山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

応援ありがとうございました 2

テーマ:ブログ

 

今日 NHK推薦枠の4バンドが発表され

先週のネット投票ブロック1位の3バンドとあわせ

3/3の本戦出場の7バンドが決定しました。

 

みなさまがたより応援して頂きました『Ba・Ku+おしょう』でしたが

残念ながら出場は叶いませんでした。

 

 

 

      出場バンド発表!

 

 

 

また出直しですが  応援して頂いたひとりひとりの方々に

あつく御礼申し上げます。

 

 

 

 

  よう~~っし あんず♪君!!”

  あとは任したっ!”

 次回 富山から福岡目指してくれ~~~~!!” (バンドの平均年齢40歳以上であれば

                     30代のあんず♪さんでも応募可能です)

 

 

 

 

 

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/25 18:34
    お疲れ様でしたっ!
    今度に夢をつないで。ねっ!
    2013/01/26 11:48
    応援ありがとうございました ガーデンママさん!!”

    明日に繋がるこの1ケ月でした。

    Ba・Kuたちが一番残念に思っているでしょうが
    きっとこの結果をバネにして
    ますます頑張ってくれると想います!!”


  2. 2013/01/25 19:50
    残念でしたね〜!
    でも5位で281票なら、頑張りましたっ!!
    歌に順位をつけるのはあんまり好きじゃないけど、
    これはこれで、まぁ燃えますよね〜♪

    僕が出て、最下位のお方の12票ぐらいだったらどうしましょっ!!
    って事は、僕は47歳以上の人と組まなきゃ駄目なんですね!!
    それだけの歳で弾き語りや音楽やっているの。。。
    に〜のさんしか知らないんですけどぉ〜!!笑
    2013/01/26 12:00
    あんず♪さん 応援ありがとう~~!!”

    足し算でいいのならば7歳の子を見つければいいんだけどね~

    平均年齢40歳以上だからね~~

    44歳の人を2人見つければ (44+44+33)/3=40.3歳で応募資格クリアです。

    あっ!!” Akeminさんにタンバリン叩いて貰えばクリアですねえ!!”
    一度打診してみましょう~
                       ははは~~~!”


  3. 2013/01/25 20:09

    残念でしたね。なかなか厳しい世界ですね~。

    あんず♪さんが出場したら、ガンガン応援しますよ~~!
    2013/01/26 12:03


    っと言うことでAkeminさん!!”

    あんず♪さん応募資格獲得のために
    タンバリン叩いてやっては くれませんか!!”””


           ははははは~~~!!”””


  4. 2013/01/25 20:25
    『5位』とは☆よく健闘されましたね☆\(~o~)/~☆

    是非ぜひ!!!!!!!
    また次回!!!ガンバ\(~.~)/~♡

    『ははははは~ははははは~~~・・・って笑ってると、、、
    きっと次はイイコトアルヨ!!♡』
    って、去年セミファイナルで漏れた生徒に言いました。

    が、実は私も『と~っても』くやしくて・・・1月になったので、今年は6月9月とコンクール2つ、生徒とそこへ向かって頑張りはじめたところですが、今からエンジン全開レッスンですよ☆0☆。。。
    に~のさん、お互い頑張りましょう!!!

    あはははは~~~♪♪♪

    2013/01/26 13:15
    あの『ふるさと』を歌ってられた生徒さんですよねっ!!”
    そうですか~~~  残念ですっ!!”

    なんだか自分のことだったら切り替えも直ぐつくのかもしれませんが
    応援してた人とか しふぉんさんのように教え子のことだと
    悔しさがじわじわ長く残ります。
    私の場合 『去年のうちからもっと積極的に発信して入ればなあ~~。きっともっと得票のばせたカも知れないなあ~』っていう後悔に似た感覚が残っています!!”

    とはいっても 本人がやっぱり一番悔しいはず!!”

    サポート 頑張りましょう~~~~!!”
    全開レッスン 頑張ってねえ~~~♪♪”(生徒さんへも!!)


  5. Ba・KU1号
    2013/01/25 21:26
    に~のさんはじめ皆さん、応援ありがとうございましたm(__)m
    12月17日から投票が始まり1月18日の発表、そして今日の決定迄Ba・KUは皆さんのおかげで楽しい夢を見させていただきました。本当は夢で終わりたくなかったですが(^^;
    に~のさんからも先程電話もらいましたが、本当に
    皆さんの応援がこれからの音楽活動の力になります。僕たちは少しだけかっこつけて、磨きのかかったオヤジになります。家に着いたら僕たちのブログに色々書きます。新幹線車中にてBa・KU。
    2013/01/26 13:24
    Ba・Ku1号さんっ

    沢山の方々にBa・Kuを知って頂けました。

    でも  もっともっと 広めて行きましょうね~~!!”

    いいねえ~~磨きのかかったオヤジ!!”

    磨かないのに 眩しいのは遺伝です。
             とほほ~~っ!!”
    若い時みたいに おもいっきり風呂上りにドライヤーかけてみたいなあ!


         はははは~~~~!!”””

  6. 2013/01/26 08:28
    此の度は残念だった様ですが 此れでこの事を知らなかったブログ仲間も次回は全国津図浦々の人が応援してくれて断トツの一位に成ると思うよ~ 
    あんず君後にじっくり出てくれ~~~
    2013/01/26 13:28
    かんちゃん!!”
    このたびは 沢山の応援ありがとうございました!!”

    会社のパソコン全部から投票して頂いたんですもんね~~!”

    あとは あんず♪さんとユニット組む相手を探さないと・・・・・!!”


    んんん~~~~っ!

      それよりも人生のユニット組む相手の方が先かあ~!”

  7. ひろりん
    2013/01/27 09:31
    残念っ!

    でも、今回は、2人だけじゃなく、みんな頑張ったと思います^^
    なんていうんでしょ、、プロジェクトっぽい感じ!?
    仲間って良いですね^^
    2013/01/27 21:03
    あははは~~!  ついにひろりんで来ましたね~~~!!”

        はははっ!”

    んだね~~  プロジェクトXみたいな展開でした!!”

    バクにいい夢見させて頂いたのですが・・・・・




      やっぱり 悔しいねえ~~~~!!!!”””””


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/143812

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック