山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

玉ねぎ

テーマ:素敵な庭

 

 

  お仕事の関係で縁があって

 

  神戸のお友達からの贈り物なのだそうです。

 

   『淡路島玉ねぎ』

     

 

   兵庫県淡路島は 野菜が美味しいんだそうですねえ。

 

   恥ずかしながら F様教えていただくまで 私 知りませんでした汗

 

         兵庫といえば 神戸

 

 

        神戸といえば Leonさんやしふぉんさんですね~!!”

             ははは~~~!!” (←ここ笑うとこじゃないかっ

                                 hahaha~~♪)

 

 

  

 

 

 

   米沢市 F様邸です。

      

 

    後ろの小高い森から カモシカが顔を出す時もあるそうです。

 

    米沢市は とても雪の多い地域。

    外構設計も 雪には気を使うところです。

    

    

    設計も完了し 

    先日 工事着工しました。

 

      

 

 

      

  花ちゃん(F様邸の愛犬)も一緒に 境界杭の位置の立会い・確認をしてくれました。

                             ははは~~~!!”””

 

 

     

 

     

 

 上山市のヨークタウン現場に人手をとられ

 今週 現場あけさせて頂きましたが

 明日から再開です。

 F様・・・お待たせ致しました。

 

 

 

 

 

 

 りんご     りんご     りんご     りんご     りんご     りんご

 

   寒河江市のE様邸 完成です。

 

  ご夫婦で 250CCのバイクに乗られるんですって!!!

       

     かっこいい~~~~!!””

 

        見事に 玄関隠した 斜め配置の角柱は

        奥様のアイディア!!”

        このほうが 横幅取らずに納まるってね!

 

        お客様から教えられることって いっぱいあるんです!!”

 

        あはは~~~!!””って笑ってばかりいないで

                       人間日々勉強ですね~~~!!”

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いつまでクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ず~~~~~~~~っと走る

 

 

 

 

     

        

        

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/12 08:25
    そうですね~~/***

    ず~~~~~~~~~~~~~~と。。。ずっと。。。
    。。。人間死ぬまで勉強は続くと思いますよ~>▽<。。。
    2012/10/14 19:41

    Ahahahaha~~~

     そういうことですね!!”


    いつか 誰か物凄く包容力ある神様かお釈迦様が現れて

    『〇〇っ よく今まで頑張ったなっ 偉いぞっ

       もう 勉強はいいだろうっ  あとはゆっくりしなさいっ!!”』

    って言ってくれる日が来ること願いつつ

    今日も明日も とりあえず走ります!!”

         ははははは~~~~!!”




        h

  2. 2012/10/12 08:37
    ↑あっ・・・途中で投稿しちゃって<(_ _)>スミマセン!!

    淡路島の玉ねぎ、有名♥新陳代謝を促す健康食品として『玉ねぎの錠剤』も出ています。
    淡路島は水仙の花畑もステキ♥
    電車が島内走っていないので、島の子どもたちは少しかわいそうですが・・・
    上沼恵美子さん、大地真央さん、料理家の為後先生などなど・・・皆さまご存じの出身者は多い島です☆

    私は浜側から六甲にかけてしか、詳しくないですがネ∑('▽'*)***




    住んでいる方が~こうだったらいいのに・・・
    っていう発想は、一番のナイスアイデアですが・・・
    そこにに~のさんのような専門家のご意見がブラスされて、、、
    より一層、確実な作品が仕上がるのでしょうね☆

    今日も、いちにち頑張ってください!^0^//~☆
    2012/10/14 19:53
    構造や強度などには専門家の知識が必要ですが

    色彩の組み合わせやレイアウトはひとそれぞれに ちゃんと美意識をお持ちです。

    私達に必要なのは お客様の美意識をどう理解し どうアレンジ出来るかの力量です。

    経験も当然大事ですが ホントに必要なのは
    直感と発想の幅の広さですね!!

          とほほっ!!”  まだまだ勉強が続きます。。。。。

  3. 2012/10/12 14:13
    zutto.
    zutto.

    ずっと
    ずうっとねぇ♪♪♪♪♪♪

    そんな唄ありましたよね。かなり前ですよねぇ~
    2012/10/14 20:18
    永井真理子ですね!!”””

    好きな曲です!”

       あはははは~~~~!!”””

  4. 2012/10/12 18:16
    あら~ シフォンさんも神戸だったのですかぁ~(汗)
    庭ブロは全国の方とお友達になれますもんね^^(今更ですが。。。)
    案外近くのブロ友さんを知らなくて、、、(汗)

    淡路の玉葱は甘さがあって美味しいですよ
    炒めるとよく分かります
    スーパーでも売っていますが少々お高め leonは北海道産をよく買いま~す ははは~~~!!!”””
  5. 2012/10/13 00:04
    ↑ 神戸出身ですが、、、
    現在は大阪北部に住まいしていますヨ^-^//
    2012/10/14 20:23
    ↑ ↑ ↑  

    Leonさん こういうことなんです!”

    しふぉんさんのご出身が神戸なんです!!”

    そうなんですか~
    サクランボと一緒ですね~~

    同じように山形の人は
    サクランボ買いません。

    送るのと同時に
    どこからかお裾分けがやってきます!!”


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/136928

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック