移転オープンへの準備

テーマ:風景

暑い中、無事引っ越しも終わり、明日が移転オープン初日だ。

この絵は有名な画家・・・・ではなくて、

私が描いたのでもなく、主人の知り合いのペンキ屋の職人さんが描いたもの。

今はもう亡くなられたけれど、気に入っている。

削除

フラワーバスもそこらのレンガで造ってみた。

 玄関前のアプローチも以前の庭で使っていたテラコッタを主人が即席で造ってくれた。

落ちているのはごみでなく、薔薇の花びら。

落としているのよ。アップどうかな?ちょっとシュミレーションしてみた。

この薔薇の花びらはうちのわんちゃんがお散歩で食べてしまった。

夏に植えるとよくないのに芝生を植えたのではげかけた。

でも新芽も出ている。

 これは、Ruiさんのまねっこ。Rui さん、ありがとう!

明日はがんばりまーっす。ニコニコ(女の子)チョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2009/08/19 22:32
    オープン初日のお客になりたかったぁ~

    しかもオシャレな蚊取り線香。(笑)
    素敵な鉢に入っていて何だか嬉しいです。

    花びらの小道・・・
    どうして今まで気付かなかったんでしょう。
    歓迎されたお客様は嬉しいですね。
    庭に薔薇のある人だけの贅沢な遊びですね。

    さっそく娘に見せました。
    真似していいですかぁ?


    それから
    Lisserさん~
    Ruiのシミも直してくださぁい~~
  2. 2009/08/20 09:40
    初日のお客さまになってほしかったです。
    飛行機でご来店なら死ぬまで店の自慢話になります。(笑)
    でも、東京からはよく来られますよ。
    それはこちらに用があってのついでですが・・・・。
    花びらはちょうど花柄取りをしたついでに娘の結婚式を思い出しての発想です。
    でも暑すぎるので即ごみ化してしまいます。
    来られる直前がいいですよね。
    まねっ子は私です。Ruiさんのまねばかりしています。
    シミは飛行機で・・・・。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/23860

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

HTMLページへのリンク