山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

もうひとりの『に~の』です!”

テーマ:ブログ



またまた コメント下さっている皆さんにお詫びです!”


皆さんに頂いた暖かいコメントに返信をお返しする前に


新しくブログを更新してしまうことをお詫びします。









  もうひとりの『に~の』ですっていう表題ですが

  私が多重な人格を持つっていうお話ではないので

  どうか ご安心くださいね!”   はははっ!!”





  





  TOMOOさんがいまもっとも信頼する

  TOMOOさんの曲のアレンジャーであり

  そして自らも作詞作曲するシンガーソングライター『OSAMU』さんは

  なんと私と同じ苗字。。。。。


   そう 彼も『に~のさん』なのです!””











   こんな優しい『ファイト』を歌える彼の優しさに

   とても癒されます。





   映像には ぴろしさん家族がいっぱい出てきます。






    


   内なるファイトっていいですね~!”







  さすが に~のさん!!”





   




  ははははは~~~!”




  自分で自分に言ってるんじゃなく



  山形のに~のが押す

      OSAMUさんっていう『もう一人の山形のに~のさん』です!”






  年齢は 秘密ですが













   













  山形のに~のの ひとつ下です!!””





   ははははは~~~~!!””




     




    『ファイト』←いい歌です! 是非聴いてみてください。羽毛布団みたいなファイトです!”

















   








  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/11 21:19
    ファイト!ファイト!ファイト! 僕が頑張らないと。いい歌でした
    写真も温かくてよかった~
    特に寝顔が良かったな(^^)/~~~
    2013/07/15 07:54
    leonさん ありがと~~!!”

    ねっ いい歌だったでしょっ

    外に剥けてのファイト!は沢山聞いて来ましたが

    内側に向けてのファイト!・・・・。

    勇気を貰えます!””

  2. 2013/07/12 00:41
    僕もファイト♪ファイト♪ファイト〜!!
    が来ましたっ!!
    もう一人のっ!ってそういう事ですかぁ〜!!
    なぁ〜んだっ!!笑
    僕は2、3重性格なので、てっきり。。。笑
    じゃなくて、まぁ僕は演じてるつもりですけど??
    しかしっ!
    人は2重人格で当たり前だと思ってるんですけど♪
    そういうテーマは重くなるから、純粋に頑張らないとっ!♪

    頑張らないとっ!っていうのは。。。
    頑張ってないから言うのかっ!
    自分なりに頑張っているのに、もっとっ!
    ってニュアンスなのか??
    しかし、自分で頑張っている!って言ってもそれは自分にしか解らない訳であるカモシカで!
    時に、自分は頑張っているのか!?いないのか!?
    とも迷ったりっ。
    結局、社会人になると、頑張ってる、頑張ってないっ!
    っていうのは周りが決めるような気もしたり!
    しかしっ!一概に、そう言うのはどうだろう??

    なんてごちゃごちゃ言っちゃいまして申し訳。
    言いたい事沢山あるのも解りまぁ〜す♪
    そういうごちゃごちゃをシンプルに出来るのが、
    歌だとも思ってます♪

    つまり、歌はいいね〜♪
    って事をシンプルに言いたかったのでアリまぁ〜す♪笑
    (僕が一番シンプルに物を言えてない??笑)
    2013/07/15 08:03
    あんず♪さん おはよう~~~っと思ったら

    ダーキュリーに改名ですか?



    確かに社会に出ると 頑張っている 頑張りが足りないっという評価が常について周りますね!”

    自分が頑張っていることを人からは頑張りが足りないと叱責されて
    理不尽に思うこともありますね!”


    いろいろですが もうひとりの自分と互いに客観的に自分をみつめ合って
    自分らしく行きましょう~~!!””




  3. 2013/07/12 10:43

    OSAMUさんのファイト、何度か聴きました。
    いい歌ですよね。
    ぴろしさんが、よく(OSAMUさんの他の歌も)宣伝しています。
    OSAMUさん、甘~い声ですね。

    ええええ~っ
    に~のさんとOSAMUさんて、1歳違いなんですか~~~???
    OSAMUさん、もっと若いと思ってました。
    、、、、、なんで、、、、、だろ、、、、あっ、、、、わかっ、、

    あ、、玄関に誰か来た。又、後で、、、。
    2013/07/15 08:06
    おはよう~っ Akeminさん!!”

      ははは~~~!”””

    またまた タイミング良く(悪く?)お客さんですね~~!”

                 ははは~~!””




  4. ぺろし
    2013/07/18 18:04
    あ、、あれ、、コメント書いたのにエラーなっちゃいました。

    きっと、、放送禁止だったのでしょう。。。(^^ゞ

    ファイト、、 ぼくががんばらないと。

    2013/07/19 13:29
    ひろしさん こんにちは!”

    エラーになってよかったね~~!”

    音声と違って ピーーーーっ!” はならないもんね~


      はははははっ!”

    自分も ファイトっです!”


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック