山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

この街大好き

テーマ:趣味のページ

   えええ~~~~~っ!”


   演奏中に


   自分 相棒ばかり 笑顔で見つめているので


     





  そういう関係ハート2汗



   と 誤解があってはいけないので






   はっきりと申し上げますが・・・・・










   この歌  相棒の作詞作曲なので


   そもそも 自分  あんまりコード覚えてなくて




      










   ははは~~~!!!”””





    相棒の左手の手元見て

    コード確認してる訳です!!”






    ははははは~~~~~!!!”””








    カッテングに集中すると


    だいぶ走る癖が有りまして・・・・・・


      (走る=テンポが速くなる)








  途中 タンバリンで応援してくれているのが

   愛すべき『ぴろし』さんです!!””音符


































         この街      大好き

              クリックアップ




































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/13 21:09
    tempo って、、、、、
    『自分の足』ですから、、、

    ふらついたり
    夢中で駆け出したり
    さまよってフラフラしたり
    ・・・・・色々道に迷う事なく
    myウェイ を myペース で、、、、、
    本番も、楽しめるようになればいいですネ(^_-)-☆

      あははははぁ~~~~♪♪♪
    2014/04/16 19:46
    えええええ~~~っ!”
    tempoって自分の足っていう意味なんですか???

    へえ~~~!!”  さすがしふぉん先生ですっ またひとつお利口になりました!  ありがとう!!”


    そしたら 自分の人生はいっつも早足なので 音楽が走るのは無理もありませんね!”  リズム感って 落ち着いた精神がないとキープできないってことなんですね!

    なるほど~~~!!”

       やっぱり しふぉんさん 最高です!!”



  2. 2014/04/13 23:33
    音楽って、だからいいんですよ〜♪
    こういうのが楽しいです♪
    しかし、、、

    ランキングの件には、僕は真面目にもの申したいです!!
    どういう事で!?目的で!?庭ブロにいるのかはわからないのですが(僕が、笑)
    トラックバックでも利用出来る物はした方がいいと思います!
    それは、会社として!やっているお方には是非!!
    無料で出来るブログ!。たまにタカショーさんが宣伝してくれる!??
    そんな庭ブロで、会社の知名度を上げる為にやっていくべきだと、、、僕はちょっと思ったりします!
    商売ならしかりっ!どんな手段を使ってもアクセス数をあげるべきです!!だから庭ブロトップページでランキング上位に入っている事は、今は感じないかもしれないですけど、いつか、いつかっ!!仕事に繋がるんですよ!!もちろん、ネットでの仕事の戦略がいくつもあるとしたら、これだっ!っていう正解はないのかもしれないですが。
    でも、に〜のさんのいい所は、本当に、人間臭い所です!あったかいし、そいうい所がもっと知らない人に伝わる!そういう可能性があるのがネットのいい所です!(たまに怖いですけど)
    だから、表現者さんには、、、参加してほしいです!!

    でも、フェアでいきたい!って言うに〜のさんは。。。
    大好きですっ♡
    きゃっ!言っちゃったっ!
    2014/04/16 19:54
    こらこら あんず♪さん!”

    こんなに長いコメント貰うと 同じぐらい長いコメント書かなきゃ失礼かな~~~って
    結構プレッシャーかかるじゃない!”

       ははははは~~~!!!”””

    髪の毛と同じで あるがままの自分で居たいと思うので

    生き方を繕ったりするのが苦手です!”

    あるがまま  あるがままでいたいなあ~~~!!


       ランキング抜けたら 気分が楽になりましたよ!”

       それでもブログ呼んでくださる方が居るし

       コメント下さる方がいます!”

       そうした人たちの方を向いて生きて行きたいなあ~~~!!”





        ははははは~~~~~!!!”””



  3. 2014/04/14 00:49
    楽しそうですね~
    参加したかったなぁ
    2014/04/16 19:58
    おおお~~~~っ

    これはこれは +(プラス)さん!”  

    次回は是非力貸して下さいね~~~!”


    Nさんが加わってくれて 未来が急に開けた

    相棒と自分です!”  楽しみましょうね!!”


           はははっ!!!”””



  4. ぺろっし~
    2014/04/14 12:14
    いやっほ~い^^

    NSTの魅力はハシルとかモタルとかの要素とは無関係ですから全然問題ありません^^
    くやしいかな、昨日、しまむらで買い物してる時に知らずに鼻歌を歌ってしまったのがこの曲です。
    自分たちの曲なんて歌ったことないのに。。。
    もしかして洗脳されてますかね?
    壺とか売りつけないようにお願いします<(_ _)>
    2014/04/16 20:04
    こっこっこら~~~っ!!”


    思わず口ずさんでしまうなら 『ハマヒルガオ』でしょうがあ~~~!!”

         はははっ!”



    その気持ちわかります!”

    自分もインフルエンザでうなされてた時に 何回も頭の中でリピートして流れる「我が家」(作詞作曲TERMI)のせいで 回復が一日遅れました~~~~っ!”


        もうあのサビのメロディーうんざりです!


         ははははは~~~!!!”””



  5. 2014/04/14 19:38

    私はトラックバックもTバックも
    一度も持ったことないんですけど、、

    ランキングに出ないと、なんだか寂しいじゃないですか~!
    早く、ランキングカムバックして下さ~い。

    このライブ?だいぶ、飲んだ後でしょうか?
    今までで最高のノリノリのに~のさんを発見!
    立ってられずに、座ってたんですか?

    ヨッ*になった時のに~のさん、完全に想像できました!^^
    2014/04/16 20:29
    酔っ払ってる時の自分のほうが

    本来の自分かも知れません!”

        ははははは~~~!!!”””

    ランキングは たぶん戻らないなあ~~~!”

      自由で居たいし わがままで居たいし

      伸びやかで居たいし・・・・・!


        ははははは~~~!!!”””


  6. 2014/04/15 05:43
    ほんとに!!

    見つめ過ぎ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    2014/04/16 20:30

    やっぱりっ・・・・・!”








       ははははは~~~~~っ!!!!!”””””


  7. 相棒。
    2014/04/18 08:25
    な、なんだとお〜!

    うんざりだとお!?
    歌ってやるよ・歌ってやるよ! 寝込みを襲って耳元で毎晩歌ってやるよ!
    (* ̄O ̄)ノ
    2014/04/18 11:41
    ははは~~~!”

     うんざりするぐらい頭の中をリピートしたから

     あのベースラインが浮かんだんです!”

     我が家 弾く度に インフルエンザ思い出すかも~~~っ

       はははははっ!!”

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック