山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

アフリカンっず パワー  

テーマ:ポールサイモン

 

 

ゴメンなさいっ   またまた頂いたコメントに お返事する前に

 

ブログ 更新してしまいます。

 

      ホントに  ゴメンなさい!!”

 

 

 

聴いて貰いたくてっ!!

 

 

    7分超えますが  我慢して 最後まで観ていただけると嬉しいなあ!!

 

 

 

 

 

  人のルーツは アフリカかも知れません!!

 

 

   

 

その後人類は 世界に移り住み 多様な人種と

 

多様な民族音楽が生まれました。

 

 

やがて中世~!  

 

バロックや 邦楽や ミサのオルガンも 文明の象徴として思い入れるのですが

 

アフリカには アフリカの音楽が脈々ときっとあり

 

DNAは 私達にも引き継がれてて  

 津軽ジョンガラにも通じてる。。。。。

 

 

 

  身体で音楽を奏でるダンサーズと そこに曲書いたポールサイモンの才能!!

 

 

   日和見などとの言葉では 言い当てられない素敵さです!

 

 

 

ダンサーズのコーラスっ   いいでしょう~~~!!”

 

 

    ちょっとマニアックだけど アフリカの人たちの音楽の楽しみ方が

 

    ストレートで 凄くいいです!!”

 

 

      聴いてねっ⇒アフリカの和音は必見です!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/14 23:07
    聞きました♪\(~.~)/~♪♪♪

    アカペラで楽器のような正確さ♪・・・
    さすが運動神経の良い国!!
    ・・・と、まずこの分野へ神経が行ってしまう^_^;

    ♥素敵な音の重なり具合ですね~♥'▽'
          hahahahaha~♪♪♪


    2012/06/15 05:53
    ははは~~~!!”
    そこですよっ

    まさに正確なリズムワークと クネクネダンス!!”

    なるほど アフリカってこうなのか!って勝手に納得しています。

    底抜けに明るい振る舞いで 救われます!!”

  2. mr.hk(えいち・けい)
    2012/06/14 23:28
    いいですね~♪

    ずいぶん前に、飛行機のオーディオ・プログラムでアフリカ音楽の特集を聞いたことがありますが、そのときのことを思い出しました。
    2012/06/15 05:57
    mr.hkさん おはようございます!!”

    そうなんですかっ 飛行機でっ!””

    懐かしく旅の思い出をかみ締めて頂けましたか???

       ははは~~~!!”

    聴いた音楽は その当時にあっという間に思いを飛ばせますねっ

    それも 音楽の魅力のひとつですね~~
                         あははっ!!”


  3. 2012/06/15 18:14
    聴きました。
    awaawaawaって聞こえました^^
    2012/06/15 22:30
    ほんとはどう歌ってるんでしょうねえ!

    私には nanana na~na って聞こえてますよ!!”

        あははははは~~~!!”””



  4. 2012/06/16 20:06
    ポールサイモン、引っ張ってますね~~
    にーのさんのブログの影響で、(懐かしくなって、、)
    このところ、またS&G聴いたりしてましたよ~。
    懐かしい思い出がドバ~~~ッ。

    アフリカの音楽もすごいですね。アフリカ人のあのリズム感のよさ
    なんでだろ?、生まれつき、って感じで、不思議ですね。
    南米音楽も、なんべん聴いてもステキですし、、
    どこの音楽もいいけど、、
    中国の音楽は、、、中華料理屋を思い出してお腹がすきますね。
    (、、ちと(私)酔ってますね、、はいはい)
    2012/06/16 22:28
    はいはいっ!”
    大丈夫です!! こちらのほうが酔ってますから!!”

        ははは~~~!!”

    音楽は タイムマシーンと同じで 何十年も昔にいざなってくれます!!”
    しかも一瞬で!!”

    振りかえれば いろんなことがありましたよね~~~

    あんなに辛かったことだって 今思えば よく乗り切ったものです!!”

    自分を自分で褒めていい歳になりました!!”
    『よくここまで 頑張って来たねえ~
       偉いね~~』  ってね!!”


          ははは~~~!!”

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/128008

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック