山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

ひとりぼっち。

テーマ:ブログ

ははは~~~!!






暗い話ではありませんっ!








うちの会社の「しんさん」



加藤条治選手は 自分の後輩だ!(高校)  って 急に事務所でいい出してるし・・・・








日頃 そんなこと  一言も言わないのに

うちの会社の「総務さん」


加藤条治選手の あたしゃ先輩だ!(中学) なんて   妙に 誇らしげだし・・・・・・















ははは~~!  加藤選手とは

先輩・後輩 全く関係のない私は  事務所で  ひとりぼっちです・・・・・・  トホホホ~~~ぉ!












私の後輩で  有名な方 いなかったかな~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・!












あっ!





いましたっ!







いましたっ!        あははは~~~  やった~~~!








マイマイさんの 娘さんか

浅野さんの 妹さんの

どちらかが   私の後輩です。







〇湯自動車学校のっ!!!!!




   ははは~~~!!!



違ったかな???


〇南自動車学校でしたか?(汗っ!)




いずれにしろ   お二方とも

見事優秀な成績で ご卒業なさいました~~~!









えっ! 先輩の 私ですか・・・・・・?





もちろん  大変優秀な成績でしたが








坂道発進で  ちょっとだけ 後ろに下がり


学校より  もう一度だけ 仮免受けてくださいと


熱烈に 慰留して頂きましたので


そこまで お引き止められたら光栄です。  っと こちらも嬉しくなって

二回も 試験受けました~~~!


                                ははは~~~!







銅メダル  おめでとう~~~~!!!

   加藤条治選手!



念願 叶いましたね~~~~!



   山形市民を代表して(ははは~~~!)  おめでとう~~~~!!!









そういえば  うちのしんさんの母校・・・

つまり  加藤条治選手の母校でもあるわけですが

「県立 山形中央高等学校」













めでたく 春の甲子園に 「21世紀枠」で  初出場 決めてます!












ますます  鼻高々の



うちの 「しんさん」 です!




うちの しんさんブログは  ダウンダウンダウン

               こちらです! 見てね~~~!!!
                 アップアップハート2









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/16 21:16
    加藤選手メダルおめでとうございま~す!!

    山形出身なんですね~☆

    日本選手もこれからどんどんメダルとって欲しいですね☆★
  2. Rui
    2010/02/16 22:49
    加藤選手、小さい体で頑張りましたよね。
    でも本人は金が欲しかったのかな。

    山形中央は春の甲子園にも出るんですか?
    頑張ってほしいですねぇ~。
  3. 2010/02/16 23:14
    東松三代目さん!!
    ありがと~~うっ
      そうなんですっ 加藤選手山形出身なんですよ!
    凄いでしょう~
    知らなかったでしょう~~

    はははっ!

    ヤッパリ山形県人 自己PRしませんね~~

    三代目さんから 山形県人に 「カツ」入れてやってください!
    ははは~~~!!!
  4. 2010/02/16 23:20
    Ruiさん!
    そんな 気持の読みとれる インタビューでしたね!
    なかなか いい受け答えに 思いました!
    またまた「加藤選手」応援したくなりました!!

    庄内産の Ruiさん!  応援これからも宜しくね!
  5. 2010/02/17 18:11
    おめでとう~いいお話しです。
    皆様、麗しの郷土愛ですね。
    山形の自慢でもありますが、もち、日本の自慢です^^
    そして私は、石川で自慢げに言います「山形の友人の所の知人の後輩の・・・・・」まことしやかに知人になってしまっちゃいます^^
  6. 2010/02/17 20:52
    マイマイさんっ!
    有難う~~~!  しんさん隣で 喜んでま~~~す!
    ははは~~~!

    でしたね~  娘さん 県南でした~
    前にもお聞きしてました~~!  はははっ ゴメン(汗)
  7. 2010/02/17 20:58
    ははははは~~!  ガーデンママさん!
    是非お友達に お話下さいっ!
    ガーデンママサンと 加藤条治選手が
    いかに 繋がっているのかをっ!”!” ははは~~!

    お友達が どんな反応なさるかまでは 保証できませんが

    「山形の友人」ってくだりは  大丈夫っ! ちゃんとに~のが保証いたします!!!  はははっ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/42529

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック