山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

木琴みたいなベンチ

テーマ:素敵な庭

春にお電話頂いた 米沢市の『O様』


5月末の希望の芽2013in夢メッセまでにも

わざわざご夫婦で来て頂いたのですが


イベントスタッフとしてバタバタしていて

ほんの数秒しかお相手出来ずに申し訳ありませんでした








そんな O様邸ですが

木琴のベンチ完成しました。










O様邸に

初めて伺った時の様子です。

勝手口から 直接庭に出れるように

階段が付いていましたが  

かなりインパクトのあるボリューム感で


『ん~~~っ この階段の圧倒的な存在感を

  何とかして消さないと庭自体が

   階段に負けてしまう~っ・・・・・・。』





  そう思いました。













  腕組みして『ん~~~~~~~っ』って考え込むこと数10分!””



  『おお~~~っ そうだ!!”

   階段と一体のタイル張りのステージ作って

   階段をステージに取り込もう~~~


   そうすれば 圧倒的なインパクトの階段を消せるっ



    そしてベンチだっ!!”   しかも木琴みたいなベンチ!!”』










  という訳で










ここを





こんな感じにっ



















こっちのアングルだと・・・・・












こんな風に






してみました~~~!!”



















木琴みたいな




 ベンチ





きっと・・・・・











































































































  楽しい~~~~~っ



































































































   ははははは~~~~~~!!!”””



















































































   




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/12 21:39
    素敵~☆⌒c(*゚ー゚*)
    階段と一体のタイル張りのステージ♡
    玄関間口も広~く見えます♪
    2013/08/12 22:16
    でしょう~~~!!”


      ははは~~!”



    でもひとつだけお詫びです!”



    私の書き方悪かったね~~~!



    ここにあるふたつの階段は

    どちらも台所に繋がっていて

    どっちも勝手口なんですよ~~~!!”



      玄関は別のところにあるんです!”


      



    ごめんね!”


      確かに解りにくい記事でした~~~~!!””



         ははは~~~~!!”


       っていうか  
          とほほ~~~~!!”””







      はははははっ!!!””””



  2. 2013/08/12 23:56
    なぁ~る☆o☆。。。。

    お勝手だから、余計に遊び心が生きますね~~/***
    キッチンガーデンができると、、、
    腰かけて、もぎたてトマトを、わいわいと、、、
    花壇だと、薔薇が咲いたらゆっくり座って眺められる♡


    、、、って、私のおうちじゃなかったワ!>▽<//。。。

    。。。あ☆はっはっはっはっはぁ~♡
    2013/08/13 08:26
    おはようございます!”

    無事にNさん戻られたようですね~~!!”

    昨日から どこでもドアの入り口探しているのですが

    まだ見つけられていません!!”  hahaha~♪””

    ちょっと腰掛けられるベンチが 家族の和みの場所になってくれたらいいですね~~~!!””


  3. 2013/08/13 11:37
    mmmmさすが~~~ナイスアイデアで、ステキに変身するもんですね~!!!

    に~のさんて、センスあるんですね~!私も使わないセンスが7~8個あります、、。>_<

    木琴ベンチ、バチでたたくと、ちゃんと曲が弾ける木琴ベンチだと
    もっきん、いいですね~。、、
    いつ弾くの?やはり、木曜日と金曜日?

    がああああああ~~~~~だめだ~~、、
    ウォーミングアップに来たのに、、暑いとだめですね~!
    と、、何でも暑さにせいにしましょう~))))
    2013/08/13 19:38
    ははは~~~っ

    ここでウォーミングアップして どこで本番する予定???

          ははは~~~!”

    木 金 いいじゃないですか~ パチパチパチ~~~!”


      あっ 本気ですよ!”

           ははははは~~~~!!!””””


  4. 2013/08/16 19:27
    いやいやいやぁ~^^;
    暑いからって失礼しやしたm(_ _)m
    ちゃ~んと、勝手口って初めに書いてましたよ♪
    あまりに素敵なもんで、
    勝手に玄関と思ってしまいやした♪あはは~~

    そのうち、うちもこんな風にしたいなぁ^m^
    2013/08/16 21:26
    ははは~~!

    ごめん ごめん しゃべる野菜さん!”

    こちらも暑いもので読解力が沸点のなかで

    グズグズで~~~~!”


         はははは~~~~~!”

      



       あさって島に行きます!!”””






アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック