山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ミニだけど&高畑 勲監督

テーマ:ブログ
 

ホントは 新幹線って 呼ばないようだけど


東京まで 最短で 2時間半あまり


山形新幹線は  「ミニ新幹線」


踏み切り あります。




でも  みんなから 愛されています。




「つばさ」  って いいます。








試しに  東京駅から ご乗車下さい。



一度   東京駅から ご乗車下さい。





あっという間に


フルーツ王国 山形に 到着です。





えっ!   到着して その後どうすんだ? ってですか?




ははは~!  「山形のに~の」が

観光案内 致しますっ!



山形市 深町踏み切り 通過中~~!目結構  速っビックリマーク
先頭車両







3/4 これに乗って  東京行きます。











さてさて


私のスター☆須貝智郎☆  通称TOMOOさん


「おもひでぽろぽろ」 の 高畑 勲監督と親しく.・・・・・・・


今朝 TOMOOさんから 私の携帯に電話頂きました。


今週土曜日の 2時から 高畑監督の講演が あるとのこと。


お誘いの電話頂きました。


山形近郊に お住まいのみなさ~~~ん!



シベールアリーナへ  集まれ~~~!



詳しくは  こちらから どうぞダウンダウン             
      シベールアリーナ イベント案内。
             アップハート2アップ










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/25 18:02
    あ~ツバサだっ☆
    山形手前の福島県民の私は、なかなかツバサに乗る機会というものがありませんでしたが・・・。
    最近は山形に遊びで行くたびに、帰りはツバサで福島までワープしちゃうので、働き出してから2年で5回ぐらいは乗りました☆
    ・・・ちょっとは貢献??笑
    でも、そんなツバサくんももうすぐ新車両に変わってしまうかと思うと、寂しいです・・・。
    ツバサくんの設備は豪華でいいですよね~w
  2. Rui
    2010/02/25 18:28
    新幹線が在来線を走るというのは見たことのない人にとってはきっと驚きですよね。

    頭ではわかっているはずなんですが、たまに見ると「何だろ~不思議な光景だぁ。」と、未だに思いますもん。

    仙台では高い所で偉そうに走ってますから。(笑)
  3. 2010/02/25 22:33
    浅野さん!!
    2年で 5回は私より乗ってるかも知れません!
    車だと 山形~福島間 順調に行って 2時間弱でしょうかね~! 
    つばさだと 一時間ぐらいかな!
    有難う~ いっぱい乗ってくれてっ。
  4. 2010/02/25 22:40
    Ruiさん! 
    庭の薔薇の選定 頑張ってらっしゃいましたね~
    ははは~~~!
    そちらで コメントしろっ!って話ですよね~~ はははっ!
    結局 べにばな国体に向けて 開業するために ミニ新幹線で 対応したわけですが それでよかったそように想います。
    高架を お金をかけて走るより 在来線の軌道広げて
    走ってますが 山形らしさが出ていて 好きですね~~!
  5. 2010/02/25 22:48
    そうですね~~~!大宮から 赤湯駅までだと
    もっと 早いですね~!
    さくらんぼコンサート楽しいですよ~!

    特に打ち上げが・・・  ははは~~!

    TOMOOさんファミリー 皆で楽しみにしてますよ!
    K~子さんも!!!  ははは~~~!
    6月20日!!!  楽しみましょう~~~!

    高畑監督との 会食の機会もありそうな予感もあります

    また ご報告しますね!!!
  6. 石川のガーデンママ
    2010/02/26 12:33
    わくわくのに~の様のお顔が浮かびます。
     じゃなくて想像してます^^
    行ってらっしゃいませ~パワーアップして興奮気味の厚いブログになるんでしょうね~ きゃはははは~
  7. 2010/02/26 20:09
    ははははは~~!
    ガーデンママさん 鋭いっ!!!
    そうですね! わくわく感っ あります!
    楽しみながら 勉強させて頂いてきますよ~!
  8. ハラトミのハラです
    2010/02/27 12:18
    高畑さんの講演、に〜のさんブログで知りました〜。
    ハラトミ3人で行こうと思います。
    それではシベールお会いしましょう!!!
  9. 2010/02/28 15:00
    ハラトミのはハラさんっ!
    昨日は 久しぶりに お会いできましたね~~!

    そして 7月にテルサでのコンサート決定のお話、
    なんだか わくわくしてきますね~~!
    応援してますよ~~!
    いずれ ブログで 紹介しますよ! ははは~~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/43541

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック