山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

今日は 攻守交替です!

テーマ:ブログ
しょうがないので  戻ってきました。

とても 任せて居れません!


カムイ岬の 後半は

私からです。




                    え~~~大丈夫??? 無理だったら  素直に いってね!
                    すぐ 変わって  あげるからさ~



トイレに行った息子が 帰ってくるには

往復30分は 懸かる距離まで 来ていたので

岬の 先端までは  娘と ふたりで行くことしました。



                          奥さんは 息子さんと 一緒に

                          もどったんだよね! 確か。


そうそう そうでした。

あなた なかなか 聞き上手ねえ~




                           あんたも 今度そうしてねっ!



そうしてね って

あんたが 時々 脱線しそうになるから

 私が いつも フォロー してあげて・・・


                          まあ まあっ  せっかく 良い調子なんだからっ

                          その調子 その調子!

                          さすが うまいよ!  よっ  昭和の 名弁士!!!

                          みんな くぎ付けだよ!!


んっ ん~ん!

そこまで 期待されてるなら・・・・



まんざら でも ないし・・・

行きますか!






岬の先端の 様子は  昨日 黒子が

ご紹介したので・・・・


昨日 黒子が・・・・

黒子・・・・・

どうしたの??

ここ 突っ込む 場所でしょっ!





                         あのねっ  

                         あきれてんだけど。



                         あんた  私と 同じ ボケ かましてるよ!!!

                         私は あんたと 少し違うの! 大概似てるけど!

                         みなさん 待ってるんだから  話 先に続けなさいっ!




はっ  はい!

目が覚めました。



今から 本題 入ります!


                               すでに 何人の 方が  帰っちゃったんだか!

                               あ~あっ!



急いで 行きます!

駐車場に 戻ると

(戻ってたと行っても まだまだ 早い AM7:30頃でした。)


                             なんたって 5時前から 動いてたからね~ この日は!


いました! いました!

「北の国から」で  憧れた

北海道の シンボル的な

キタキツネ!







え~っ!  

ずいぶん 痩せてます!

     
                              そうでしたね~ みんな びっくりしましたね~


野生の 厳しさって 言うか

ドラマと違う

現実というか・・・




ホントは 食べ物与えちゃ

いけないんでしょうが。


自然の生態系を

乱すんでしょうが。




エサ あげました・・・・・・

良かったんでしょうか???




                                んでも   人間を 恐れず

                                こうして 駐車場に 来れば

                                エサに ありつけるって・・・

                      

                                そうゆう 環境に もう 

                                習慣付いちゃってる・・・・


                                2階に 上げといて

                                梯子 はずせって 訳にも

                                いかないよね~!

                                痩せてるし~~~



        









ちょっと複雑な 思いで  帰り道!




道路脇に 現れた

巨大な?????

ん~~~っ  なに???


                           えっ!  なになに???? 目


  え????   

     
                  えっ??????目





             げ~~~~~~~!!!!いつの間に また黒子に~~~(涙)





エゾシカ!!!



凛々しい 

その姿の 前には

いつまでの

迷える 

車中の子羊 4頭


でした。

                              やっぱり あなたの 結びに 敵いません!










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/27 12:50
    なるほど!
    対話式の表現ですね。勉強になります(笑)

    かなりの頻度で釣りに行ってる宮城県の牡鹿半島には名前の通り鹿ちゃんがいっぱい出没します。
    初めて、うちのキョっさんに夜釣りに連れられて見たときはビックリ!
    今はもう慣れてしまい(笑)次のカーブ曲がるといるゾって分かるようになりますた(笑)

  2. 2009/03/27 12:52
    えーと…w

    ほんとに、すっごい痩せてますね!
    大丈夫かな、そろそろ春になって食べるのも増えると思うから…。
    んー、ほんとに可哀相…。
  3. 2009/03/27 15:55
    騙されてはいけません!
    このキタキツネは骨盤ダイエットで
    痩せただけの健康体です!(嘘です)

    黒子が潜んでいたとは驚きでした。(笑)
    文字の色から推測すると『桃子』
    だと思っていたんですが、う~ん
    奥が深いと言うか、なんと言うか?
    また一本取られてしまいました。(笑)
    by ボンビー
  4. 2009/03/27 19:41
    マイマイさん
    UPした 後になって
    キタキツネ見るの初めてだったんだから
    痩せてるんじゃ なくて
    もともと こういう体型なのかも?
    って 思いました。

    もう遅いですよねえ~

    紙芝居風 いいかも知れません(笑)
    今度やってみます。
  5. 2009/03/27 19:48
    ブローロさん
    正直 この形式 書いた後
    どっと 疲れます(笑)
    お勧めできません。(さらに笑!)

    確かに 突然の 野生動物には
    驚かされますよね!
    しかし 野生のような 予知能力ですっ!(笑)

  6. 2009/03/27 19:53
    浅〇さん
    もしかしたら 
    これが 正常な 体型なのかも知れません。
    ちゃんと 調べとく べきでしたね!(反省)

    この写真は 6年前の 夏だったんです。
    夏バテかも 知れませんね(笑)
  7. 2009/03/27 19:58
    ボンビーさん
    はははっ! そういう事だって
    ありえますよね~

    ご希望があれば 夫婦漫才の形式にします!

    って 言いたいとこですが

    この形式
     いつもの 2倍 エナジー 消耗です。

    滅多に 出せません! 
  8. 2009/03/27 20:03
    曽根ちゃん
    当然 曽根ちゃんの にらみ勝ち
    だったんで しょうね!(笑)

    でないと 曽根ちゃんのイメージ
    一から 作り直さなきゃ ならなくなります!

    ははは~!  大丈夫 冗談です。
         と とりあえず フォローです(笑)
  9. 2009/03/30 10:11
    リズム883さん
    見つけて 頂いて
    ありがとう!
    やっぱり 痩せてるんですね。
    こうゆう体型なのかと 思ったりも
    してました。

    エゾシカ 間近でみると
    かなり 大きくて
    びっくりしました。

    コヨーテのほうが
    迫力あったかな?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/9524

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック