山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

そろそろ  山形の人達に向けて 発信しないと!

テーマ:ブログ




そうなんです!



                   す?す?す?す?




直ぐそこに迫って 来ました!



                   た?た?た?た?





大変です!


                  す?す?す?す?




すっかり 後回しに していたために


                  に?に?に?に?




ニッチも サッチも いかないところに  来たような。


                 な?な?な?な?




なんで いっつも こうなるの。


                 の?の?の?の?




望みが 無くなるわけじゃない。


                 い?い?い?い?



いつものごとく  乗り切って、


                 て?て?て?て?



展示で きっと うならせる。







『リフォームフェアin山形』




は、  ただいまYTS「山形テレビ」で 毎日 コマーシャル中!!!







  表現舎 プランニューエフが  会場正面に

  お庭の ディスプレー  作ります!




  9/5~6日の 両日


  山形国際交流プラザ「ビック ウィング」で  


お待ちします!



高畠石の  スツ~ル



どこに ミッキー?



ファ#



ひよこ雲



進む2



一緒に作った庭



1



手書きしてます



なおチャン! 元気してますか~








土を耕し・・・

 土を 耕し

            心を 耕すべ!



   TOMOOさんの  言葉です!







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/24 23:54
    はははははっ!
    杏さんには  いつも いろいろ教えられます!

    ありがとっ!!!!!
  2. 2009/08/25 10:51
    新野さんの歌もそうですが、プランも優しく繊細
    とてもB型とは思えませんよ、フェアー楽しみですね
    山形の人達をうならせてあげてください。
    ここに新野あり・・て感じで 期待しています。
  3. 2009/08/25 11:48
    準備など大変でしょうが頑張ってくださ~い!
    なんなら手伝いに行きましょかぁ?(笑)

    実際に拝見しにお伺いしようと思っています♪
    間違ってまたビックサイトへ行っちゃったりして!(笑)
  4. 2009/08/25 12:57
    あぁ、6日が出勤日でいけないのが残念><
    山形のいとこに勧めようっと★

    地元の人が1番見てくれていると仮定して、私も福島の話をするときはできるだけ詳しく書くようにしていますw
    あ、ここ分かる~!っていうのがあると、嬉しいですもんね^^
  5. 2009/08/25 17:31
    お庭のディスプレーですか 準備で大変ですね
    に~のさんの事だからきっと素晴らしい物が出来る事
    でしょう、山形に、全国に に~のせんぷ~を起こして下さい
    あの素晴らしい歌のように。

     この言葉は8日間の内に実行しないと自動的に消滅す る・・・成功を祈る  うあはははっ!!!!
      
  6. 2009/08/25 18:42
    曽根しゃん!(←なんか久しぶりに使ってみたくて笑)
    頑張ります!  またまた プレッシャー掛からないと
    動き出せない 自分が悲しいです!!!! 
    でも・・・
    もみじ饅頭食べたので  何とかいけそうですよ!!!
        ありがとっ!
  7. 2009/08/25 18:44
    toledoさん かなり大口叩いてしまいました~~!
    どうしましょっ!・・・・・トホホホ~~~!

    とにかく頑張って 結果出さねば!!!

    B型の 名誉をかけて!  ははは~~~!
  8. 2009/08/25 18:47
    そうなんですよっ!!!
    加川さんが 見に来られるって言うのが
    一番の プレッシャ~~~! (汗っ!)

    どうか 間違って ビックサイトに
    行っちゃいますように!!!   ははははっ!”#
  9. 2009/08/25 19:03
    浅野さん! 是非にっ!!!!
    ははは~! 浅野さんに負けないように
    頑張ります!!
    実は 弊社には看板娘がいないので
    フェア用に 浅野さんを 2日間お借りようかと
    思ってなのに~~~~!  ん~~~~~っ残念!!!
       はははははっ!”#
  10. 2009/08/25 19:07
    マイマイさん!!!
    あてにしてた あさのさんが 駄目なようなので
    2日間、マイマイさん!
    フェアようの 看板娘として
    お願いしま~~~~っす!

    マイマイさんが ダメだと
    広島から 曽根ちゃん引っ張ってこなくちゃ
    なりません!  どうしましょ? はははっ!”#
  11. 2009/08/25 19:09
    かんちゃんさん!
    まずいっ!!!!消滅してしまいそう~~~です!
    困った!  本気で頑張らないと!!!
    はははは~~~~!”#

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/24640

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック