山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

アース

テーマ:趣味のページ

 

たしか  サクランボコンサートの時も同じことあったなあ~~

 

 

 

この間の ラジオの収録の時・・・・・

私が抱えるギターから 低周波の『ブ~~~ン』となるノイズが

収録スタッフのヘッドフォンに鳴る。。。。。

 

 

収録ストップ!!!

 

照明 落としてみる・・・・・

 

      

 

 

        変化なし・・・・。

 

 

 

 

いろいろ 調べても ノイズの原因わからず!!”

 

 

 

 

何気に ギターに指し込んだ シールドのジャック触れてみるっ!

 

 

   『おっ!!!!  ノイズ消えたっ!!』っと 音響さん!!!”

 

 

 

 

 

何だか私が帯電してるみたい!!

 

あははは~~~  緊張すると 電気帯びるみたいっ

 

   『俺は 電気ナマズかあ~~~   はははっ』  見たいな状況っ

 

 

 

『アースだなっ  アース取れればなあ~

    TOMOOさんっ 電線ありますか???』

 

 

 

 

 

って ことで  電線に五円玉つけて

 

 五円玉は 私の足のソックスの中に入れて

 

 片方は ギターのジャックに結わえて  アース完了~!

 

 

   ノイズ 消えました!!”

 

 

収録後  肥土(あくと)アナウンサー 面白がってデジカメ   

       

 

 

 

 

 

      

      あっ    照明器具では ありませんっつ!

      自ら 発光してません!!”

                     ははははは~~~~!”

 

      

 

 

 

 

       

        輝いてますね~~~~~

 

 

 

 

 

 

     どこがっムカッ

 

 

                            あはははは~~~!!”

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/28 08:23
    に~のさん♥輝いてますよ~♪\(~.~)/♪♪

    音楽はイイですね~♥
    いくつになっても。。。~~*


    そのうち『歌のCDレターの交換』いたしませんか?!

    ははははは~♪♪♪

    今日も一日頑張りましょう~~/***
  2. 2012/05/28 16:16
    スターは自ら光る!??笑
    そういうのでノイズ消えるんですかぁ!?
    初めて知りましたぁ〜!!

    所で。。。
    youtube上手く出来ましたカイ!??
  3. 2012/05/28 17:34
    テカってる??
      あはは~~!!”

    そうですね~
    声楽家としての しふぉんさんの歌声聴いてみたいですね!!
    私たちは素人なので 笑われてしまいそうですが・・・・・

    あはははっ!!”

    落し物ないか って 街中探してみますね!!”



  4. 2012/05/28 19:28
    マーシーっ!!”  いつもありがとっ!!”

    YouTubeへの投稿の仕方 昨日あんず♪さんに電話して聞いたんだけど 肝心のPCに付いてるカメラの操作方法が皆目わからず そのまま放置状態。。。。。

    もっとデジタル的なものをアナログ的に進化させてほしいです!!”

    熊さんっ K様邸の仕上げで いっぱいいっぱいなんです!!”
    マーシー!!”  応援してあげてね!!”

  5. 2012/05/28 19:32
    えいこうの風便さんっ!

    笑って貰わないと とっても困ります。

    哀れんで頂くと とっても凹みます!”  


    ははははは~~!!”




    冗談ですよ!!”


    ありがとう!  素直に ありがと~~!!”



      本気にしちゃいそうです!”
        あはははははは~~~~!”””

  6. 2012/05/28 19:38
    そこなんですよっ あんずさん♪!!”

    肝心のPCに付いてるカメラでどうやって録画するかが
    解ら無いんです!!”

    明日暇なら ちょっと山形まで来て教えてくれないかな~~

    片道6時間掛かるけど・・・  あははは~~!!”


       デュエットして 公開する???

        あはははは~~~~!”””
  7. 2012/05/28 19:41
    いやいやっ  いまさらすずらんさんが 
    ノイズで反応して クスクス笑うはずがありません!!”


    頭で笑いましたねっ!!”””


    隠しても お見通しです!!”

             あはははは~~~っ!!”

  8. 2012/05/29 00:05
    ノイズってことは、直流でなくて交流ですよね。それを発電して光ってる??
    ECOですね!
    2012/05/29 19:45
    やっぱり 人間がECOに出来てたんですね~~!!”

    あははは~~!!”


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/126382

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック