4/11の庭の花と母の日のレカンフラワー作品

テーマ:庭仕事
りんごの葉っぱが出てきました。


今雨が降っています。
恵みの雨です。



今朝草抜きもしましたが追いつきません。


去年茂ったハーブもまたどんどん成長しています。



紫の可愛い花がいっぱい咲きます。



ぎざぎざのチューリップも変わっていて可愛いです。




ムスカリとクリスマスローズ。




利休梅も白くいっぱい咲くと空色が背景になって綺麗なものです。うちのはまだまだ小さい木ですが。



海棠桜です。可愛いさくらんぼのような花のつき方です。



マヨールセリンセも咲き始めました。



ジューンベリーが白い花をいっぱいつけました。



「母の日」にいかがでしょうか?売れるかな?



カリグラフィーもどきの「Thank You」は一応自筆。まだ、小文字のiとtしか進んでないっちゅうのに。
見ながら書きました。
先生が見たら笑うわ~~~!





もしよろしければここを押してくだされば嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ここを押すと素敵な作品をいっぱい見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/11 19:13
    ご来店のお客さまが、感激なさるはずですね♥
    恵の雨でしっとりと、ステキなお庭で、色々な木々(ご主人様のお好みでしょうか?~~*)にも囲まれて・・・なんだか美しくなって帰れそう~♥
    リンゴの木もあるのですね・・・実がなったらまた、ステキ♥

    母の日の『カーネーション』でしょうか?売れる、って思えば、売れるんじゃないかしら?!私はなかなかステキだと思う・・・♥
    アルファベットもネ!ヽ(^.^)ノ

    宿根ビオラですが・・・ミルクメイド、あちこち問い合わせているものの、いまだ見つからず・・・
    どこかで見かけられたら、お教え下さいませネ<(_ _)>
    [Res]Lisser
    2012/04/11 20:08
    シーズン的にもう終わりですよね?
    でも探すの大好きです。
    結構あったりしますよね。
    あったら即お知らせしますね。ミルクメイドいい名前。

  2. 2012/04/12 23:25
    ジュンベリーの花が咲いているなんて 早い
    こちらはこれからですよ ベリーは
    ジュンベリー・ブルーベリー・ラズベリーが
    あり、収穫が楽しみな木です
    [Res]Lisser
    2012/04/13 08:25
    いろいろな種類がありますね。さすがです。
    こちらはジューンベリー満開です。
    やはり暑い四国ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/lisserniwa/trackback/122387

プロフィール

Lisser

私はCARITAのエステテイックサロンを経営しています。
趣味はガーデニング。主人と一緒に毎日楽しんでいます。
癒される、バランスのいい庭づくり。
また、物語のあるセンスいい庭づくりを目指しています。まだまだ始めたばかりなのでタイトルを見てがっかりしないで気長にお付き合いご指導くださいね。

CARITA ESUTHETIQUE SALON LISSER (私のお仕事のHPと日記)

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク