山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

浦戸の島々の歌が・・・・・

テーマ:浦戸諸島!


ははははは~~~!”





  塩竃市松島湾。






そこに浮かぶ浦戸諸島。






   内海さんの桂島

   三品さんの野々島

   





  そんな島々へお邪魔するうちに

  曲を作りたいなあ~~~って思って作った『ハマヒルガオ』







   TOMOOさんファミリーのけんさんが編集してくださり

   TOMOOさんファミリーのOSAMUさんが You TubeにUPして下さいました。



   ありがとう~けんさんっ OSAMUさん!”



   相棒のハモリとハーモニカで なんとか様になりました!”




     ハマヒルガオ動画

      アップ        













   





浦戸諸島の島々は


離島ですが  マツタケも木苺も アケビもなります。

マムシだっています。




何にも変わりなく山の幸に加えて

    豊富な海の幸です!!!””





浦戸の海が沢山スナップで出てきます!”





   



  山形のに~の 作詞作曲

  相棒の TERUMIハモリ&ハーモニカ

  画像編集 けんさん


  UPしてくれたOSAMUさんに  感謝 感謝です!”















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/22 23:06
    見ましたよぉ〜♪
    こういうスライドショーもいいなぁ!!
    しかし、僕はスライドショーに音楽をのせる術をしらない。。。

    後ろ姿でギター持って、みなさんと一緒に写ってる写真っ♪
    超様になってるぅ〜♪♫
    2013/05/28 06:58
    おはよう~あんず♪さん!”

    けんさんが素敵な映像作ってくれて

    それをOSAMUさんがUPしてくれました!”

    ありがたいですね~~!”

    あはははは~~~!” 後頭部がね~~~・・・・・!
                     あははっ!!!”””


  2. 2013/05/23 00:19
    拝見しました☆(^o^)丿~♪

    ステキな景色&かもめさん~♡


    あっ!
    に~のさんも勿論ステキですよぉ~♪ahahahaha~~/*
    2013/05/28 07:02
    しふぉん先生 ありがとうございます!”

    褒められたので また伸びると思います!”
                     hahahahaha~~

    けんさんの撮る写真 いいでしょう~!”

    松島湾に浮かぶ浦戸諸島。。。

      とってもいいところです!”

      

  3. 2013/05/23 08:31

    に~のさん!プロっぽい~

    ははははは・・・

    良い曲ですね~♡

    何だかヒットの予感…??!!


    流れるようで、最後まで安心して聴いていられました~
    2013/05/28 07:07
    アントンさんおはよう~~~~!!”

    はははっ!”  プロっぽいですか?  ははは~~~!”

      島の映像が余りにも素敵で助けられています!”

      歌だけ聴くとだいぶ音程ぶれてます。
      
      そこが味です!”  ははははは~~~~!!”””

    お褒めの言葉嬉しいです!”  ありがとう~~!!”


      

  4. kiki
    2013/05/23 11:20
    にーのさん、嬉しい~素敵です!!!

    感激しました!!!
    2013/05/28 07:10
    KIKIさん おはようございます!”

      カモメもウッドデッキもいいですね~~!”
      
      けんさんとOSAMUさんのお陰です!””

    沢山の人が島に渡ってくれるといいですね~~!!””


  5. 2013/05/23 14:56
    最高~の動画です☆.。.:*・°

    なぜか、キッチンに居るダーリンが
    ♪ゆらゆらと~♪って口ずさんでましたよ(*^▽^*)ゞ
    2013/05/28 07:14
    口ずさんでいただいたダ~リンに感謝 感謝です!”
    ありがとう~~~ございます!!!”””

    こんど 島で一緒に歌いましょう~~!!”

    当然ダ~リンがメインボ^-カルで
    私がハモリます!!”
         ははははは~~!”

      イベント 大盛況でしたよ!
      応援ありがとうございました!!”

  6. 2013/05/23 20:55
    ええええ~~っ、
    これ、に~のさんの声?
    てっきり相棒さんの声かと思いました。
    なんでだろ?動画見ながら声聴いてるのと、
    静止画で声聴いてるの、、ちょっと雰囲気違う?。
    ほんと、プロっぽい
    ずっとめちゃいい声に聴こえてる、、。
    はっ、これ、失礼な発言になってる?褒めてる?
    どっち???、、、、

    きゃ~に~のさん、かっちょいいよ~~~!!!
    これ、絶対、希望の芽で歌うべきべきべっきーよ~~♪
    2013/05/28 07:37
    Akeminさん おはよう~~~!!”

     お褒めの言葉ありがとね~~~!”

    ず~~とイベントの準備とプレッシャーでコメントをお返しする余裕がありませんでした。
    イベントは大盛況でした!”
    肩の荷が下りた反面疲れがどっと・・・。

      ははははは~~~!”

      でも復活です!”

      そうですね~
      来年 歌いましょうか!!”

          はははっ!”

  7. 2013/05/23 21:00
    言い忘れた。
    曲も菓子も声もええじょ~~!!!
    ほんで、Youtubeにgood押しましたよ~~~ん。
    2013/05/28 07:38
    Good押して頂いて嬉しい~~です!”

      ありがとうAkeminさん


    おのくん 大人気で直ぐに売り切れていました~~!”


  8. 蘭のママ
    2013/05/24 20:05
    にーのさん、素敵です!
    とても癒されました。
      
    スライドショーもいいですね。
    生で「ハマヒルガオ」を聞いている「私」が登場して
    びっくりしましたが・・・(笑)
    先週の土曜日、島の運動会に行ってきました。
    青空の下で元気一杯に走る島の子供たちにまたまた感動して帰ってきました。
    島に行って元気をもらい、にーのさんの歌を聞いて癒されて、なんて幸せなんでしょう。
    ありがとうございました。


    2013/05/28 07:46
    蘭のママさんおはようございます!”
    そうでしたね~デッキの上にお姿が・・・・・!”
                 ははははは~~~!”

    イベントではブースでのお手伝いご苦労さまでしたっ
    たくさんの来場者だったのでお疲れではありませんか?

    Kikiさんがいないときはひとりでお留守番でしたよね!
    ほんとうにありがとうございました!!”

    また島に出かけて私もすこしゆっくりとした時間に浸りたいです!!”

                         ははははは~~~!”


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/152561

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック