苦しんだ誕生日の朝

テーマ:思うこと

 今日は私の誕生日、らんらんらん。音符

 削除

しかし、デザインモードとソースモードのおかげでテキストリンクできなかった私。

ちいさんのおかげでなんとかできました。

テキストリンクはソースモードにしないと入力できないんですね。

知らなかったぁ~~~。

親友からはお誕生日おめでとうと手造りガラスのお皿とコースターとお菓子をプレゼントされました。

友達は作ることの天才です。パッチワークやステンドグラスも上手です。

涼しそうだわい・・・・・。

気にいってます。

悩みに悩んだテキストリンク……今年もいい年になるのかな~~~クエッションマーク汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/31 14:52
    はじめまして(*^。^*)。こんにちは♪
    お誕生日おめでとうございま~す♪
    ご主人と一緒に過ごす時間、お庭だったら会話もはずみますねっ(^^)
    また、遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す♪
  2. 2009/07/31 17:22
    kirutoさん、いらっしゃい~~(*^▽^*)

    それと、ありがとうございます。
    主人からは朝一番の誕生日話題を貰うくらいですが忘れてないだけましと思っています。(笑)

    庭に関しての話題ならはずみまくりです。(笑)
  3. 2009/07/31 17:25
    曽根ちゃん、ありがとうございます。

    本当に芸術的センスがある人は何を作ってもいいですね。
    私は、全然ないので深くは入り込めません。

    曽根ちゃん、これからもよろしくお願いします。(*^-^*)ニッコリ☆
  4. 2009/08/01 00:29
    お誕生日おめでとうぉ~!! テキストリンクおめでとぉ~!! こうやっていつの間にか誕生日がきて 今何歳か パッと出てこないちいです まぁ~この年にもなると あまり年齢は 関係ないですね 無駄に年をとらないように楽しんでいくだけですね  
  5. 2009/08/01 05:54
    ちいさんへ
    ありがとうございます。
    本当に何歳かわかりにくくなってくる今日この頃です。
    テキストリンクと戦った今日この頃です。(笑)
    本当にめでたい~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/22390

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク