山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

フェンダー プレジジョンベースの頃。 

テーマ:趣味のページ

 

 

庶民の味方  『赤札堂』って店が 昔 小白川町にあって

 

楽器や衣装売っていて  

 

 

 

お金のない自分達アマチュアバンドの頼れるお兄ちゃんだった。

 

 

 

 

 

 

憧れのフェンダープレジジョンベースの中古品買って

必死にソウルやってた頃。。。。

 

 

 

 

やがてロングスケール 24フレットのベース欲しくて

イバニーズと物々交換してくれたのも あの赤札堂のお兄ちゃんだった。

 

 

 

あははは~~!!”

 

 

 

 

             

 

 

 

 

           

     

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

パーマかけてた後遺症かな~~~~

 

 

 

        あははははは~~~~!!”””

 

 

 

 

いえいえ 単なる遺伝です!!”

 

 

 

 

   はははっ!!”””

 

 

 

 

 

 

 

30年も前の写真ですが・・・・・

 

 

あんず♪さんが 生まれた頃の写真ですが・・・・

 

 

 

 

あはははは~~~~!!”””

 

 

みんな同じアングルってどういうことでしょ!!”

 

 

笑う雲!

    あははははは~~~~!” 

 

夏は遠うに過ぎ 季節はいよいよ冬に向かう。

 

 

 

 

挫けそうな時に 思うは夏の入道雲。

 

 

頑張れっ

 

頑張れっ

 

頑張れっ

 

 

 

 

苦しむほどに

 

人の為に

 

人の為に

 

それだけ考えて

 

ひたすら 

 

ひたすら

 

ひたすら

 

 

 

 

 

 

 

そう ひたすらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/23 23:11
    パ~マ!!!☆0☆。。。

    でもね・・・
    ウチの息子も冬は『ギター&マンドリン』クラブなのに、パーマかけました>▽<。。。。
    わかい、ってことですね・・・
    若かった、ってことですね('▽'*)***
    2012/11/26 05:25
    はいっ  若かったってことです。

      まだパーマ掛けれる状態だったってことです!!”

              ははははは~~~!!”

    うちの息子も 不思議な髪型になってますっ 最近!!!”




  2. 2012/11/24 01:24
    私は物々交換できるのもなかったから、バイトして買ったYAMAHA、今でも使ってますよ~そろそろ、フレットレスになりそう@@
    2012/11/26 06:12
    フレットレスになる前に是非『彩雲』さんにご相談を・・・

    あはははっ

    そういえば一番最初に買ったYAMAHAのベースは
    マイナスドライバーでフレット抜いて パテ埋めし
    フレットレスベースにしたことがありました!”

    でも演奏のセンスがなく上手く弾きこなせないままに
    止めてしまいました。   とほほほっ!!”



  3. 2012/11/24 09:51
    きゃ~~にーのさん、超かっこよかったですね~~
    あっ、今もかっこいいです、、。^^;

    女の子にすごくもてたんじゃないですか~~~
    あっ、今も人気者ですね、、。^^;

    私だって20歳の頃は、大変かわいかったんですよ~~
    あ~、あの頃の容姿は、どこ?どこ?
       |||(。_ _)||||
    プリザーブドフラワーのようにいつまでも変わらないで
    いられたらいいのですけどね、、、。
        ρ(-.-、)  
    2012/11/26 18:17
    Akeminさん 
    ブログデビュー 一周年おめでとうございます。
    20歳のころだけじゃなく 今もブログに時々出演のAkeminさんは
    乙女のように可愛いじゃないですか~~!””
    ポーズをとったりおどけたり 少女そのものです!!”

        ははは~~~!!””
          いえいえ けしてよいしょしているんじゃないですよ!

    そのままの 感想ですっ!!!”””

    行動は乙女なのに ギャグは親父なのが
    とても とても    ギャップがあっていいですね!!”

    あっ、、、、、、、、  逆かな!?

       ははは~~~  上手い!?”

  4. トシヒロ
    2012/11/25 17:29
    に~のさん、ご無沙汰しておりました。地元の頼れる先輩(お兄さん)がいるからこそ、いろんな情報もらって、いろんなステージで演奏させてもらう事ができますよね。どんなところでも、繋がりなんですね。有り難いです。
    2012/11/26 18:19
    トシヒロさん ご無沙汰です!!”
    最近は社長さんとは月一回お会いしてるんのですが。。。

    トシヒロさんともいつかセッションで出来たらいいですね~~!!”

    その時は 錆びたベースの弦を張り替えて
    伺いますよ!!”
           ははははは~~~!!!”””


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/139853

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック