山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

みんな熱くなってきたぞっ!  『希望の芽』

テーマ:希望の芽

 

 

5回目の実行委員会ともなると

 

中だるみしそうなんだけれど

 

議論はますます白熱し

 

熱くみんなが燃えてきた!!”

 

 

 

 

ポスターも決まり 出展者も見えてきた!!”

 

『希望の芽』だって いよいよ現実味!!!”””

 

 

 

  左から  

 

  希望の芽実行委員長 仙台からグリーンケアの鈴木社長!!”””

  山形のに~の!(私)

  エスビック 小沼専務!!”””

  テレビ岩手の 佐久山さん(生意気盛りのステキな奴ですっ)

  そして 私を実行委員に呼んでくれた八戸の景匠エクステリア下澤社長(北の応援団長)

 

    

 

 

   成功させるべく 歩くのですが

 

   助けてください。

   手伝ってください。

   一緒に種を撒きましょう。

   まだ半年あります。

 

   

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    希望の芽。。。。。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  みんなの芽です!””””

 

 

 

 

 

 

 

   動きましょっ!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/04 23:02
    昼に夜に、がんばってらっしゃいますね~♥

    hahahahaha(~~*丿って、、、伝わってきますね~~*




    希望の芽♥
    大阪から、楽しみに拝見させて頂きますよ☆(^^)丿~☆
    2012/12/07 17:12
     希望の芽はドンドン育ってますよ~~!!”

     おじさんパワーは凄いです!”
      
        あはははは~~♪”””

    はいっ 大阪まで響かせますよ!!!”””


  2. 2012/12/04 23:12
    何を手伝いましょうか??笑
    祈りを送りましょうか?
    フレー♪フレーっ♪頑張れぇ〜♪

    とりあえず、見届けます♪笑
    2012/12/07 17:17
    ありがとう~~あんず♪さん!!”

    パワーが落ちそうな時に
    充電のエールを送ってください!!”

    あんず♪さんのところに押しかけてから
    もう一年が経ちましたねえ!!”

    今でもあの時のあんず♪には頭が下がります!!”

    友達を沢山集めてくれましたっけねえ~!
       あらためて感謝 感謝っ  です!!!””
          ありがとう~~!!””


  3. 2012/12/05 20:24
    おじさんパワー本当に熱い!に~のパワーがスゴイ!

    希望の芽を繋いで行きたい
    みんなの感動した顔が見たい

    山形でも出来たらいいね!


    北の応援団長
    2012/12/08 21:00
    昨日コメントへの返信をさせて頂いてたら
    あの地震!”
    思わず手が止まってしまいました!!

    希望の芽   繋いで行きましょう~~

    次世代に繋ぐまで まだまだ我々おじさんは
    くたびれるわけには行きません!!”

    熱く 走るのみです!!”””

           ははははは~~~~!!”””




  4. 2012/12/15 12:47
    希望の芽 つなぐお手伝いが出来たら嬉しいな♪

    東京の知り合いから選挙活動の連絡あったので、
    もう2年も経つのに
    漁業が戻らず、仙台の方々も牡蠣が高くて食べられない!と嘆いているのだから
    演説してる暇があれば被災地に来て見て!と伝え
    浦戸諸島にトイレを作って!!!と伝えました<(_ _)>
    2012/12/15 18:15
    しゃべる野菜さん  ありがとう~~~~っ!

    つまりはそういうことです!!!”””


    ありがとう~~!!”

    そういうことを発信したくています!!”

    ありがとう~~~!!”””





    卵のケースのブログを書こうとして
    PC開けたところでしたっ

    これから書こうとしていたことに
    前もって後押しして頂いた感じがします。



    ステキなコメント
    ありがとう~~~!!!

        感謝です!!”””




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/140636

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック