山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

農道にて。

テーマ:TOMOOさん出演編

TOMOOさんところの『サクランボ狩りだべ
                   コンサート』は 6月の第4週の日曜日開催。


   ってことで 今年は6/23(日)に行われました。



 ここ数年 町内で体育部長を仰せつかっている私は

地区の球技大会とサクランボコンサートが重なっていて

お邪魔出来ずにいましたが・・・・・



  それが今年は球技大会が今度の日曜・・・

    はいっ つまり6/30開催となり

    しばらくぶりでコンサートを見にお邪魔できました!”







  でも カメラ家に忘れてきたっデジカメ汗

                   とほほ・・・・・。







  なので 鮮明ではありませんが

  携帯で撮った写真で 様子をお知らせします。




  TOMOOさんのファンは全国にたくさんいて


  わざわざ車で駆けつけて来られるお客様も多いのです。









  農道にて!!!”””







   はははっ!”





なんのことか解りませんよね!”


     『農道にてっ』








こうして集まられたお客様ですが

TOMOOさんの自宅で行われているコンサートです。


必然的に駐車スペースに限りがあり

溢れた車は 農道に。。。。。
    





    いろんな県のナンバーで溢れます。









     







          



 




    








           



















     










            









     















     







            



 








    












おやおやっ!”


  毎週土曜日の朝の顔

    『ウィークエンド東北』で同じみの

    NHK肥土(あくと)アナウンサーもプライベートでいらっしゃいました~~!”

        













  TOMOOさんが歌い上げたコンサートのしめは


 今年も福島県は郡山の『逢瀬ゆめくらぶ』のみなさんの

 ひょっとこ踊り!”


   ははははは~~~!”




  楽しいねえ~~~







      





     


            










    









         

    





    













   コンサート終了後の打ち上げでは





        




  TOMOOさんの孫ちゃんふたりも

  ギター抱えてやってきた!””




  ははははは~~~~~!!”””










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/26 08:09
    携帯画像の不鮮明さが、、、
    この会場の豊かな雰囲気を、より伝えてくれている気がします♪
    音楽って、、、
    人によって感じ方や解釈の違う、アバウトなものですが♪
    そこがまた、幸せ気分になれる、、、
    心豊かになれる、、、
    最強ツールのひとつである、ゆえんかも、、、

    御来客のみなさま、、、
    きっと、、、
    こころ満たされ、帰路につかれたことでしょうね~♪♪♪
       hahahahaha~~/***** **
    2013/06/27 05:25
    しふぉんさん おはようございます!”

    豊かな雰囲気って物凄くこの会場のことを
    言い表しています。

    そうですね~~ けしてお金や物では補えない
    心の豊かさがここにはあります。

    音楽を通して・・・
    作物の収穫を通して・・・
    そしてここの風景を通してみんなが共有する豊かな時間が流れてましたよ!!”

    はいっ  みなさん笑顔で帰路につかれました!”

  2. kiki
    2013/06/26 09:36
    すごい事になっているんですね、
    来年行ってみたいなぁ~
    2013/06/27 05:38
    KiKiさん おはようございます!!”

    そうなんです!”  
    島と同じように豊かな時間が流れているんですよ!”

    第4日曜日なら 島の活動日と重ならないもんね!” 是非っ!!”



  3. 2013/06/26 23:27
    楽しそうでよかったで〜す♪
    富山ナンバーないやぁ〜!笑
    でも、その農道っ!しっかり覚えてますよ〜♪

    はぁ、なんだか米沢牛となんじょだべ!
    ってお菓子が食べたくなって来ましたっ!!笑
    2013/06/27 05:41
    あんずさん おはよう~~~!!”

    もう何年になるでしょうね~~

    あの時あんず♪さんから頂いた写真を

    あのときのブログに張ってますよ!”


    米沢牛~~  食べましたね~~~!!”

       ははははは~~~~!!!”””


  4. 2013/06/27 21:46

    遠くからたくさんのファンが来られたんですね。
    うちの近くの野田ナンバーがありました!

    さくらんぼコンサートってタイトルなのに、
    写真の半分以上は車のナンバープレートの地名でしたね、、、(笑)

    コンサートの写真が無いような、、気がするのですが、
    みんなが踊ってるのが、、コンサートですか?
    に~のさんは、出演しなかったのですか?

    前回のブログのTOMOOさんの笑顔が、大変いいですね~!

    今回のブログ、、今から見ます、、。、、、なんか眠くなってきた、、。
    2013/06/28 05:26
    Akeminさん おはよ~~~!!”

    はいっ確かにコンサートの様子が一枚もありませんね~~!”
      はははっ!”
    すっかり忘れて聴くことに集中していたっていうか
    ワインに夢中だったというか・・・・・。
         ははははは~~!”””
    お酒飲みながらの楽しいコンサートです!”

      来年Akeminさんも来るっ?
              ははははは~~~!!”

    私たちは打ち上げの時に歌いましたよ~~


  5. ぺろぺろし
    2013/06/28 16:20
    おつかれさまでした^^

    いやあ、、楽しかったですねえ^^
    帰り、にーのさんが泥酔してるところを狙って財布頂いてきました(^o^)丿


    嘘です^^


    とにかく、二次会のみんなのライブは最高でした^^
    いつもと違って酒が入ってるからか、ほんと楽しそうに演奏してたし^^
    ちかいうちに〇△□な映像をみなさんにご覧頂こうと思います。うひひ~^^
    2013/06/28 23:14
    ぺろしさん ありがとう~~!”

    酔っ払いの自分を車まで運んでくれたそうですねえ~!”

      はははっ!”  重かったよねっ!”



       ありがとっ!”

    映像第一弾見ましたよ!”
      和尚相変わらずカッコイイねぇ~~~~!”

        はははははっ!!”””

  6. ぴろっし
    2013/06/28 23:51
    ひょっとこの面を被ってて、くちもとだけでも普段の顔ぶれの平均年齢を下げてるのがよーくわかりますね^^
    wさんの鼻の下が伸びるのも頷けます^^;
    2013/06/29 05:40
    ははは~~~~!”
      Wさんの反応 見たかったなあ~!”

    いやあ~~賑やかなフィナーレでしたね~

    最後の全員集合~~の写真 TOMOO]さんのブログに載ってましたね~!”
       圧巻でしたっ!!”””


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/155295

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック