かくれんぼ

テーマ:バラ

昔からあったツルバラのようです。

垣根を2008年に手づくり変更してから

ツルバラがあったのに気づいたのでした。

(なんて可愛そうに)エーン(女の子)

と、言うのも撤去した垣根は古く密集しており

 

バラが隠れていたとは、、、。

今、そのバラが良い感じに咲き始めました アップ

名前もわかりません 小ぶりで可愛いです。ハート2

             野ばらですかね?

つるばら1-1

 

猫ちゃんの通り道なのでバラの棘が少しでも役立っているかも?

うちの子LEONは猫ちゃんを見るともう、大変ムカッ

いなくなるまでワンワン犬です。

pツルバラ2

 

            ユリも咲き始め

ゆり
サツキも満開状態 ニコニコ(女の子) 
 少し遅い?開花です      さつき
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/08 02:21
    かわいいばらですね~leonってわんちゃんの名前なんですね!素敵な名前なので、映画の題名か何かと思ってました~^^;;うちもに2匹犬がいるんですけど、シュンタロウと、ゴロウの超和風な名前です~
  2. 2010/06/08 11:48
    今のお庭はピンクですね、パワーが出そう。
  3. 2010/06/08 19:04
    森野コロハさんへ
    シュンタロウくん、ゴロウくんよろしくです。
    これからも時々登場する予定です。
            leonより
  4. 2010/06/08 19:10
    kikiさんへ
    花の命は短くて。。。。
    毎日、変化する庭です。
    やっとビオラの処理が終わり
    まだ間に合うかな?野菜作り。
  5. 2010/06/08 21:58
    こんばんは^^

    コメントありがとうです!
    野菜作りのアドバイスとまではいきませんが、
    ”土が命”です!
    土がおいしそうと思えてきますよ~
    頑張って^^
  6. 2010/06/08 22:44
    カモミールさんへ
    「土が命」ですね!

    ユリの球根を掘り返してからこの場所を野菜さんにお貸しします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/baby-breath/trackback/56466

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ハート1LEONのお気に入りブログ

  黒柴 くうちゃん




ハート1お気に入りショップ

   ムンステッド・ウッド

イタミローズガーデン

   




腐葉土つくりはハートの気持

手づくりコンポストボックスで
   今年も腐葉土作りビックリマーク



HTMLページへのリンク