山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。
ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!
山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!
87.
テーマ:詩のページ
2013/01/08 22:23
四辻の角で 2013/1/8
雪道の
四辻の角で
待っている
まだかなあって待っている
少女のような君がいた
夢のなかに現れた
淡い光に包まれた
来る道しり餅ついちゃった
少女のままの君がいた
いつのこと
それはね 遠い昔ばなし
いつのこと
それはね 遠い未来のはなし
いつのこと
いつのこと
それはね ほんの今のはなし
コメント
-
2013/01/09 00:37に~のさん☆
ペンを持てば、絵でも、図面でも、詩でも、曲でも描けてしまうのですね~☆
ハハハハハ~~/*****
ほんの 昔の 未来の 今の おはなし。。。。
肩の力抜けている、ステキな余韻ですね。。。。
こんなに描ける方が。。。
どうして『希望の芽』で煮詰まっちゃってるのかしらって??!
あっ、、、もう、大丈夫におなりですか?!(#^.^#)[Res]山形の に~のです!2013/01/09 17:31『希望の芽』で煮詰まるのは・・・・・
。
何度か書いたんですよっ
でも翌日読み返す全然良くない・・・・。
やっぱり いい歌詞書かなくちゃって
余計な思いが絡まって 言葉が上手く出てきません!”
ははははっ
もうしばらく掛かりそうです。。。 とほほっ!!”””
-
2013/01/09 10:29こんにちは~♪
思わず、微笑んでしまいました♪
懐かしいような、ときめくような・・・。
”淡い光に包まれました~”・・・(^-^)[Res]山形の に~のです!2013/01/09 17:36ぴおに~さん こんばんは!!”
淡い光が見えましたかっ!!!”
よかった~~!!”
読んで下さる方が それぞれに解釈してもらえたら嬉しいです!!”
-
2013/01/09 13:52
さすが,にーのさん、きれいな詩ですね~~
詩には少女とかが、似合いますね。
これが
おばさんのような君がいた、、とか
しりもちついたおばさんのままの君じゃ、、、、
あ、、素直な意見だったのですが、、
やっぱり、、ふざけてるように、、思われたら、、、、、
すみません。
(はっ、私は謝るためにコメントに来たのだろうか??)[Res]山形の に~のです!2013/01/09 17:42Akeminさん!!” こんばんはっ!”
ははははは~~~!!”
Akeminさんの笑いのセンスは 群を抜いてますっ!!”
上手いなあ~~~!” オチ。
( )の中で笑わせるなんてっ!!”
真面目なコメントなのに それでいてしっかり笑いを取る!!”
素晴らしい~~~!!”
(*はいっ これでこの間の50円っ 相殺ですね!!”
ははははは~~~!!””)
-
2013/01/09 18:25淡い 少女は
さらさらの雪のよう~
つかもうと 手のひら 空に差し出せば
すっと 消えてゆく はかなさに
淡い 少女は 空を眺めて また手をかざす
[Res]山形の に~のです!2013/01/09 21:09幾度も差し出すその手に上に
なにも降りては来ないのか
潤んだ瞳で見上げる空に
微笑むあなたが映る月
ははは~~~!!” 追句 いかが?
元気出して行きましょう~~~!!”
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/142579
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/142579