは!!!
    ははは~ ウケて頂けましたか??

    よかった~!!  ははは!

    肝心のまちゃむね加川さんっ 二時前に 戻ってきちゃいました~~!  はははっ”
  5. 2010/09/16 22:00
    ZATのしょこたんっ!  こんばんは~!
    ドライバーは ちゃんと言うこと聞いてくれたみたいですね!

    ははは~!  よかったね~!

    虹 二重に架かってましたねっ!
    写真撮ってるときは 気付いていないんですよ!
    カメラの感度って 私の肉眼を 越えているようです!
  6. 2010/09/16 22:08
    師範からそこまで言われたら しょうがないなあ~~

    んじゃあ 謹んで五段の称号 頂いちゃおうかなあ~!

    ははは~~~

    わたしだけじゃなく 今まで昇段止まっている方も
    みんな一緒に上げちゃって下さいね~~!”

    当然 あの人もね~~~~!  ははは~~~!”
  7. 2010/09/17 11:58
    記者が汽車で帰社した。 は 昔からある
    ダジャレの古典です。  ははは~~!

    ちょっとだけ アレンジしてみましたよ!

       あんず♪さんへ!
  8. 2010/09/17 23:31

       虹の橋 駆けて行きたい 山形に

    スーパーカーじゃなく駆けて行けそうな・・・

    この虹・・・何時に見た虹・・・があははははっ

    まちむね号はスピード違反して帰ってきたんですね~


  9. 2010/09/18 20:18
    かんちゃんっ 遅くなってしまいました~
    ゴメンなさい!
    福島の郡山まで行ってきまして
    今帰りました~! スーパーカーじゃないんで
    帰り遅くなっちゃいました~~!  ははは~~!

    そうなんですよ~ まちゃむねさん 2時前に
    会社に戻って来ちゃったんですよ~~  んも~~ 全くぅ~~!
        ははは~~~!”
  10. 2010/09/18 20:21
    ははは~~  よかった~~
    曽根ちゃんっ 気付いてくれて~!  はははっ!

    旦那さん 車好きなんですね~~!
    実は私も曽根ちゃんとおんなじで
    車はチンプンカンプン???なんです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/68771

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック