山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

モチベーション!

テーマ:ポールサイモン

 

 

2年前の春までは   毎日 40本吸っていたので

 

暫くぶりにあった 知人から

 

どうやって やめたの????って 盛んに聞かれました!!!

 

 

 

 

ははは~~~~!!”

 

 

 

  モチベーションですね!!”

 

   それだけです。

 

   こうなりたいっ・・・ こうありたいっ・・・ていう 『夢見るモチベーション』は 

   吸いたいっていう誘惑に負けません!!”

 

   

 

 

 

 

 

 

  ギターを抱えて  今更この歳で挑戦しようなんて

 

  You Tubeが無かったら 思わぬことでした!!”

 

 

  ポールサイモンが アルバムの中で弾いてた

  『アンジー』っていう ギターのインストロメンタル曲。。。。。

 

  You Tube観ながら コピーに挑戦中です!!”

 

       まずは 本人と 兄? 弟?の競演映像

           クリックアップ

 

 

 

 

  そして 世界中でコピーされてて  沢山You TubeにUPされてる楽曲『アンジー』

  そんな中 見つけた とっても上手い人

 

    この人目指そうって思います!!”   

 

      多分 無理だけど  モチベーションは上がっています!”

 

 

    では  どうぞダウン

   とにかくクリック! とにかく上手い!!”

 騙されたとアップ思う心配ありません!!”   感動です!!”

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ぴゃよ
    2012/06/29 23:18
    こんばんは~

    『アンジー』という曲・・

    私が可愛い高校生だった頃(笑)西城秀樹さんの大ファンでした。
    その頃、私はファンクラブにも入っていたんです。。
    コンサートには2度行きました。

    このコンサートで歌ったのか、他のコンサートで歌ったのをLPで聴いたのかは忘れましたが、『アンジー』という曲が心に残っています。

    海外の曲なので、何を歌っているのか・・・ただ、『アンジー』という歌詞だけが耳に残って、曲はもの哀しく
    何十年たった今でもヒデキの歌声が蘇ってきます。。。

    久しぶりにブログにおじゃまして、偶然『アンジー』という文字を目にして、懐かしさに触れました。。。

    に~のさん・・これからも曲作り頑張って下さいね。。

    来週からの工事、よろしくお願いします。
    2012/07/01 09:27
    へえ~~~ぴゃよさんは 西城秀樹のファンクラブに入ってたんですか~~!!”

    可愛い高校生だったのは ついこの間ですか???
                      ははは~~~~!!”

    『アンジー』っていう同名の歌があるんですねえ・・・
    知りませんでした!!”
    でも思い出すきっかけになったのなら 良かったです!”

    はいっ 今週に工事入ります。 お待たせいたしました。
    どうぞ 宜しくお願い致します。。。


  2. 2012/06/29 23:22
    まだ誘惑に負けてるカモシカな者です。。。笑
    上手ですね〜♪
    アルペジオはあんまりやってないです!
    でもギターだけの演奏には欠かせませんからね〜♪
    こういうのコピーしようと思ったらコードだけ抑えてればいいもんじゃないので、ちょっと大変ですよね〜♪
    頑張って下さ〜い!そして投稿っ♪
    2012/07/01 09:39
    なかなか難しい~~~~!!”

    親指で ミュートさせたベース音を正確に刻んでいくのが
    難しいっ!!”

    こんどあんず♪さんに会う頃までには 弾けるようになっていたいのですが・・・・・

    あははっ!!”  気長に頑張りま~~~す!!!””



  3. 2012/06/29 23:34
    息子が高二の音楽の時間、初めて持ったギターで、習っていた子の真似をしてアルペジオやっちゃったら○○くんショックだったそうで・・・私の仕込んだ彼のピアノ、役立ったようでちょっと、嬉しかった母心♥そして今も、夏はレガッタ、冬はギター&マンドリンクラブという学生くんです^-^//
    hahahahaha~~♪♪♪

    に~のさんの投稿お待ちしていますから~~/***
    2012/07/01 09:44
    そりゃあ 〇〇君ショックだよね~~!!”
        ははははは~~~!!”

    そうかあ~ ピアノやってれば アルペジオは訳もなく弾けるよね~~!!”

    ってことは ギターでアルペジオ出来る人は ピアノ弾けるってこと 成り立つかな~~~????

          あははははっ!!”   無理無理っ!!”



      んっっっ・・・・・・
         そうでもないかな!!”


              弾けるかな???



      でも 時間が・・・・・!!”

                       ははは~~~~!!””


  4. 2012/06/30 15:01
    ギターの音色っていいですよね♪
    You Tube、に~のさん登場かと思いました♡

    私、若いころ「禁じられた遊び」が弾きたくてギター習いました・・・が、挫折しました~!10年位前にエレクトーンも習ったのですが・・・。
    楽器は続けてないとだめですね。
    まず、コードを全部忘れてしまいます(*´ー`)

    今は、「ファド」の伴奏のギターラ(ポルトガルギター)に惹かれます。これから、久しぶりに、『月田秀子』さんのファドを聴きます♪
    2012/07/01 09:50
    ファドって知らなくて  ネットで調べてみましたら・・・・

    いい音楽ですね~~ ポルトガルの音楽なんですね!!”
    シャンソンに似てる気がしますが ギター(ギターラ)の音が
    印象的です!!”

    教えて頂いて ありがとうございました!!

    世の中には まだ知らないことがいっぱいあって
    楽しいですね~~~!!”””
                   はははは~~~!!”


  5. 2012/07/04 20:27
    モチベーションですね!
    おかしいなぁ?
    そうかぁ~ モチベーションね!頑張ります。
    ○○○○○!

    ははははははっは~
    解った人は笑うよね^^
    2012/07/05 20:09
    ガーデンママさんこんばんは!!””

    人はモチベーションで生きているのでは ホントは無いのですが
    ついつい 言い訳として 引き逢いに出してしまうものです!!”

    でも 生きがいはモチベーションっ そこから来ます!!”


    私は 笑いませんよ!
    たぶんベクトルは同じです!!!”””





トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/129252

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック