山形市青田の 株式会社 プランニューエフ 新野です。
山形一の デザイン力で エクステリア(外構)の 
ご相談お待ちしてます!外構リフォーム工事も得意です。

ホームページ内の 「フォトギャラリー」は 山形上空に現れた 
素敵な雲たちで いっぱいです。 是非 ご覧下さいね。
←←左側の 『素敵な庭』は 庭専門のブログです!
是非そちらのも 覗いてみてくださいね!

山形の エクステリアをリードする 表現舎「プランニューーエフ」は
山形県内、宮城県内どこでも お伺いいたします!

全国ネットなんだぁ~~!

テーマ:ブログ

  塩釜市から定期船に乗って

  桂島に渡り チューリップを植える作業の

  お手伝いをさせて頂いたのは

  去年の 11月は13日の事でした。

 

                         その日のブログです。

                            本アップ

 

 

その日の定期船には 満員の乗客!

多くの方々は 同じ日に島で行われる

「牡蠣まつり」に集まられて方々。。。。。

島の牡蠣は 飛びきり美味しいのです!!”

 

   さて  満員の定期船に 

   猛スピードで接近する小型船 一艘

           

 果たして 海賊か!! と身構える乗客!!

 泣き出す子供!!!

 

 

 

 

  ははは~~!

 

 

  牡蠣まつりの取材ロケに向かう

       

  キャイーンの ウド鈴木さんと 

  手前白いT-シャツは サンドイッチマンの伊達さん!!”

 

  船内は 手を振る人で 大賑わい

 

 

  島での情報では 東北放送のテレビクルーということだったので

  てっきり ローカル放送かと思っていましたら

  なんと 全国ネット!!!  TBS系  毎日放送系で

 

   今度の日曜日 1月29日 午後4時からです。

 

   カキだ サンマだ 希望の海だ !

      パソコンアップ目

 

 

格別 私たちチューリップ組が 映っている訳ではないのですが

 

  浦戸諸島の 桂島を

  沢山の方々に観て欲しいです!

 

 

 

 

  その日の帰り船。

 

  それに乗るために港に戻ると

 

  海は満潮を迎える時刻。

 

 

  あの日の地震で 

 地盤が下がった港は

 見る間に

冠水していく。

  

 

 

  まだまだ まだまだっ・・・・・・

 

  まだまだ まだまだなんですねっ!

 

 

 

 

  どう ブログに表せばいいのか解らずに

 

  引き出しにしまったままの写真でしたが

 

  やっぱり発信しないとね・・・・・

  発信しないと。。。。。

 

 

 

  『解散総選挙だ~~~~!!』

  なんて そんな場合じゃちっともないのに・・・・

 

 

 

  まだまだ  まだまだですね~

 

 

  何が?

 

 

  うんっ  いろいろねっ!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/27 19:21
    TBS日曜日ですね!
    必ず、拝見させて頂きます!
    らじゃぁ~^-^/。。。

          hahhahha~~/*
    2012/01/27 21:18
    家に帰って 息子に録画の予約してっ!!”
    って 頼んだら 『それらしき番組無いよ』って。。。。。

    山形のTBS系の地元テレビ局は 将棋の番組放送するみたいです!!”
        とほほほほほほ~~~~~っ!!”


  2. 2012/01/27 21:14
    牡蠣は本当に美味しかったですからね♪
    ウドさんとかの写真はに〜のさんが撮ったんですカイ!??
    僕もいつか芸能人撮ってみたいっ!!(笑

    に〜のさんの頭だけでも写っているかもしれないので。。。
    見よう♪(笑
    2012/01/27 21:20
    山形では放送されないことがわかって
    ショックで立ち上がれません!!”
       とほほほほ~~~!!”

    あんず♪さんとこは 大丈夫???!!”


  3. 2012/01/28 13:54
    え?全国ネットだったのぉ~~
    ローカルかと思ってました・・・
    チューリップ埋めてきたんですねっ
    そぉ~言えばkikiさんからまったくお誘いがないわっ(あはっ)
    そっか・・・うち 車がないからだ(がはっ)
    ラベンダー刈り・・今年はどぉ~すんのかなぁ~^^
    2012/01/29 05:23
    半分 ローカル

    半分 全国ネット って感じです。

    今年は 埋めてきた(笑っ)チューリップ見に行きますし
    ラベンダー刈りにも行くつもりですので
    浦戸には何度訪れることになるかなあ~!

    ちいさんとこは地震・水害と大変な一年でしたね!
    今年が
    穏やかな一年でありますように!
    そして ラベンダー摘みに行けますようにっ!!”


  4. 2012/01/29 23:25
    偶然でした
    テレビを点けるとやってました~^^
    牡蠣の話、船やプロパンガスが海底に沈んでいる映像、秋刀魚の大漁の映像^^
    桂島 観ましたよ~^^
    2012/01/30 11:41
    いいことのほうの偶然でよかったですっ!!”
       はははっ!!”
    NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』でも 元、浜の大魔神佐々木投手が
    桂島を訪れている様子が放映されましたが
    今回 観て頂けてよかった~~~~!!”
    島で 牡蠣まつりしている調度そのとき
    島の反対側で 私たちはチューリップ植えて 双子キャンドル作ってたので
    牡蠣は食べそびれました~~!!”  ははは~~!!”



  5. 2012/01/30 09:39
    おぉぉ~~
    地震はみんなっ大変だったけど
    水害のコトまで覚えててくれたんですねぇ~~

    悔しいけど嬉しいぃ~よっ(ウルウル)
    2012/01/30 11:44
    うちの車にスペース取りますから
    いつか島に渡る時は 乗っていきましょう~!”

    露天風呂掘ってプレゼントするよりは
    ぜんぜん楽ですからっ   
              ははははは~~~!!”



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hyo-gensha/trackback/115915

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

プロフィール

ひよこ雲

山形の に~のです!

そこにず~と長く住まわれるのはお客様です。
エクステリアプランナーではないんです。
山形 宮城のエクステリア(外構工事)ご相談下さい。
じっくりお客様のライフスタイルをサポート出来るプランニング。
ホームページの施工例の中にそれが沢山あります。
是非 一度ご覧下さいね!
↓↓↓HP↓↓↓

表現舎のホームページはここからです。ははは~!

最近のトラックバック