山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

月はちゃんとそこに・・・

テーマ:ブログ

昨日 とても綺麗な月が浮かびました。



内面から湧き出る奥ゆかしい優しさが 月の美しさの本質です。













『人と結(ゆい)』
















今日の日曜日。

午前中の仕事を終え すこしゆっくりした午後も直ぐに夕暮れ。



日中晴れたのに 夕方は少し西の空に薄い雲が掛かりました。







ああ~っ  今日は無理かな~~と思うのだけれども


何度か空を見上げたら  


遠慮しがちにほんのりと 今日の月が。。。。。




     

















   月はいいねえ~~~!!””









   とっても優しくて


   とっても綺麗で


   いつもそこに居てくれます。















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/14 22:17
    福井の空も晴れましたか~~!

    世界中が晴れて みんな三日月見て

    綺麗だなって思って  

    あっ 月はひとつしか無いのだから

    みんな同じ月を見て 同じ風に愛おしいのだと気付けば

    ロケット打ち込んで同じ月を見ている人達を殺したり

    同じ月を見ている人たちをバカにしたりしないのだけれども・・・・・・。


    いつまでたっても 愚かな人たち

    多いですねえ!!”~~~~

  2. 2013/04/16 08:43
    この一週間、風邪で空を見上げる"よゆー"ありませんでした\(-_-;)。。。。。。




    そして、見あげたら、、、
    気になるのは『卵あっためてるハト友』>▽<//







    でも、昨夜は、、、
    まだ寒かったです\(-_-;)。。。。。。
    。。。。。そんなこんな、まだ調子出ない4月、、、
    で、気がつけば、月半ば\((◎o◎)/!!!!!大汗!!

    が、、、がんばりましょ~
       ^_^;。。。あははははぁ~♪
    2013/04/17 05:03
    とにかく気温が乱高下して

    体調崩されたのも無理もありません!

    無理せず体調の回復を優先してくださいね!”

    生徒さんたちもそれぞれ進級されて新しい気持ちで

    レッスンに通われてくるんでしょうねえ!”

    春はのどかなようホントは気ぜわしいのかもしれませんねっ!”


    はいっ!!”  頑張りましょう~~~

          hahahahaha~~~~♪

  3. 2013/04/16 17:12
    恥かしがりやの、何時もひた向きなかんちゃん・・・夜くらいたまには上を向いて歩いてみます~お月さん見れるかも~・・・があはははっ
    2013/04/17 05:08
    おはよう~~~かんちゃんっ!”


      ははははは~~~っ 
      恥ずかしがり屋で ひた向きなかんちゃんっ・・・・・


    んんんっ!!”””

         去年 東京で一緒に飲んだかんちゃんとは

         別の人?????

            ははははは~~~~!!”””

  4. 2013/04/17 18:20
    この指止まれは恥ずかしくて、苦手でした!みんなより随分と低い身長に、伸ばした指先に止まれなかった切ない思い出。

    掴まりますよ! 青空仰ぎ見同好会^^

       とっても優しくて
       とっても綺麗で
       いつもそこに居てくれる貴方がいるから。
    2013/04/17 21:31
    はいっ 青空仰ぎ見同好会のこの指とまれは

    みんな腰を降ろして座って仰ぐ会なので

    とまれますよ!!””  



      この指とまれ~~~!!”

        はいっ 入会おめでとうございま~~す!!””


    お待ちしてましたよっ!!!””””



  5. 2013/04/17 23:26
    こんばんは~☆にーのさん♬

    に~のさん 知ってました?この三日月にお星さまのお目が付いて三日月がお口になってニコッ☆!( ^v^)♡~♪って笑っている顔になる事があるんです。でも、なかなか見られないんです(>_<)一度・二度見たんですが今、なかなか見つかりません(T_T)  澄んだ夜空にキラキラ輝いてまぶしかったよ~♪に~のさんも探してみて~(^o^)☆彡
    2013/04/18 05:38
    Hiromiさん おはようございます!”

    はいっ いつだったか ふたつの星がちょうど目の位置にならんで

    笑顔が空に浮かんだときがありましたね~~

    ず~~と前には
    三日月の直ぐ右横に木星?か火星?が寄り添って

    耳に飾られたイヤリングのようになった時もありましたよ!”

    素敵な天体ショーでした!”

    空を見上げていると そんないいことに出会えるのですね~~!!”

      俯かないで歩いていたいですね~~!!”

  6. 2013/04/18 10:10
    昨夜は夜桜を見上げた 花の隙間から月を見ました
    酒田からですが、ネットで注文が入りました
    気のせいではなく山形からの問い合わせが多いです
    2013/04/18 12:40
    こんにちはっ toledoさんっ!!

    昨日はだいぶ半月に近づいた月でしたね~!”

    夜桜とならなかなか風流ですね!”

    toledoさんの施工例いいですもんねえ~!”
    そこにほれ込んだお客さんなんですね~~!!”

    さすがtoledoさんです!!”


アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック