バラ公園の帰りに

テーマ:ブログ

バラ公園の帰りに新しくなった大阪駅を見てきました

半年前に工事中だった大阪駅を別の角度から見ていました

上から見た屋根は下から見ると おぉ~ビックリマーク

おぉ~ これは?

大阪駅1

 

大阪駅6

 

上へ伸びるエスカレーター ワクワクスマイル(女の子)

大阪駅8

 

標識

 

壁面にはグリーンの植え込みが続いています

壁面

 

 

風の広場の花達です (ラベンダーが愉快)ヘッドフォン

大阪駅花4

 

大阪駅花1

 

大阪駅花2

 

大阪駅花3

 

大阪駅花5

 

只今、植え込み中グッド

お兄さん~ お花でいっぱいにして下さいね~音符

只今植え込み中

 

YのビルがMBS(毎日放送本社ビル)

手前はヨドバシカメラ

大阪駅13

 

飛行機 発見飛行機  テンション上がり思わずデジカメ

大阪駅14

 

大阪駅の周りはまだまだ開発中走る

ドンドン変わる大阪

浦島太郎の気分です汗(女の子)

大阪駅12

 

 

 

天空の農園への入り口

14階の農園ってクエッションマーク

天空の農園へ

 

 

まだ、これからですね汗

植えたばかり、夏にはりっぱな農園になってるかしら

天空の農園はこれからですね

 

ハーブは綺麗に密集でしたハート2

天空の農園のハーブ

 

あはっ! 

朝の番組 「おはよう朝日です」が農園に参加~

毎朝見てますビックリマーク 途中で朝ドラにチャンネルは替えるけどねニコニコ(女の子)

おはよう朝日です

 

天空の農園の近くに日時計があったらしい。。。。

気が付かなかったわ~ムカッ (hory gardenさんのブログを見てください~)

大急ぎでデジカメしてきたleonでした~ うふふふ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/30 13:03
    綺麗に晴れてますねぇ!
    一日違いで大違い、こんなに人の集まる場所なんやぁ!
    うちが出掛けた時は、外にいたの自分達を含め2グループ(苦笑)
    まだまだ、植え込み中で、お兄さんお姉さんが
    頑張ってらっしゃいましたよねぇ!
    ずぶ濡れでちょっと気の毒でした。
    あ…自分達も濡れてましたが…とほほ(Y)
    2011/05/31 20:15
    写真を撮るなんて恥ずかしいところですがオープンしたてで皆さんがカメラを片手で^^
    植え込む人あり、手入れする人ありで人手がかかりますね
    お手伝いに雇ってくれないかしら?(笑)

    日時計、残念でした
    夏ごろ又行ってみます
    それから、勝手に「hory gardenさんを見てください」ってゴメンナサイ

  2. 2011/05/30 18:37
    大阪駅がどんどんきれいになっていきますね~。
    景観だけじゃなくって植物によって空気もキレイに→
    人が花を見てポイ捨てもなくなれば…(ふふ)。
    昔は大阪の水はとにかくまずかったけど、今じゃ水道水が
    ペットボトルになっているらしいですね。
    夏にはどんな庭園になってるでしょうか~。
    これからの大阪にますます期待♪
    2011/05/31 20:27
    昔に比べてポイ捨てする人も少なくなったような気もするなぁ~^^
    ところで、どの施設もトイレが綺麗になったと思いませんか?
    昔の駅のトイレは。。。。我慢してデパートに入ったりとよくしていました~(笑)
    府長さんも市長さんも頑張ってられるから大阪も綺麗で住みやすいところになって行くのでしょうね^^


  3. 2011/05/30 21:05
    わぁ~ビックリ!
    すごく変わりましたね~
    私・・昔、大阪に住んでいた事があるんですよ~^^
    今も兄が寝屋川にいます・・
    こんなに変わると、道に迷うかも!
    近いうちに、遊びに行きたいです~
                       *YUMI*
    2011/05/31 20:34
    そうでしたよね^^
    新幹線が開通し九州とも近くなりました
    是非おいでくださいませ~^^

    標識見ながら迷子にならないようにねぇ~(笑)
    私は方向音痴なのでグルグル回るとどっちに行けばよいのか分からなくなります(汗)

  4. run
    2011/05/31 10:31
    私も先日ようやく見てきました~。
    なんだか、きれいになりすぎてビックリ\(◎o◎)/!
    伊勢丹三越でのお買いものに夢中になりすぎて、上の方まで見に行けませんでした(^_^;)テンション上がって衝動買いしちゃいました~。
    2011/05/31 20:41
    デパートの競争ですね
    この次はお買い物をしたいな^^
    でも、人の多さで酔ってしまいそうです(汗)
    runさんは何を買われたのでしょうね?フフフ

  5. 2011/05/31 21:30
    ひょっとして朝ドラってひまわり?
    ちいはラジオ聞いてるっ!
    まだ一度も映像を見たことないけどね(あははっ)
    すごい面白くて・・・
    再放送も楽しみっ!
    1日に2回聞いてまぁ~す^^
    2011/05/31 21:51
    ひまわり?
    おひさま~^^ねっ
    ラジオで聞いてるの?
    自分の想像が膨らんで面白いかも^^
    太陽の陽子さん、これからどうなるのかしら~^^

  6. 2011/06/01 10:49
    がははっ おひさまっ!?だったけぇ~
    だめねぇ~声だけだと(あわわ・・・汗)
    最終回だけは時間作って 映像みまぁ~す^^

    陽子・・・陽子の連発っ!声だけだと
    噴出し(笑)ちゃうのっ^^
    2011/06/01 20:59
    朝のテレビだけで昼間はずっとラジオの生活です
    ラジオは聞きながら仕事が出来るのでいいよね^^
    新聞を読まなくてもニュースも入ってくる

    外出する時もleonの為にラジオはつけっぱなし。。。あぁ~節電でしたね(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/94186

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク