山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

今日出来なかったけれど・・・

テーマ:TOMOOさん出演編
今日 TOMOOさんと 浦戸の島を歩いて来ました。




行きの船で出会った少年たち。





お兄ちゃんも弟君も



かっぱえびせん上げたけど


今一歩 ウミネコが怖くて 手を伸ばせない!!”


おとうさんの 期待通りにはなかなか行かないね~~~





んじゃあ~ 帰りの船ではウミネコにかっぱえびせん上げれるように

島でいっぱい遊んで強くなって来るんだぞ!!””


って 別れました!!”







  そして 帰りの船!!”



  お父さんがエールを息子たちに送る!!”




   『さっき 島でアメフラシ掴んできたよな!!”

      よ~し出来る!”   ウミネコにかっぱえびせん 手渡しや~~~~!!””』








   あははははは~~~~!!””








やっぱり今日は


  怖くて出来なかったけれど


  きっと今度はねっ!!””









   はははっ!!”











それでいい!

  怖がる勇気も大事です!!””







そしていつか 一歩階段昇ればいいよ!!!””

































     K~子さん 見本を彼らに見せてくれました~~


        



















 TOMOOさんは?????












   ははは~~~!”



   
  ヤブ蚊に刺されて


  痒いよう~~~~~~




       












    
        ↑  日焼けし過ぎです TOMOOさん



     




     田畑で毎日頑張ってるからね~~~~~!!”








  仕方ないかあ!!”








                     






































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/18 22:06
    次回は、、、
    きっと、、、
    、、、『エビセン成功いのる☆』あははははぁ~♡
    (やってみたいなぁ~エビセン♡0♡"~シフォンも、、、)

    日焼けし過ぎ=本業もすっご~い☆ヤブカにちょっと弱い
    tomoooさん☆なんだ~☆0☆"

       アハハハハ~♪♪♪
    2013/08/20 18:20
    船で出会った親子でしたが ほんとはお父さんも怖いらしく

    ただ息子達の前ではそうも行かず 2回かっぱえびせんをウミネコに上げました!”

        ははは~~~!!””


      とっても気のいいお父さんでしたので

      少年二人 とっても気のいい若者に成長することでしょうねっ


        はいっ 必死にムヒ塗ってましたあ~~~!!!”””


             ははははは~~~~♪””#


  2. 2013/08/18 22:20
    子供達が学生だった頃、家族で北海道に行った時に
    白鳥を見に行ったら、ウミネコが沢山いて 手から
    エサを取っていました。 少し大きくなった時の子供達です。
    2013/08/20 18:24
    船でウミネコと戯れている30分間が

    とても大事な時間で 日常時間から島時間へと切り替わるんです。

    島は少しゆっくり時が進みます!!”

       その感覚がとっても心地いいんです!!”


  3. 2013/08/18 23:35
    震災後、ひまわりを植えている人たちをたずねたこと多い出しました。今頃は、いっぱいいっぱい黄色の笑顔がお日さまに向いているんでしょうね。
    2013/08/20 18:51
    このひまわりは寒風沢島(さぶさわしま)で撮ったひまわりです!”

    ひまわりは 時には強く
       
            時には優しく咲いていますね~~!!”

  4. 2013/08/19 13:59
    善いことをするには、勇気がいる。

    和倉温泉でも遊覧船がてて、餌付けタイムがあってカモメ?が寄ってきて大興奮になります。

    勇気を持って!

    いらないところで勇気使っちゃった。教え忘れてと言うか、あははっはははははは= 笑うしかない!
    2013/08/20 18:56
    ははははは~~~!!”

       そんなもんです!!”

     気にせず行きましょう~~~!”

     忘れることが 人間の優しさや可愛さの源です!!”

      そのほうが人間ぽくっていいじゃないですかあ~~~!!

        ははははは~~~~!!””



アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック