山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

多田さんの  指!

テーマ:素敵な庭


左官の 多田さん!

太い指です!



私の現場で 石張り 今日してくれました!




 



     






  今年の春に  午後3時の休憩中

  「ここって 昔ボーリング場だったよね~!」って

  話が  いつのまにか 「ボーリングしようか~~~!」って

  盛り上がって・・・・・・






   そしたら 多田さん・・・・「俺っ マイボール持ってるっ!」  って ポツリ・・・・





  「何だ~~多田さん !!! マイボール持ってるって すごいじゃない!!!」










 当日 ボーリング場に  颯爽と現れた  左官の多田さん!


  片手には そうそう マイボール入れた バック!




  カッコイイじゃないっと   みんなで絶賛!











   さて さてっ!  いよいよゲーム開始しようかってときになって






雄たけび!!!




  「わお~~~~~~~っ!  指太くなって  マイボ~ルに


     親指  入んないぞお~~~~~~~~~!!!!」





 大笑い させて くれました!!!!!






 一家を支える  丈夫で 頼もしい

  多田さんの 親指が  とっても 好きです!









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/30 08:35
    うぷぷ(^m^)
    思わず笑ってしまいました♪
    何年前のボールなんでしょうね??
    指もたくましく成長するんですね~。
  2. 2009/09/30 12:35
    職人さんの手って素敵だと思います!
    その職業が手に指に現われますよね♪

    ボーリングの玉、親指のところコア抜きで開け直したらどうでしょう?(爆!)あはっ!
  3. 2009/09/30 12:38
    ブローロさんのに思わず「ぷっ」

    指ってほんとにすぐ太くなりますよね!
    私も小さい頃からの癖で指をいつもポキポキやっていたら、いつのまにか極太に・・・。

    ・・・敷いているのは天然石ですか?インター?
  4. 2009/09/30 18:57
    多田さん・・ただ もんじゃ無いですね~~あははっ
    職人じゃないですが、かんちゃんも結構大きい方で
    昔親指が玉から抜けないで身体越しに倒れた事が
    ありさんざん皆に笑われた事でした・・うあはははっ
  5. 2009/09/30 21:37
    杏さん!んじゃ~ ボウリングのあと 反省会ですねっ!
    ははは~~~! 杏さんとの反省会は
    また 朝方まで続きそうなので
    命がけで 望みます!

    平均150ウ~~~~! 凄いじゃないですか~!

    負けました!!! トホホホッホ~~! はははっ!”
  6. 2009/09/30 21:41
    グリーン造園さんっ!
    良かった 笑っていただけて!
    この状況 想像していただけましたねっ!

    結局多田さん ボウリング場のボウル使って
    2位でした!

    私は5位で 何の話題にもなりませんでした~~~!

    トホホホホ~~!
  7. 2009/09/30 21:45
    マイマイさん!
    多田さんは ゴルフも凄いらしく
    車にゴルフバック入ってたりする日もあります!

    仕事は 一人作業でも コツコツ予定分より
    いつも多くこなしてくれますよ!
  8. 2009/09/30 21:48
    加川さんっ!
    ははは~ それほど 太いわけもなく・・・はははっ!

    んでも これからも太くなり続けると また困りますから
    コア抜きしときましょ!   
    ・・・上手く 転がるかな~~??? ははは~~!
  9. 2009/09/30 21:52
    浅野さん!!!

    またまた~~~ そんなに太くなかったですよ~オ!

    むしろ 痩せてる方でしたよ!!!
    ・・・・・・んんんっ! あっ!指ねっ

    指の話でしたか~~~!  はははっ! よく見なかったので  こんど アップでUPして下さい! ははは~~~!
  10. 2009/09/30 21:57
    東洋工業のアスール 190*190ですよ!
    立ち上がりは メイクランドのブイグラニット2丁掛け!

    浅野さんの質問に 答えるの忘れてった

    あっ!どうも に~のだっけっ!  ははは~!
  11. 2009/09/30 22:01
    ははは~~~っ!” 曽根ちゃん!
    北国の人は いまの季節おどけて 笑ってないと

    笑ってられない冬が来ちゃいますから~~~!ははは~~

    いま メいっぱい 笑います!

    市内を歩く 学生も

    市内を走る サラリーマンも みんな大笑いしながら

    行き来してますよ~~~~!


    ウソです!    はははははは~~~っ!”
  12. 2009/09/30 22:04
    かんちゃん! あはははは~~!
    多田さんより かんちゃん うわてです!!!
    親指 骨折しちゃうで しょう~~があ~~~!
    ははは~~~~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/28409

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック