山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
三日月をっ
テーマ:SORAの 雲たち
2010/01/20 17:13
今 三日月見てる人は 誰だろう。


日暮れの時間
確かに延びました。
コメント
-
2010/01/20 17:55三日月いいですね~☆
こちらもだいぶ日が延びて~春に近付いているのだと実感できます。
空はいいですね~! -
2010/01/20 20:00マイマイさん!
毎月 三日月は表れますが
それでも そのたびごとに 新鮮に思えます!
なんででしょうか? 一期一会だからかな~???
誰かがきっと 見ている!
思いをみんな馳せている。
思い込みかな~~! はははっ! -
みちゃ2010/01/20 20:02思わず今外出ちゃいましたよぉO(≧∇≦)O !!
残念ながら富山の今宵は雲が主役のようです…おっと心の目で見るんだって誰かの声が聞こえてきそうです…(笑)
今朝の空はすがすがしくて風も冷たくて気持ちよくって思わず空に手を伸ばしました!!
三日月みたらまた伸ばしたくなるかも…力抜けていいんですよね宇宙とつながると…
私、実は魔法が使えるんです!!にーのさんもですよね?多分マイマイさんもだと感じるんですが…いや〜本当はみんな使えるんですよね♪☆♪ -
2010/01/20 20:02三代目さん! (←東松エクステリアの はははっ)
ほんとだね~~! 空はいいね~~~!
んでも・・・・ 飛行機苦手で いつも下から見上げてます!
ははははは~~~! -
2010/01/20 20:29みちゃさんも 似た感性の方のようですね!
是非 マイマイさんのところにも 遊びに行ってみてくださいね!
いえいえ マイマイさんが箒にまたがってるって意味じゃないですよっ
ははは~~~!
きっと 応援団になってくれるはずです! ははは~!
手を伸ばすと 宇宙と繋がるかあ。
なるほど 新鮮な感性ですっ!
ところで 誰の声??? はははっ!!!
-
2010/01/20 21:19朝の田んぼに積もった雪、かた雪って言うんですね・・そして長靴?の足跡・・・霧が深い朝・・・いかにも寒いって感じですね!!
朝霧に 足元取られ 立ち止まる
そんな思いです・・・また夕方はすきとーた青空に三日月が・・・
三日月の ほのかな色に 振り向きて
見たいと思って・・
かんちゃんも今外に出てみましたが!!残念曇ってます 今日は日中クーラー付けて走ってましたよ・・
どうも明日は雨になりそうです
山形は明日雪のマーク付いてましたよ~~
-
2010/01/20 22:12かんちゃんっ! いつも素敵な句を
有難うございます! どちらもいい句ですが
特にっ 特にっ はははっ
三日月の
ほのかな色に
振り向きて
この句が いいです!
ちょうどそんな気分でした!
ちゃんと 私のことを もう見抜かれていらっしゃる!
ははは~~! さすがかんちゃんが 一枚も二枚も上手です!
ははは~~! -
2010/01/21 08:36に~のさん 空の題材はすばらしい!
みなさん格調高く 私にはついていけない品格です。
それにしても に~のさんの人徳 お仲間の人柄!
山形の青空も雪も ゆっくり眺めていたいですね。
雪解けも待ち遠しいです。 -
2010/01/21 22:48景匠エクステリア~北の応援団長さんへ~
何を仰いますか~~!
どれだけ私たちが 皆さんから影響されているか・・・
私の方こそ ついていけないほどのパワーをまともに受けて
ノックアウト寸前でした!!!”
春が待ち遠しいです・・・・! ははは!! -
2010/01/22 07:12曽根ちゃん! おはようございます!
返事遅れました~~!ごめんなさい!
そうするとチビーキン達と同じ月を 見てたんですね!
ははは~~~! 嬉しいですっ! 走り回ろうかな~~!
今からっ!!! はははっ!
一転寒い朝ですが 確実に春に向かっています!
頑張ろう~~~!
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/39511
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/39511