山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

バトン!

テーマ:ブログ

たとえば バトンがあって


人生は そのバトンを 次の世代に手渡すことを


永遠と繰り返すのなら









私が ははは~~~!!!” と笑うバトンは


この叔母から受けついたのだろうか!?





    




6年ぶりに逢いました。



年賀状では 直ぐにも逢える約束を返しながら

不遜の私は その機会を後回しにしてきた。






ガンを患い 長い闘病を経て

生まれ育った故郷に娘夫婦と戻ってきた叔母と


その叔母を優しく包みこんでくれている 従姉妹の〇ろ子さんのご主人 ひ〇しさん。










看護師さんがいうそうです。





患者として病棟で 入院している〇倉さんの笑顔を見ると

私たち看護師が 反対に元気を貰うんですよ~~~!!”   だって!!




  ははははは~~~~~!!”







抗がん剤 今月から飲まなくていいよっ  って言われたんだって!!




水元公園まで 毎日一時間散歩するんだって!!!




私の親父の二番目の妹も なかなかスーパーウーマンです!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/24 21:07
    『ははは~~~!』のバトンは、ステキですね^0^/*
    ステキなこと♥が、バトンされると・・・
    もっとステキ!になりますね・・・

    みんなを楽しい気持ちにさせてくれる・・・
    ステキなおば様の『ははははは。。。~.~*』なのですね・・・
    きっときっと、これから・・・もっともっと・・・
    お元気にむかって、あゆまれると思います・・・~~***

    だって、元気の基本は・・・ 
    ①正しい姿勢で、肩の力をぬいて

    ②おへそに力を入れて押し出すように息をはきながら 

    ③は・は・は・は・はぁ~♪
             >V</。。。。。♪♪♪




    ↓ えっと・・・①でラジャ~^0^/

    ミスチルは10年ほど前、中学生だった息子がピアノで弾いていた曲を聞いたのがきっかけで、歌詞を知って、桜井さんの活動を知って・・・ファンクラブの息子が時々ライブに誘ってくれます♥~~

    2011/09/25 06:02
    私のスター☆須貝智郎さんは 『青春ランナー』という歌のなかで
    熱い心のバトンを次世代に受け渡す っと歌っています。
    自分がブログで発信することのひとつには
    笑いのバトンを多くの人に渡したいっていう思いもあります。
    読んでくれた人が 一瞬でも頬を緩める一文が書けたら
    嬉しいですね~~!!

    ①~③は 腹式呼吸の要領ですね!
    はいっ トランペット吹いていましたので腹式呼吸できます!

    今は なかなかトランペット吹くと騒音でご近所迷惑なので

    ホラでも吹きましょうか~!!   ははは~~~!!”

    ホラ吹いちゃいけませんね~ ちゃんと実現可能なことだけ言います。

    おっと ・・・ ご挨拶がまだでした・・・

    『おはようございま~~す シフォンさんっつ!!! 』

         ははは~~~~!!!””””


                    

  2. 2011/09/25 19:44
    ははは~~~♪♪♪

    ペット吹いておられたのですね~~/*
    お歌も上手なはずですね~♪

    に~のさんのブログを開けると・・・
    じゅうぶん!!!
    楽しくなってます! >V<。。。

    笑えるって・・・幸せなことだと思うし
    笑っていると・・・幸せになれるきがしますから
    みなさんと、ご一緒に、きょうも
       はっはっは~~~♪
    2011/09/26 06:29
    シフォンさんおはようございます。
    そっかあ~ 声楽やられる方は
    はっ はっ はっ はっ~~~~?なんですね~~!

                   ははは~~!”

    笑っていられない事のほうが ずっとずっと多いのが当たり前ですが
    なるべく笑わないと 笑わない顔に固まっちゃいますもんね~!
                             はははっ!!””

  3. 2011/09/26 00:30
    僕もへっへっへ〜!!から。。。
    いつか、はははっ!!になるのかなぁ!??(笑
    ミスチルはビックバンドですからね〜♪
    ミスチルは世界(サカイ)を救えるのだぁ〜!!(笑
    その前に、、、ニノさんと、奇跡の星を歌いたい♪ですね〜!!
    桑田さんと桜井さんの♪
    2011/09/26 06:36
    おはようあんず♪さん!!
    そうだねえ~  奇跡の星をいつか歌おうって約束して
    もう直ぐ三年が経ってしまいますね~!
    そろそろ実現させないとね~!

    でも やぱりオリジナルのキーでは高いので
    2度ほど 下げましょう~~!!
    えっ  やっぱり駄目?  オリジナルキーじゃないと・・・・・?
                         トホホホホ~~~~!”

  4. 2011/09/26 08:54
    はっはっは~~~♪♪♪
    ・・・・・って・・・
    特に将来育ってゆく、たくさんの子どもたちに
    知ってもらいたいのです~^^♪

    ははは~~~!
    ・・・は、いいことが寄ってくるおまじないに思います~~*

    だから、誰にとっても『ステキな おば様』

    ステキな『バトン』・・・
    ・・・落っことさないよう
    に~のさん 頑張って~^0^/***

       ははは~~~!!!
    2011/09/26 19:13
    私が落としたバトンは 息子が拾うでしょ

    きっと・・・・・

    そんな気がします!
             ははは~~~!!”


  5. 2011/09/27 12:32
    そうですね~!!!

    私も子どもたちに
    ひらってもらえますように。。。

    ははははは~~~~~^0^/♪
    2011/09/28 19:02
    シフォンさんも きっと大丈夫ですよ!

    段々ははは~~~が 長~~~~~く伸びてきましたね~~!!

      ははは~~!!  関西から 東北に『ははは~』が届いていますよ~~~!!!””

        ありがとう~!!”

  6. 2011/09/28 19:58
    オヤジが大きな声で 何時も笑ってたな~
    ど~も知らぬ間に そのバトンを貰ってたみたい・・・

    でも確か親父は うわははははっ だったような、それがいつの間にか・・・があははははっに

    これ進化したんかな???・・・があははははっ
    2011/09/28 22:10
    そりゃ進化ですよ!!!

    まもなく かんちゃん宛てに

    ブログレター です!!!””


  7. 2011/09/28 23:46
    自分も年を重ねてくるとだんだん年上の伯父伯母たちとの距離が狭まってくるように感じますね。
    自分の親に代わって伯父伯母に何かしてあげたい、元気でいてほしい、自分たちの進む先の目印、指針でいてほしい、そんな思いを強く感じます。

    とてもいい写真。
    2度出てきましたが、本当によい写真でした。
    おばさまのがんはははは~で飛んで行っちゃったのではないですか?
    2011/09/29 07:16
    おはようございます ゆり子さん!
    白鷹町の『あゆ茶屋』での ワンショットです。
    つい最近まで体調が優れなかったとのことでしたが
    とても声に張りがあって 歩きもスタスタスタッと とっても元気!!

    たくさん元気を周りに与えて また東京へと帰って行きました。
    いつまでの 私たちもそう在りたいものですねえ~!

    読者登録 ありがとう~~!!”


  8. 2011/09/29 21:26
    読者になっていなかったことに、きのう気がついたのです。で、今頃登録したという次第です(~_~;)大変失礼をしていました。
    2011/09/29 21:56
    随分遠い昔のようですが Ruiさんから夢メッセでご紹介うけて
    ゆり子さんにご挨拶したのは今年の年初め!!!
    ほんの数分のことでした。 
    『え~~~~っ!”ホントに新野さんって本名なんだ~!』ははは~~!!”  


    それから数ヶ月で震災がきて ゆり子さんは必死で世の中に現状を発信しておいででした。。。。。


    ありがとうございました!  沢山の刺激を受けて
    為すべきことを教えた頂きました!!

    山形のに~のは やることいっぱいあって 倒れそうですが
    そうして刺激いただいてまた走れます!!!”   はははは!!!””



  9. 2011/10/02 19:11
    よいDNAですね~
    2011/10/02 21:42
    ガーデンママさんのDNAと私の『型』一緒です!!” 

            ははは~~~!!”


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/105251

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック