ステンドグラスで可愛い女の子を作りました。

テーマ:ステンドグラス

ステンドグラスジュゾンの平尾先生が焼かれたガラスを去年買っていました。

 

先生はステンドグラスのガラスもたくさん焼かれ材料も販売されています。

 

 こういう形や色々端切れで安めに購入。

 

本来はちょっぴりお高い。

 

可愛いガラス過ぎて一年間何に使うか悩みました。



まだガラスが残っています。

いつまでも材料を残していては後の家族が困るといけないのでせっせと作ろうと思いました。

 

ちょっと幼稚な感じなので娘んちへ持って行き勝手に飾りました。

 

来春生まれる女の子の為に。

 

額に入れるといいのですがクリスマス柄のマスキングテープでガラスの端で手を切らないようにしました。

 

 

話は変わって、先日薔薇の実をこの椅子の上に上がって採っていたら、朽ちていたのか足がずぼっ!

きゃ~~~っと倒れながら落ちました。

持っていた鋏を飛ばしてその鋏を捜すのに時間がかかったくらいでした。

骨折したのかと思いましたが無事守られました。

 

神さまに感謝しました。

12月は事故もけっこう多い月ですが皆様もお気をつけてください。

外は凄い雨です。

今は夜中の2時過ぎ。

時々眠れないのです。

年?

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/12/11 13:06
    夜中にアップされたのですね
    私も良くあります
    外の風の音、雨の音と気になると余計に眠る事が出来なくってね

    怪我しなくて良かったです
    主婦が年末に怪我すると家の中がメチャクチャになりますもん(>_<)

    勝手に飾った?
    ハハハ~~~

    春は家族が増えるのですね~~~
    おめでとうございます(*^_^*)
    [Res]Lisser
    2015/12/12 08:09
    leonさん、ありがとうございます。
    本当に主婦が年末に怪我したらしっちゃかめっちゃかですよね。

    娘がいるとわかるでしょう?
    勝手にしてもOKですから楽です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/205460

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク