山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

だ~~れだ! 

テーマ:ブログ
第一問!





全て  エクステリア業界の 方々です。




すっかり お友達になっちゃった  方々です。





先ずは・・・・・・


まるでCDジャケットのような 配置の この三人組。 

  ははは~~~!!  何処が?????ってお怒りの声 聞こえますが・・・・・







昨夜 仙台にて 三井ホーム エクステリア会の会合後

     ちょっとだけ 飲めないお酒を 懇親会で嗜んだ後の

     CDジャケット撮影会・・・・・  はははっ まだ言ってます!





   解答は 後日です!



ヒントだけ 出しときますね!



左手前は  仙台で ご活躍の方です。


                                   右手前の方は   盛岡でご活躍中です。



          真中奥は   ブログが仕事か?って 疑られてる人です。(汗っ。。。。。)












第二問です!


   だ~れだ?








たんぽぽ 接写中






奥様と 仲良く・・・・




ははは~~!




解答 後日。





   ヒントです。








信州を拠点に 日本中で ご活躍です。






今日 初めて お会いしましたが・・・・・・




「はじめましてっ!」っていう ご挨拶

お互いに しませんでした!   ははは~~~!




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/04/14 08:39
    初めましての挨拶をしなくても話せる 初めて会う人ですね。(笑)
    そういう出会いができることは楽しいことですね~。

    記念硬貨を使ってくれたお兄さん。
    「あの時お前の為に~」と言わないなんて。
    懐が深いなぁ。

  2. 2010/04/14 22:54
    加川さんはもちろんのこと あんずさん、らくださん
    シャナセナままさん、新潟の相沢さん、それに曽根ちゃんとこの三谷さんとも 「はじめまして~!」の ご挨拶なしで
    いきなりお友達感覚で お話しました。
    不思議な庭ブロワールドですね~!”

    6月には 初めてマイマイさんと TOMOOさんちで お会いする予定ですが
    決して「はじめまして~~」とは 言わないと思います。

    みんな 本音で書いてますからね~!  はははっ!

    きっと 偶然Ruiさんと そこらで出くわしても
    やっぱり 「お~~~っ Ruiさんっ 元気にしてた~?」
    って 言いますね!!!  ははははは~~~っ!!
         ~Ruiさんへ~
  3. 2010/04/14 23:03
    いやっ! 暇だったって コメントの端々に
    現れてますよ~~~!  ははは!

    昨日toledoさんとお会いして
    あんずさんとお酒の話出まして・・・・

    toledoさんと一緒に
    あんずさんの身体のおと心配してました~~!!!
    私自信のことは か~~~~なり
    高い棚に上げてね!   ははは~~~!

    おっと!  カットダルさんとは。。。。

    し~~~~っ!

    解答編まで し~~~っです!



    んじゃあ ヒント出すな!  って話ですが

    それも 届かぬくらいの 棚に上げてます!  ははは!”
  4. 2010/04/14 23:08
    ↑↑ ははは~  ~あんずさんへ~~ です!


    って 書かなくても もうみんなご存知でしたね(汗っ!!!)
         ははは~

  5. 2010/04/14 23:18
    そうなんですよ!
    たんぽぽんの写真乗っかったら
    まさにこの時の写真ですから 乞う ご期待です!

    マイマイさんと 6月サクランボコンサートで
    お会いしても やっぱり「はじめまして~~」ては
    言わないですよね~~~!  きっと!!!

    ははは~~!不思議ですね~~~

    娘さんから 便り(メール)あるみたいで なによりです!
    マイマイさんも 娘さん宛に
    ブログレタ~書いてるみたいなもんですね~
    記事がそのまま 手紙になるっ!!!  ははは~

    不思議だけど 面白い現象ですっ「庭ブロ」って!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/49488

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック